FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
11月4日は、セローカフェミーティングです。

あ、タイトルそのまんま・・・。


9月、10月とセローのイベントが続きました。




たくさんの方とお話しできましたが、セローはオフロードの入り口には最適のようでした。




林道には行ってみたい・・・。

・・・でも一人では、不安。

誰か連れて行ってくれたら・・・。

・・・でも迷惑かけたら悪いし。

・・・すごい所に連れていかれても困る。

・・・みんな速かったら、置いていかれそう。




本当は、景色のいい所でコーヒーを飲んだり、山の中の誰も来ないような所に行ってみたい。

でも、今の自分には無理かも・・・。


オフ車に乗り始めた頃の、素直な気持ちでした。




実際に走らなくても、いろいろな人と知り合えたら・・・?

自分に合ったレベルのツーを、一緒に走ってくれる人を見つけられたら・・・?


何にも装備がなくても、楽しめるオフ会ってある?

ブーツが無いと参加できないとか、プロテクターは必ず着けましょうとか言われないオフ会?


ヘルメットにグローブ、後は何を準備したらいいのか、聞ける相手がいない場合も、セローカフェミーティングです。

毎回、どんな人が来るかわかりませんが、教えたくてウズウズしている方もきっといるはずです。


経験豊富な方も、オフに興味を持ち始めた方も、ここでは誰もが初参加です。

久しぶりにお会いする機会になったり、次のツーの予定を話し合ったりする場になれれば、楽しいと思います。


オフ車に乗り始めたけど、どうしていいのか分からない・・・。

こんな疑問をお持ちの方も、ゆったりとしたラウンジでコーヒーでも飲みながら、好きなバイクの話をしてはいかがでしょうか。




「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」


午前10時から12時頃まで「いこいの村あしがら」で行っています。




東名高速大井松田インターから「未病バレー・ビオトピア」の方に上って15分ほどの場所にあります。


天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

参加費無料、事前申し込みも不要ですので、お気軽にお越しください。

(ラウンジのコーヒー代、飲食代は自分持ちです。)



集合時間もありませんから、席順もありません。

トランポでのご参加も専用駐車スペースがありますから、気兼ねなく積み降ろしができます。





紅葉は、まだ早いかな・・・?


スポンサーサイト
コメント

足柄平野って神奈川県でも暖かい地域ですから、紅葉はまだ早いでしょうね。丹沢山中となる丹沢湖の奥ならば始まっているのでしょうけど。個人的には、夏場前にご案内していただいたズコック山(でしたっけ?)の紅葉を見たいのですが、11月終わり~12月始めあたりでしょうか。

Re: タイトルなし

T.薫さん、こんばんは〜!
ずっこうやま、枯れてきた頃が良さそうですね。でもオプションツーになるかな・・・?

残念です

チェローさん、こんばんは。
カフェミー楽しみにしてましたが、昨日、カミさんが盲腸で入院してしまい、残念ですが行けなくなりました。
次回、お邪魔しますm(__)m

Re: 残念です

タテハさん、こんばんは。
奥様の急な入院、お見舞い申し上げます。
薬での治療でしょうか。お大事に。
カフェミーは、毎月行っていますので、ご都合の良い時にまたお越しください。
セローオンリー4、まだ発売されていませんねー。

ありがとうございます

ありがとうございます。
セローオンリー9日発売予定らしいですよ。
楽しみです。

Re: ありがとうございます

タテハさん、こんばんは。
セローオンリー4、11月9日ですか。
何冊買います・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ