FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
右と左、得意不得意ってあります?



私は、右カーブが、上手く行かないんです。




左カーブは、対向車線もありますから、道幅が十分に思えますけど、右カーブは、対向車線に入らないように走ると、曲がり切れなくなってしまいそうで、上手く走れません。





こんな経験お持ちでしょうか?

ライディングの本を読むと、「見た方に曲がる。」とか「おへそを向けた方向に行く。」と書かれていますね。

右カーブが曲がりにくい理由は、二つあると思います。




一つは、着座位置です。

停まっているときは、左足でバイクを支えているため、乗った時に着座位置が左にずれている場合があります。

この状態ですと、左には曲がりやすいですが、右方向にはリーンアウト姿勢じゃないと曲がりにくくなります。




もう一つは、見る方向です。

右カーブの場合、対向車線も見えてしまいますから、見た方向に進むと対向車線に入ってしまいます。


着座位置がずれている場合は、停まった状態で両足を均等に降ろし、シートの中央に座るようにしてからスタートするか、ステップの上に立ち、そのまま腰を降ろすかで改善できると思います。




もう一つの見る方向に行ってしまう場合は、少し大変ですが、自分の車線に進む方向のラインを考え出します。

アウト・イン・アウトではなく、自分の車線の中央に頭の中で線を引き、そのラインをトレースするように曲がって行きます。

これは、練習が必要ですが、カーブの多い箇所で遅いクルマに付いて行く時など、イライラせずに練習できます。




それまでは、スピードを出せる事が上手い事と思っていましたが、頭の中で描いた1本のライン上を修正を重ねながら慎重にトレースするのも、楽しい事になりました。





地味な記事でしたね。



スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
6月3日は、セローカフェミーティング。

東名高速大井松田インターから15分ほどの、「いこいの村あしがら」で行います。

時間は、午前10時から12時ころまで。

天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。



・・・って、ずいぶん冷たい書き出しじゃね~?



業務連絡みたいでしたね・・・。



「セローカフェミーティング」は、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」で、コーヒーを飲みながら、バイクのハナシをしているだけです。


・・・ホント?

話だけなので、バイクで来てもクルマで来ても、オンでもオフでも、セローに乗っていなくても、バイクを持っていなくても、どなたでも参加OKの、ゆる~いオフ会です。


・・・それって、面白いの?

セローに乗っていれば、ほかの人のセローを見る事で楽しめますし、オフ車に乗り始めた方も、いろいろな経験を聞く事が出来ると思います。

オフ車に興味があるけど、持っていないとオフ会には行きにくいですが、ここでは「お茶会」ですので、話だけの参加も出来ます。





あ、コーヒー代は、自分持ちね。





ホットコーヒーとアイスコーヒーは、350円。紅茶やココアもありますねー。


カフェミーティングは午前中だけですが・・・



希望者だけで、午後から「お散歩」に行きます。



「お散歩」前の昼食は、ここで済ませる方が多いです。





「お散歩」は、近くの里山を、景色優先で走ります。



小高い丘や、ちょっとした山などを巡るプチツーです。


参加費無料、事前申し込みも不要ですので、気になっている方、お気軽にお越しください。

集合時間もありません。途中退席もOKです。

SSTRに参加された方も、お話を聞きたいですねー。


DATE: CATEGORY:セロー250
セロー250のチェーンサイズは、DID428VS3 128LEです。

・・・は?


これは、DAIDOの428サイズのベーシックグレードのシールチェーンです。

スプロケとチェーンを交換して、走ってみると?

・・・はい。交換したんだよね。


シールチェーンなので、ゴムを溶かしてしまう溶剤は使えませんが、500kmごとの注油は必要です。

・・・ちゃんとしてるよね?


してないと・・・



こーなる。

・・・手裏剣?


2015年12月に25,800km走って交換しましたから、2年半で18,000kmでしょうか、鉄のスプロケットとは違い、耐久性では敵わないようです。



でもまた同じ物を購入しました。

・・・学習能力がないのか?


だって、ダンパー入っているし、すごく軽いからー。

・・・スペーサーを買うのが、ヤなんでしょ?


スチールにするんだったら、純正品を使うし。

・・・リヤを55Tとかにしないの?


チェーンのコマも変わっちゃうから、めんどいし。

・・・「セローでお散歩」とか言いながら、アタックから逃げてない?


倒したくない!

・・・根性なし!!!


だって、自分がすごい人になっちゃうと、カフェミーに来る人が、怯んじゃうかと・・・。

・・・その発想が別の意味で「すごい人」だよね。


カフェミーにロッシとか来ないかなー?

・・・ちゃんとセローをメンテしなさい。


ワッシャ・ロック 90215‐23265 205円

スプロケットドライブ15T 5XTー17460‐00 3542円

・・・Fスプロケも一緒に交換ね。


DATE: CATEGORY:セロー250
ブレーキのメンテナンスって、どうしてます・・・?



メーカーのメンテナンスノートによれば、ブレーキ液は2年毎の交換となっています。

それでいいと思いますが、ブレーキ液を下から抜きながら足して行くだけなので、1年ごとに交換していました。



でも、ホースの交換時期は・・・?



「長期間使用したものは4年を目安に交換してください。」とあります。

あ”~!5年過ぎちゃったー!

PC版パーツカタログで、調べると・・・

3C5-25872-00  4,547円とあります。

ブレーキホースを交換するなら、社外品のメッシュはどうだろう?

以前は、EARL’S(アールズ)やロッキードしか選択肢はありませんでしたが、今ではかなり安価な物も出回っています。

今回は、オークションサイトで純正部品よりも安価なメッシュホースを購入しました。


届いた物は、ホースだけです。

交換時に必要なワッシャは、自分で手配します。

ボルト・ユニオン (バンジョーボルト) 90401‐10172

ガスケット(ワッシャ) 90430‐10005





ブレーキフルードは、ヤマハ純正。



1回で使い切れる、小さい物にしました。


ほとんどの普通乗用車ではDOT3が使われていますが、バイクのブレーキ液はDOT4が大半です。

吸湿性が高いので、雨の日の交換はお勧めできません。

冬の乾燥した時期や、梅雨入り前の晴れた日がいいでしょうね。





使った感じはどうでしょう・・・?




正直あまり変わらないかな・・・?


少し軽くなりましたね。

車重がですけど。




DATE: CATEGORY:イベント




・・・?



5月13日は、第三回旅好きフェスでした。

「 第3回 旅好きフェスティバル! 」おかげさまで無事終了!まずは御礼申し上げます!^^

フェスティバル ㏌ 足柄!

「第3回旅好きフェスティバル」参戦

ブロ友さん主催の「第3回旅好きフェスティバル」に参加(^^)

(ダイジェスト)旅好きフェスティバルに行ってきました (°∀°)

もう皆さんのブログでご存知かと思います・・・。



この日の午前中は、西湘バイパスのPAに集まり、南足柄のアサヒビール園へと向かいました。





国府津PAには、しんさんと・・・





ぽるるさん。





午後からは崩れそうだねー・・・。



なんて話していると・・・



ベアDRさん!?



いつもの集まりが中止になっちゃたんでー、こっちに来ちゃった・・・。

と、うれしいサプライズ!



天気も良くないので箱根には上らず、別ルートで行きます。





走っていたら、一台多い・・・?





あれ?ブイハチさん?



いつに間にか合流・・・?



小田厚から合流して来たそうです。



あの僅かな合流レーンで奇跡的に後ろが見えたとの事。

この人も凄い!さすが漢気じゃんけん覇者!



久しぶりに走った道を、ミスコースしたり、地元の方に教えてもらったりと・・・





かなり、あたふたしながら、走って来ました。





ベアDRさんもブイハチさんも、午前中だけでしたが・・・





カフェミーティングではあまり来ないエリア、気に入ってもらえたでしょうか・・・?





雨が降り出さないうちにー・・・





アサヒビール園にー・・・





行きましょーねー・・・。





皆さん、速っ!



ここで、ベアDRさんと、ブイハチさんとは、お別れでした。



アサヒビール園に着くと、バイク参加の方は、既に到着済み。



今回はバイクでのご参加は、少ないですねー。



ノンアルも飲み放題!





じっくりと炭火焼で頂きました。





クイズ大会や、持ちよりバザーなど楽しい催しがあり、チタン製のカップをいただきました。





これでアイスコーヒーを飲んだら、美味しいなー。





ぱるさんからでした。



続・世に棲む日々。


ここでしか会う事のない方もいますし、ここでしか食べる事の出来ない食材もありました。

天候に左右されやすいイベントでしたが、当日ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。

当日も一生懸命に盛り上げて下さった旅好きライダーさん、準備から進行まで、お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いします。



DATE: CATEGORY:ひとりごと
事の始まりは、2年前のこと・・・

ガルル林道カフェで、編集部の方とお会いしました。

冬場でも走れる林道があったら、紹介して下さい。なんて話をされ、房総か伊豆ですよねー。なんて話していました。

ガルル林道カフェに、行って来ました。


次にお会いしたのが、その1年後・・・

9月30日の、ガルル林道カフェに行って来ました。

ハチに刺されて、大変お世話になりました。


その時も、伊豆の方に・・・。って、同じような会話をしていました。


それが、今年になってメールで何度かやり取りをして、詳しい資料を送り、掲載できるかどうか判断してもらった後、実走となりました。


待ち合わせ場所は、「道の駅ふじおやま」でした。




ご一緒したのは、GARRRの「BunBUn!林道Touring」の高橋克也さん。

高橋さんは、ガルルの編集部の方だと思っていましたが、本職はイラストレーターの方。

【高橋克也イラストレーションファイル】

NHKの仕事に携わっていたり、子供向けの絵本の出版など、多忙な方でした。



その一方で、OUTRIDERの取材や、モトクロス、カートなど多趣味な方です。

Katz-MotorDrive

この日もトランポで前日入りして、朝の8時に待ち合わせました。



少しばかり早く着いてしまったので・・・





ごはんを買って朝食・・・。



思いのほか手が冷たくなって、メッシュグローブはまだ早かったなーと、後悔しました。



8時になり、高橋さんがトランポから降ろしてきたのは、CRM80でした。



これで取材に向かいます。



高橋さんの背中のリュックの中には、案内人にアクシデントが起きた場合でも対処できるよう、水や食料を入れ・・・





前に付けたウエストバッグには、一眼レフとバッテリーなど。



身動きとれないような状態なんです。



ウエストバッグと言うよりも、カメラバッグを前につけた感じ・・・。





取材の方法ですが、林道の入り口までガイドの私が先行して、林道に入ってからは高橋さんがカメラアングルを探します。





この日行った先には、まだ桜が残っていました。





林道の名前や距離など、細かく記載していきます。





ご自分のバイクは入らないように、停める位置にも気を使っています。





いいアングルを探すためには、歩いて土手を登ることも・・・。





MXブーツよりも登山靴の方が、楽でしょ・・・?





でも、ダートを走りますから、やっぱりオフロードブーツで。とのことでした。





走行シーンは、指定された場所を走ります。





基本はキープレフトです。





もう一回お願いしますー!とか・・・





もっと左寄りに走ってくださいー!とか、指定されます。



気分は、プロライダー。



この日、同じルートを走って入られた方。



横浜ナンバーのXR250。国内版じゃなくて、逆車でした。



写真は、たくさん撮っていました。



この中から選択して、原稿に載せます。



80ccと250ccですから、セローの方が速いんですけど・・・





実際には、高橋さんの方が速い。





モトクロスコースで走っているそうです。





元々は、峠を攻めていたそうで、スキルアップのためにオフ車に乗り始め、車でもドリ系にハマり、カートも乗られるそうです。




初めての取材同行でしたが、高橋さんが終始盛り上げて下さり、楽しい1日でした。

今度は、カフェミーティングにも来てくださいねー。



取材の様子は、こちらでも・・・

BunBun!林道@GARRRR[静岡県・足柄]

DATE: CATEGORY:お散歩
しんさんって、ダレ?


セローオンリーVol.3で・・・





セローミーティングの巻頭を飾る・・・




黒山健一選手に、ドコとなく似たイケメンです。





初めてお会いしたのは・・・





11月6日の、セローカフェミーティング。」ですから・・・





1年半も前の事・・・。



仕事の関係で、平日休みが取りにくかったので・・・



なかなかご一緒できる機会が、ありませんでした。





今度の部署では、日曜日が定休日?





なので、御殿場方面に走りに行きませんか?



と、メールをいただきました。



5月3日は、あいにくの天気予報で・・・





朝のうちまで雨でしたが・・・





「9時までに回復するようでしたら、行きましょう。」と、やり取りしていると・・・





狙い澄ましたように、9時に晴れて来ました。





やっぱ、しんさん持ってるわ~。



・・・とか思いながら、待ち合わせ場所に向かい・・・。



1年半ぶりに再会。





同じ趣味で繋がっている人って、会っていない期間は、関係ないみたいですね。



「久しぶりー。」で、すぐ行動出来ちゃいます。



お山に行きます?



・・・で、小山町に来ました。



もっとガッチリ走った方がいいかなー?



・・・とも思いましたが・・・



しんさんのセローは、タンデム仕様ですから・・・





フラットダートでは、物足りませんよね。



Peoゼロポイントシャフトで、走ってみました。」で、「・・・随分と汚れているって・・・?」なんて書いていますが、前日にこんなコトがあったからでした。



晴れ渡る空!とは行きませんでしたが・・・





暑くもなく、快適に過ごせる陽気でした、





途中で、しんさんのセローを試乗できる機会もあって・・・





すっごいネコ足。



フロントフォーク追従性が素晴らしくて、常に路面に貼りついている感じでした。



ツーリストも、こんなサスペンションにこそマッチしそうな感じです。





ガルルの6月号で紹介されたルートを・・・





走って来ました。





このゲートだって・・・





通行可能なんです。





「謎林道」の終点・・・





ここから山の方へ3kmほど・・・





しんさんの、セローをお借りしました。



同じセローでも、仕様が全く違います。

舗装路やフラットダートを快適に走れる、私のセローと、トレッキングに特化した、しんさんのセローでした。




スプロケ変えてます・・・?



フロント14のリヤ55。



100km/h位しか、出ないかもね・・・。



・・・自分には、それが出来ない。

セロー1台で日帰りのツーリングまで使いますから、燃費や巡航速度を考えると、標準のギア比に落ち着いてしまいます。



そろそろ、食事にします?





万葉うどんに着きました。





うどんとおでんが、美味しいですが・・・





アイスクリームが絶品です!



キャラメル味をおススメします。



朝、待ち合わせたコンビニに戻って来ました。





もっと暑くなるかと思っていましたが、意外と過ごしやすくて快適でした。



連休中のお話、時系列がかなり前後していますので、分かりにくいと思いますが・・・

5月3日のお話でした。







ラインが使えなくなってしまって、難儀していますが、メールでのお誘い、有り難いです。

楽しいお散歩を、ありがとうございました。
DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
5月6日は、セローカフェミーティングでした。





セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」で、「いこいの村あしがら」で10時から12時ころまで、行っています。

走らないお茶会ですから、参加車両は自由です。

クルマで来られる方もいますし、オンロード車で来られる方もいます。

コーヒーを飲みながら、好きなバイクのハナシをしています。





カフェミーティングは、一応これで終わりなんですが・・・

午後からは、「天気が良ければ」お散歩に行きます。

近くの里山を、景色を楽しみながら、ゆったりと走ります。

どなたでも走り切れるような、お気楽ルートですが、セローですから「林道以上、トライアル未満。」の非日常も味わえます。



今回もいい天気でした。



足柄平野は三方を山に囲まれ、農業や林業も盛んな地域ですので、短いながらも農道や林道が張り巡らされています。





少し走れば絶景ポイント。富士山も遠くに見えました。





海の向うには、伊豆大島も見えるはず・・・





実際に走っているのは、こんな農道です。





さらには、こんな道も・・・





そして着いたのがこちら。





暖かくなりましたので、気持ちのいい所です。





セロー、放牧中・・・。





大涌谷の噴煙が見えるんだよねー、とか・・・。





皆さん、とってもいい表情なんですけど・・・。





顔出し出来ないのが、残念なくらい・・・。




山を下って一度解散しました。

普通に国道246号線で戻る方と、「オプションツー」で、もう一度、山に入る方とです。



行き先は、4月のカフェミーティングと同じ「足柄峠」方面です。





足柄峠までの西斜面からの富士山もきれいですので、上ってみましたが・・・。



あまりに寒くて、今回もスル―してしまいました。


今回も最後尾を務めて下さった、T.薫さん。



色々な経験豊富な方で、いつも助けられています。



明日からは、天気も下り坂とか・・・。





いつものコンビニに、戻って来ました。





今回もお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。





私のセロー、いつから白にしたっけ・・・?



黒セローも、気に入っていたんでしょ?



GARRR・・・?



6月号ですよね・・・。






ぬぁに~!!!現地ガイド/モデルが、チェッチェッチェロー?



「お散歩」ルートじゃん!




はい、取材のために、白に戻しました。

取材の模様も、後日アップしようかな?



今回もたくさんの方のご参加、ありがとうございました。

6月も、第一日曜日の3日に予定しています。

このブログを訪れて、気になっている方もぜひお越しさい。

午前中だけでもOKですし、途中退場もOKです。



免許を取り立ての方や、納車から200kmで参加された方などのご参加もありました。

「目一杯敷居の低いオフ会」ですから。

ブログに訪問下さり、ありがとうございました。


DATE: CATEGORY:セロー250
これって、もしかして・・・?」で、セローのリヤアクスルシャフトと、ピポットシャフトの交換記事をアップしていました。

ZERO POINT SHAFTとは


これって効果あるの・・・?


「ZERO POINT SHAFTの摩擦係数は0.2μ!純正品は0.4μなので約半減。
摩擦係数の軽減によりフロントでは、フロントフォークの運動性能が高まり、ハンドルとの一体感が感じられます。 進行方向への切り替えしが容易になり、カーブ等のアプローチがこれまで以上にスムーズに突入でき、コーナーリング中に安定性が増します。
(スピードup実現) リアでは、摩擦係数が下がり、低燃費化が図れます。 加速時、タイヤと地面の接地に安定感が生じ、直進性が良くなり、加速に無駄がなくなります。」・・・と。あります。



取り付けてみました。

リヤアクスルシャフトと・・・





スイングアームピボットシャフトです。



・・・随分と汚れているって・・・?



どこを走りましょう?



中低速コーナが続いて、舗装路がいいですね。

登り坂と、下り坂。両方あった方がいいし・・・。

国道246号線の名古木から、県道70号線に入ります。

はい、ヤビツ峠を越えて、宮ヶ瀬湖に行ってみます。



ブルーコアエンジン?





250cc単気筒の20、9PS・・・。





これって、次期セローのエンジンかも?



ヤビツ峠を越えて、護摩屋敷の水の手前、富士見橋の所でお会いしました。


インドヤマハ製ですから、輸入車です。

オーナーの方にお話をうかがいました。

ヤマハFAZER25

昨年の12月に購入されたそうです。

スタイルに惚れ込んで買われたとか・・・。


このエンジンがセローに乗るのかな・・・?

今のセローは18PSだけど、20PSぐらいに、なるのかな・・・?

なんて思いながら、裏ヤビツと呼ばれる細い県道を走って行きます。



鳥居原駐車場に着きました。





天気がいいので、たくさんのバイクが来ています。





オフ車は、少ないですけど・・・。





ここで、ひと休み。



突然「シュパー!」って音が・・・。

近くにいる人が、「あれターボ付いてるよ。」って、ウエストゲートバルブの音のようです。

バイクは・・・?

XTZ125みたい・・・。

「へ~。」と思っていたら、駐車場から出て行ってしまいました。



ここから、どーしよー?



とりあえず宮が瀬湖までと考えていましたが、天気もいいので、久しぶりに軍刀利神社に行ってみます。

ぐんだりじんじゃに、行って来ました。

軍刀利神社の後は・・・

はおきのさとびりゅうかん。


気が付くと、昨年の5月に記事ですね・・・。

この時期には、呼ばれるようです。



軍太刀神社の参道を、上って行きます。





10段プラス130段の石段を、歩いて登りました。





さらに奥社まで、歩きました。





軍太刀神社からは、県道522号線で棡原に出て、県道18号線で小菅村へと向かいます。





道幅が細くなる所も何箇所もあるので、20分ほどかけて着きました。



天ざるそばを食べに行きましたが、あいにくの満席・・・。



小菅村に向かって行くと・・・。





大きなイベントが行われていました。





「道の駅こすげ」に寄り・・・。





面白そうな物を発見。





小菅村紹介動画・・・?



小菅村オブザデッド【実況】



小菅村からは、国道139号線で「道の駅つる」に来ました。





県道35号線で、秋山方面に向かいます。





秋山カントリークラブの手前から、厳道峠を経て道志街道に下って来ました。





ひと休みするのは、先ほどの鳥居原駐車場です。



走った感じは、どうだった・・・?

リーンウイズで走っている時に、リヤ周りが落ち着いている印象でした。


それだけ・・・?

フロントアクスルシャフトを交換した時には、大きな変化に驚いたけど、リヤアクスルは、それ程じゃないって言うか・・・。


軽くなった感じとか・・・?

チェーンが交換時期なんで、交換したらもっと分かるかも・・・。


ブタに真珠じゃん!


鳥居原駐車場に戻って来ると、先ほどのXTZが・・・。



前にも見た事あるような・・・



ガルル林道カフェに来ていた、バイク。ヤマハ編



たしか、セローカフェミーティングにも・・・

IMG_0552[1]_convert_20170305203743

3月5日のセローカフェミーティング。

Syunさんでした。



お友達と、ここに来たそうです。



色々と話をして、帰宅。

250kmほど走って来ました。


それで・・・?

あー、リーンウイズで乗ると、リヤの収まりがいい。です。


それだけ・・・?

はい。それだけ。です。すいません。



どなたか乗ってみて下さいねー。

はっきりとした違いが分かると思いますからー。


走ったルートも去年と同じ。ボケたか・・・?

DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
5月6日は、セローカフェミーティングでした。

今年のゴールデンウイークは、長い人なら9連休だったでしょうか?

そんな連休の最終日となる5月6日が、第一日曜日となりました。


初夏を思わせるような快晴の日、どんな方が来て下さるでしょう?





セローカフェミーティングは、昨年の11月より「いこいの村あしがら」で行っています。



東名高速の大井松田インターからも15分ほどの所にあり、日帰り温泉や、食事も充実した施設です。



「セローカフェミーティング」と、言っていますが、車種は何でもOKです。



1月7日のカフェミーにも来て下さった、Okuyamaさん。今回はDトラッカーでした。



カワサキと言えば、この方・・・



KDX200SRの、ペケさん。



今回はカワサキが、もう一台・・・



車屋さん。KLX250です。


楽しそうにTL125に乗るのは、よっしふみさん。



TL125出来て下さったのは、コロッケさん。トリッカーもお持ちです。



よっしふみさんは、トリッカーで来て下さいました。



フルサイズのトリッカー。



すっかりトランポが定着しました・・・



セロー225のT.薫さんと、



10年以上使っているGSバッテリーを搭載した、セロー225の・・・



えのっぴさん。



セロー225と言えば・・・



Takuさん。デコンプレバーが付いた、セルなしのセローです。



・・・?



ドコにいるの・・・?



一緒に旅をしているのかな?



フェイスブックでも有名なSakamotoさん。



こんなステッカーも・・・




良く見ると・・・



フェイスブックの「セローであそ部」で、知りました。



ハイシートに、パニアケースの680さんのセロー。



今回は、「お散歩」までお付き合い下さいました。



ペケさんの奥様、モモさんのセロー。



ローダウンに、シートもローシートに交換されたとか。



リキさんのセロー250。



かなり使い込まれています。



リムにブルーのストライプ・・・



ばばちゃんの、セロー250。



もう一台のオレンジセロー・・・



銀ちゃんです。チームダンガンのステッカー付き!



オレンジのセローは、2017年モデルですね・・・



うにょーさん。乗るのも久しぶりとか・・・。



足が長くなってる?



カリマーさんのセロー250。



AJさんも、セロー250・・・



木更津まで、下道で往復したとか。



tnkさんのXT250T・・・



メーターのトラブルで、メーターを交換しました。リキさんも、このXT250Tに乗られていたとか。



猿が島で、トライアルも始めたとか・・・



DR250SHCの、ベアDRさん。


XR230の・・・



エヌケンケンさん。



私のセロー250。



チェッチェッチェローです。



昼食後は、「お散歩」に行きました。







まずは、お礼と紹介まで。



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ