プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近い、告知。」で、白銀林道のお誘いをしましたが・・・


天気が心配です・・・。


先週までは火曜日が崩れて、水曜日には持ち直して晴れの予報でした。

ところが、昨日あたりから火曜日の夜にかけて強風と寒波・・・?

水曜日の天気も降水確率が30%と、晴天には恵まれそうもありません・・・。





晴れていれば、最高のロケーションですが、雨の林道もいい!・・・ですか・・・?


雨の場合は中止します。

私は、言いだしっぺなので、9時に国府津Pに行きますが、参加を予定していた方は、ご自身の判断でお越しください。


お気を付けて。


スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:あそびかた
今年も便乗って・・・?


去年あったコト・・・?


ブログを通じて、たくさんの方と知り合う事が出来ましたが、地元の方も居られました。

一昨年の「房総ツーリングお見送り」で、初めてお会いした「旅好きライダー」さんが、昨年4月に盛大なオフ会を開いてくれました。


旅好きライダーさんの「復活祭」に、行って来た。」で、その日の様子をアップしました。

旅好きライダーさんも、「みなさんに感謝!旅好き復活!ミーティング!ご参加ありがとうございました!^^」の記事で、楽しい様子をアップしています。


その旅好きライダーさんのイベントが、今年は4月16日に行われます。

「今年も感謝祭!アサヒビール神奈川工場でバイク仲間と焼肉ミーティング!^^」


チームダンガン、チームかっき~、のオフ車乗りチームと、漢前倶楽部、弐友会、のオンロードチームと、旅好きライダーさんの交友関係の広さが覗えます。

今年も参加しますので、ご一緒して下さる方は、コメ入れて下さいねー。

レストランの予約がありますので、事前申し込みが必要です。

旅好きライダーさんとお知り合いの方は、直接お願いしますね。



で、便乗って、何するの・・・?


DATE: CATEGORY:あそびかた
「ありえないほど近いツー。」って、ありましたね。

前日の19:04に記事をアップして、参加者を募りました。


今年の2月22日には、「ありえないほど近いツー・・・?」と、26日の参加者を募りました。


今回は・・・?

「はい、15日の水曜日のツーです。」

行き先は・・・?

「はい、白銀林道で、集合場所も西湘バイパスの国府津PAです。」

同じコトの焼き直し・・・?

「いえ、ゴールデン・ルートです。」



集合場所は、西湘バイパスの国府津PAで、午前9時。





海を見ながら、西湘バイパスを箱根方面に走り・・・





信号の多い、国道1号線は避けて三枚橋に向かいます。





行き先は、白銀林道。





MAZDAターンパイクの上を渡り・・・





舗装路とダートをくり返しながら、進んで行きます。





十国峠にも上ってみます?





時間にもよりますが、昼食は十国峠のレストハウスになるかもしれません。




早目の解散になりそうです。



DATE: CATEGORY:あそびかた
プラグ・・・?

それともスーパーカブ・・・?


いえいえ、3月19日は、セローミーティング!の日に、朝霧高原 イーハトーブの森で、YSP静岡東さん主催の「オフロードツーリング@イーハトーブの森」が、行われます。

首都圏からは、断然千葉の方が近いですが、このブログを訪問して下さる方で、静岡以西の方には千葉よりも近いイベントですね。

セローミーティングは、鶴舞公園(県立笠森鶴舞自然公園) 10:30スタート予定と、時間に余裕がありそうですし、セローオンリーvol.3に掲載されるのも魅力ですねー。


神奈川からはアクアライン経由ですね。

何台くらい集まるのでしょう・・・?



DATE: CATEGORY:あそびかた
DOAって知ってます?

ドア・オブ・アドベンチャ―。毎年春と秋に行われる、コマ図を使ったラリーです。


昨年は5月21~22でしたが、今年は4月15~16日と1カ月以上早くなっています。

申込期間も1月22日から3月15日までと、締め切り真近となりました。

昨年は、クマさんかもねぎさんちょっとFatBoyさんふじさんが、参戦されましたねー。


秋の東北は、難易度が高いそうですが、春のマザー牧場は、ゆったりと走れるそうです。

今年の締め切りは3月15日24:00までです。
Door of Adventure

4月16日に開催され、受け付けは前日の15日。マザー牧場でのキャンプになります。

楽しそうですね!


copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ