FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


ひじ ひざ うで すね プロテクター 4点セット


ウミネコ(Umineko) UM-SxHxR-AMR-01 ボディプロテクター


ENKANG ヒーター内臓ベスト 電熱ベスト チョッキ 電熱ジャケット


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:あそびかた
11月29日は、カオ・ル・カフェ。」と、「いこいの村あしがら」で、最後のお茶会の告知をしましたが・・・



行ってきました。



「勝手に感謝祭」です。



食事に行ったのか?



いえ、実際にはこんな状況で、閉館となります。



で、誰が来ていたかと言うと・・・



☆ZERO☆さん。



この日は、総取り!



まなぶさん。



まるで新車!奇跡の状態。



サクラさん。



ハヤブサから比べれば、原チャみたいに扱える?



えのっぴさん。



「エグイ道でも、いいですかー?」に、即答でOK!



T.薫さん。



今回の発起人。主催者。総監督。



Kuwataさん。



ホッチさんの親戚の方。



あれ?ホッチさん、撮り損ねた・・・?





銀さん。



何台持っているのー?



みとセローさん。



午後は愛鷹。



・・・と、今回はT.薫さんの「お散歩」がありました。



「いこいの村あしがら」の全施設を徒歩で散策しました。



二台だけ、セローで参加。





昼食の後は、近くを「お散歩」。





車の通らない所で「どーでもいいタイムトライアル」を行いました。



じゃんけん大会で、全ての景品を勝ち取った☆ZERO☆さんが、ここでも優勝。



紅葉を見に長泉院へ行きました。



でも少しはダートも走りたい・・・?



長泉院から山の中に入り、少しだけダートも走りました。





それから訪れたのが、こちら。





・・・?





実はこれ、「フィットラボ」と言う会社の無料体験会場でした。



15分ほど椅子に座っているだけで、電子が一秒間に70回の振動を起こし、内臓や脳までも含めた全身のマッサージをしてくれます。

3月24日の、セローカフェミーティング in Tokyo。」でもお世話になった「ザ・モールみずほ16」にも出店されているんですねー。



この日、ツーリストを履いて行きました。



ホイールに組んだばかりなので、100kmほど大人しく走ります。空気圧もパンパンにして、リムとタイヤを馴染ませます。



あまり回さずに走りましたが、とにかく楽。枯葉が堆積した急な登り坂でも、助走なしでトコトコ登って行きます。



これがないとカフェミーの「お散歩」はできませんかー?なんて思われると困りますので、今までは履いてきませんでしたが、イー森に行く予定で履き替えました。



次回のカフェミーは、12月6日です。

12月6日は、ビオトピアのマルシェでセローカフェミーティング。

午前10時からお昼頃まで。

参加費無料、事前申し込みも不要ですので、お気軽にお越しください。




DATE: CATEGORY:あそびかた
「カオ・ル・カフェ」・・・?

どこかで聞いたような・・・。

あ”〜!去年の10月にー!

10月13日は、カオ・ル・カフェ。

T.カオルさん主催のカフェミーティングでしたねー。


今回もカフェミー?

・・・はい。特に何をする訳でもないんですけど、「いこいの村あしがら」にもう一度行きたいかなー?って思って。


じゃあ、10時からお昼頃まで?

・・・今回は午前9時からお昼頃までになります。


そのあとは「お散歩」?

・・・長泉院の紅葉が、そろそろ見頃かも。


「朝散歩」は、無し?

・・・午前9時に「いこいの村あしがら」をスタートするかも?


あ”〜T.薫さんの企画だったー。勝手に便乗してますねー。


「いこいの村あしがら」のメニューで、食べ損なったあの一品、もう一度味わいたいあの一品がありましたら、これが最後のチャンスかも?


「いこいの村あしがら」でのラストカフェミー。


こんなセローでお待ちしてるかも?





DATE: CATEGORY:あそびかた
11月1日は、セローカフェミーティングですが、その前にかるーく「朝散歩」します。

気になる方は、午前9時に「セブンイレブン中井町遠藤店」にお越しください。





足柄上郡中井町遠藤268−12





こんなセローで待ってます。

DATE: CATEGORY:あそびかた
混まず・・・?

あ、コマ図のことね!

コマ図と言えば、「コマ図って知ってます?」や「コマ図、つくっちゃいました。」で取り上げて来ました。

今回は「T.薫さんが、またまたスゴイ事を!」でお伝えした通り、コマ図を使ったツーを企画してくれました。


日時は、10月25日午前8時に集合です。


8:15より受け付けを開始し、コマ図の見方講習会とミニコースによる練習を行い、初めてコマ図に触れる方でも安心して参加できるように、なっています。


コマ図ツーリングは、9:30より資料配布を行い、15:30あたりまでのツーリングとなります。


当日使用するコマ図は、国際仕様(FIA・パリダカールラリー)準拠で、使用する用紙企画はJIS・A4版、縦使い、縦割りで、「ひとコマ、タテ3cm・ヨコ9cm」✖️1行8コマ✖️2行、片面使いで、余白を除くとJIS・B5版になります。


集合場所は、ダイエー津久井店(相模原市緑区中野997−1)になります。


昼食はコマ図ツー中になりますのが、ランチコントロールは無く、各自での食事となります。


今回は資料作成費として、200円のご負担をお願いします。


T.薫さんならではの企画、当日の運営のためにも事前申し込み制となります。

参加希望の方は、コメント欄にてお申し込み下さい。非公開でもOKです。



4人までのチーム参加も出来ますので、自分一人では不安な方も、誘い合っての参加で楽しめます。



ちょっとすごい企画かも。



DATE: CATEGORY:あそびかた
10月4日は、セローカフェミーティングですが、その前にかるーく「朝散歩」します。

気になる方は、午前9時に「セブンイレブン中井町遠藤店」にお越しください。

足柄上郡中井町遠藤268−12





こんなセローで待ってます。


copyright © 2021 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ