プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
今日は、12月23日。

クリスマスの2日前ですね。

クリスマスが過ぎれば、お正月ムード。

街並みもテレビのCMも、一気に変わります。


来年の事を言うと、鬼が笑うかも・・・。

2週間先の事なんですけどね。

1月3日は、ムコ殿さんの、房総林道ツーがあります。




1月7日は、セローカフェミーティング。




1月21日は、三島大社で無事故祈願と、来年の予定のお知らせです。




三島大社での祈祷には、事前に名前を伝えておきます。

祈祷料もかかりますので、事前にお知らせください。

三島大社で安全祈願の後は、沼津港あたりで昼食となり解散ですので、バイクでもクルマでも参加はOKです。

たぶん少し林道にも行きそうですね。



スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:あそびかた
来年の事を話すと、鬼が笑うって言いますけど・・・

鬼が笑ってくれれば、それに越したことは無い!って・・・。


1月は、第一日曜日の7日に「セローカフェミーティング」を予定していますが、その前に大事な「房総林道ツー」があります。

房総と言えば、2015年の9月から何度か訪れています。

暴走に夢中?

ムコ殿さんの房総ツーリング

初ツー。

ムコ殿さんの房総ツー。


いつもムコ殿さんにお世話になっています。


そのムコ殿さんが、今回も企画してくれました。

ちょっと早いが新春のツー企画を・・・!

1月3日の、房総林道です。


人の企画に便乗しますから、ご一緒できる方はムコ殿さんのブログに、参加表明をお願いします。

昼食の事とか、集合時間も、告知されると思いますので、訪問をお願いします。


1月21日には、三島大社での無事故祈願もあります。

一人ひとりの名前も「祈願」に入れますので、ご一緒できる方は参加表明を、お早めにお願いします。


ブログでしか面識の無い方とも、実際にお会い出来るかも・・・。




この人も来るのかな・・・?




DATE: CATEGORY:あそびかた
去年の10月15日は、第三回ガルル林道カフェでした。

ガルル林道カフェに、行って来ました。

去年の記事を見返してみると、8時30分に関越道の高坂SAに集合でした。

ところが参加表明もせずに、給油のために着いた所で合流出来ました。

協調性、社会性、ともに不足しています。


高速道を下りてからは、何故か仕切り始め、先頭を走っています。

自己顕示欲のカタマリみたいなヤツです。


今回は・・・

セローであそ部のイベントと重なっていますので、どちらにしようかと迷っていましたが、ここでしか会えない方もいるのでは?と思い、急遽、ガルル林道カフェに行く事にしました。


・・・って、明日じゃん!

同じように、関越道から上信越自動車道に入り、碓氷軽井沢インターからK92、K43でR18に出て、中軽井沢からR146で鬼押ハイウエーを北上します。


高坂SAに8時30分ごろいると思いますので、ご一緒出来そうな方は、いかがでしょうか?



10月1日は、セローであそ部のイーハトーブの森に行きます。

午前8時に、国道246号線沿いのファミリーマート山北町店(〒258-0113 神奈川県足柄上郡山北 山北町山北741番地1)にいますので、よろしかったらご一緒下さい。



これも直前だー!


DATE: CATEGORY:あそびかた
伊豆行くの・・・?今でしょう!」で、伊豆のフラット林道のお誘いをしましたが・・・

台風?

直撃?

自然の力には、かないませんねー。

残念ですが、今回の伊豆ツーは、中止にします。



本当だったら・・・



西湘バイパスの国府津PAに集まって・・・





相模湾を左手に見ながら、箱根新道を上って・・・





国道1号線から、伊豆縦貫道に入って・・・





韮山の反射炉を目印に、





舗装路をひた走り・・・





こーんなフラットダートを・・・





トコトコ走る予定でした・・・。





少しだけ、支線にも入ったり・・・





蜘蛛の巣まみれになって、引き返したり・・・





やっぱり、サワヤカ林道がいいなー。と、思ったりして・・・





短いながらも、林道を繋いで走る予定でした。





尖った記事の書けない、「まったりツー」ですから・・・





景色優先の、「お散歩」みたいな、ツー。





天気が良ければ・・・ですけど。





こんな景色や・・・





こんな景色も・・・





伊豆半島は、海と山が近いですよねー。





フラットダートの周りには・・・





危険も、いっぱい・・・?





・・・落ちてた。





この日も、新しいルートを発見。





「林道以上、トライアル未満」の、楽しいルート。




またの機会に、訪れたいです。





・・・で?いつ行ったの・・・?

下見ツー?

ナイショで・・・?




探索は、基本一人です。

自分が無理だと思えば、そこで引き返せますから、同行者に迷惑をかけずに済むと思ってしまいます。

技術的にも万年初心者ですから、誰でも走れるルートの探索しかできません。



なので、目いっぱい敷居の低い「お散歩」になるんでしょうねー。

次回、予定を組みましたら、お気軽にお越しください。

初参加の方も大歓迎です。カフェミーティングで、様子を見に来てからでも、OKですよー!



厚木のカフェ鈴木、行ってみようかなー?

「もつニラジュー」も。



クルマだな・・・。



DATE: CATEGORY:あそびかた
は~?

また~?


えーと、そーなんです・・・。

今年は、中津川線が開通の見込みなしで、埼玉方面も規制されてそうなので、どこ行こうかって思ったら、西の方かな―。って、事になりました。


でも、タイトルまで一緒・・・?

伊豆行くの?今でしょう!


同じタイトルだと、同じ記事にされてしまうので、「・・・」を間に入れてみました。


またまた、焼き回し。使い回しの手抜きツー?


いえいえ、「ゴールデンルート」ですから。





これだっけ・・・?




こんな所です。って。




こんな所を走ります。



8月の伊豆ツーは、時間配分のミスで全線走れなかったので、今回は8時に集合にします。

西湘バイパスの国府津PAに、8時集合です。





暑くなかった、伊豆の林道。

あつくなかった、伊豆の林道 2。


ほぼ、フラットダートですので、初心者の方でも安心して参加できると思います。







西湘バイパスから箱根新道で箱根峠に上り、県道20号線で熱海峠を周って、函南に下って行く予定です。



昼食は、山の中になると思いますので、コンビニで用意かな?



初めての方も大歓迎!ブログをお持ちの方も多いので、全体的にゆっくりとしたペースになると思います。

参加申し込みも不要ですので、気が向いたらお越しください。

西湘バイパスの「下りPA」で、声をかけて下さればOKです。



日にちを入れ忘れていましたー。

9月17日の、日曜日です。

ご都合がつく方は、お気軽にお越しください。



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ