プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
オリジナルバイクって興味あります?

ディスカバリーチャンネルで、「アメリカンチョッパー」って仲の悪い親子がカスタムバイクを作っていく番組をよく見ていました。

日本では法律上、厳しい商売ですが、アメリカでハーレーがベースなので成り立つ商売のようです。

日本人の自分に出来ることと言えばこの程度です。


ヤフオクでフロントフェンダーを手に入れましたが、キズだらけでした。

そこで、細かいキズも修正し、ウレタン用の缶スプレーで白にして、セローっぽくするためにシルバーのカッティングシートでグラフィックを作ってみました。

250Xのグラフィックはシルバーの周りにピンストライプがあり、良く見ると黒ではなく、濃いむらさき。

こんな色どこにあるんだろう?とクルマ用のタッチペンを見ていたら、ダイハツMOVE用、濃いめの紫。いけるかも?

フェンダーにカッティングシートで作ったにストライプを貼り、マスキングしてタッチペンでストライプを入れていきます。

純正っぽい仕上がり。この人はどこへ行くんだろう?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ