プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
バイクを手に入れると、何でもかんでも変えちゃう人、あなたの周りにもいませんか?

とりあえずマフラーを変えちゃう人、ハンドルから手を付ける人、ペイントに出す人、いろいろですね。

自分の場合は、とりあえずコレからです。


コケた時に、レバーが曲がらないように、ショートレバーと交換します。

以前から使っていたので、ラフ&ロードのラリー490に変えました。

ノーマルのレバーはほぼ新品状態で保管します。

この後すぐに、ハンドガードも取り付けます。

右側にコケた際のスロットルのトラブル防止のためです。


ハンドルバーを握る時は竹刀を持つように小指から握るので、レバーの操作は人差指と中指で行っています。


ラフ&ロードにはラリー491という、滑らないようにディンプル加工されたものもありますが、引っかかりが良すぎて、グローブの指先が、すぐにボロボロになりました。




copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ