プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
はじめまして、serowでお散歩にようこそ!

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

セローにお乗りでしょうか?ほかのオフ車ですか?オンだけ?バイクは興味ない?

このブログは、men at work が好きなチェッチェッチェローが、楽しいと思う事を共有できればと思い、始めました。

オフに興味のない方も、行った気に少しでもなっていただければ、うれしいです。


2012年にセローを購入しました。
インジェクションになったセロー250です。

オフロードは好きですが、走るのは本当にゆっくりです。
ウイリーどころか、フロントアップもできません。丸太は降りて、押して越えます。

地図に載っていない道を見つけて、通り抜けられれば大満足です。
自分だけの秘密の地図を作りたいと思っているぐらいです。

オフ車を持っているが、山の中を走った事がない人、林道に行ってみたいけど不安を持っている人のお役に立てばと思い、自分の知っている事を書き込んでいこうと思います。

家の周りの素敵なところも紹介していきたいと思います。


copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ