FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:あそびかた
「行ってきましたよー。」って、何なんだよ・・・!

これじゃあ「2月11日の「T散歩」に行ってきました。」と、変わらないじゃん!

「T散歩」その2。とか、分かりやすいタイトルにしろよ!





T.薫さんの相模川西岸の「T散歩」、集合場所で一台一台カメラに収めるとバレると思い、走り出してからデジカメを出しました。



「T散歩」は、少し走ってはアトラクションの繰り返しで、楽に走れますし、雑談している事も多いんです。





ラオのブログ」のラオさんと、フルトリのゲンさん。



河岸まで行って、写真を撮っていました。



「撮れましたよー、確認してもらえますー?」





「どれどれ・・・?」





「あー、なかなかいいじゃないですかー。」



・・・とか、だったのかな?



天気も良くて、日差しがあったので、直射日光を遮る物のない河原では、暑くなりました。



けど、ヘルメットを取ったらバレる・・・。



タイヤの空気圧を確認したり、好きなところを走ったりと、思い思いに過ごしていました。





相模川に沿って、少しづつ南下していきます。



その日の参加者の技量に合わせて、ルートを決めているそうです。



こんな人ばかりだったら・・・



ハードエンデューロに・・・。



なぜか戦隊モノみたいな停め方をして・・・





ヤス軍曹が、カメラに収めていますが・・・





ハンドルの向きがバラバラでも、お咎めなしでした。





昼食は、風が当たらない南向きのコンビニでした。





午後も、さらに南下します。





去年と同じルートだったかも。





草の茂らない、この時期だけのルートですねー。





みなさん達者です。





河原の小石も、なんのその・・・。





砂地と小石の混合ルートでした。





急な坂を登ったり・・・



Kiloさんはロードタイヤで、走り切っていました。この人もスゴイ!



とにかく、じっとしてられない人ばかり。





楽しいルートでした。





ここからコンビニに移動して、解散です。





T.薫さん、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。





こんなセローで参加しました。






DATE: CATEGORY:あそびかた
2月11日は、T.薫さんの「T散歩」でした。

薫さんの、はとバスツアー。で訪れた、コンビニが集合場所です。





「T散歩」の企画、広報、運営担当のT.薫さん。





当日になって突然思い立った、クミちゃん。





「火曜日のラオ」今回は火曜日に開催でした。





わたしと同じカラーリングの、ヤスさん。





ロードタイヤのKiloさん。





どこでも走ってしまう、naoさん。





安定の☆ZERO☆さん





フルトリのゲンさん。





セローからセローに乗り換えた、スギさん。





最後尾を務めて下さった、YAMAHA RZ350RRさん。





初参加の方でしょうか・・・?



集合場所のコンビニで、「何かの集まりですか?」と、声をかけて来られた方。




ラオさんとヤスさんは、「・・・」




コイツ、前にも見たことが・・・



ワルチェロ参上?



いつものグリーンのジャケットとピンクのMXパンツから、迷彩グリーンのジャケットとブルーのMXパンツ、外装を黒にしたセローで行きました。



すぐにバレましたけど・・・。





DATE: CATEGORY:あそびかた
相模原のサビーヌことT.薫さんが、相模川の西側を「T散歩」する企画を立ててくれました。

相模原市緑区小倉の小倉橋から、厚木市金田の、中津川、小鮎川との合流付近までの変化に富んだルートを「お散歩」します。


集合は午前9時15分に「セブンイレブン 相模原城山小倉橋前店」です。

相模原市緑区小倉409−4

トランポの方は、「猿が島スポーツセンター駐車場」が良いようです。


昼食は、コンビニにて。

解散は午後4時を予定しています。



過去記事では、こんな感じです。

薫さんの、はとバスツアー。

T散歩に行って来ました。


直前ですが・・・

1月26日は、相模川右岸を「T散歩」。」と、トレッキングに近い「探索」を予定していましたが、当日の雨のため、消化不良となりました。

そこで・・・

2月9日の日曜日に再度「探索」します。T.薫さんの探索だから「T探」?「TKたん」?

集合は午前9時に、猿が島スポーツセンター駐車場です。





こんなセローで待ってます。・・・かな?




DATE: CATEGORY:あそびかた
去年の台風は、大変でした。

私ごとではありますが、台風17号が直撃した日に千葉県の銚子まで行っていました。

東名高速は通行止めのため、横浜新道で狩場まで行き、湾岸線で千葉に入りましたが、8時間以上もかかって到着しました。

帰りは東関東道の鉾田ICから高速に乗り、圏央道経由で帰路につきました。

台風と言うよりは、ハリケーン。塀は倒れ、シャッターも壊れ、立木が電線を寸断するなど、交通網のみならず、通常の生活インフラにも大きな影響を与える被害となりました。

道志街道も、2020オリンピックでの自転車競技の舞台となりますが、復旧が急がれていますね。




今回の「T散歩」は、相模川の西側を「散策」するツーとなります。

手付かずの場所も多いと思いますので、いつもの「トレッキング」よりは難易度の高いものになりそうです。


それでも気になる方は、1月26日に猿が島スポーツセンター北側の駐車場にお越しください。

厚木市猿が島412

集合は午前9時、解散は集合場所にて午後4時を予定しています。






フル装備でお待ちしています。






DATE: CATEGORY:あそびかた
アップが遅くなりましたー。

1月4日は、セローカフェミーティングですが、このところ天気もいいし過ごしやすいので、1月4日に「朝散歩」行います。

レベルは「竹」急角度の登り坂があります。

午前9時にセブンイレブン中井町遠藤店にお越しください。

足柄上郡中井町遠藤268−12




copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ