FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
11月4日は、セローカフェミーティングでした。

週間天気予報では、土日とも晴れの予報でしたが、雲行きも怪しくなり、朝からどんよりとした曇り空・・・。

10時からのカフェミーですが、家を出る頃に雨が降り出すと、なかなか出かけなくなりますよね。

何人ぐらい、来てくださるでしょうか・・・。





スーパーカブで来ていたのは、銀さん。



11月3日4日は、ホンダ本社で、カブミーティングの日でした。


確か、9月2日の、セローカフェミーティング。では、ハンターカブで来ていましたよね・・・。



ホンダ車ばかり、何台持っているのでしょう・・・?



何台持っているの?・・・と言えば、この人も・・・。



今回は、TLR250Rで登場のnaradounaさん。

トリッカーにランツァ、XTZに今回はTLR・・・、まだあるかも?



すっかりTLRが板についた、コロッケさん。



ついに、ナンバー無しのトラ車まで。



トリッカーは、元さんが新しいオーナーです。



tnkさんのお友達。遊びに来てくださいました。



そのtnkさんは、いつものXT250Tで来てくださいました。



ガエルネのミッコラ、MXブーツも注目の的でした。



ブーツといえば、T.薫さんが、新品のブーツを持ってきてくれました。



ずっと眠っていて、履く機会を逃したので、じゃんけん大会でプレゼントするそうです。

誰が、持って帰ったのでしょう?


トランポが3台と、ばばちゃんのパッソ。

カフェミーティングですから、車でのご参加もOKです。



トランポから降ろしたのは、☆ZERO☆さんのトリッカー。





と、ヒロキさんのセローでした。





セローと言えば、浜松からお越しのクマクマさん。



厚木に前泊され、宮ヶ瀬にも行って来られたそうです。



これもセロー。



XT250Xルックの、カリマーさん。

ハンドガードもブルー!トライアル車用のミラーを付けています。



前日の伊豆で、開眼してしまったAJさん。



リキさんに、よっしふみさん、しんさんと一緒でしたから、もうツーリス党です。



セローが続きます、ぽんちょさん。



SSTRのゼッケン付き。来年はDOAにも参加予定です。



初参加と言えば、アカトンボさんも。



ケンズパワーのサスペンションを装着した、CRF250Lです。

実は、党首のお知り合い。



7月の八ヶ岳ではお世話になりました。



KLX250の党首さん。



この方も「何があったのかと言うと・・・。」で、お世話になった・・・



XR250の、まなぶんさん。



XRと言えば、こんな方も来て下さいました。



XR230のキューさん。

一番弟子さんのお友達で、今回初参加してくれました。



一番弟子さんとは、2016年3月にお会いしましたので、2年半ぶり。



相変わらず、綺麗なセローでした。



綺麗なセローと言えば、あさひさんも。



「プチ散歩」にも、お付き合い下さいました。



「プチ散歩」と言えば、ひょっこりさん」も、来て下さいました。



ベージュのセローです。



同じく「プチ散歩」に来てくださった、よっしふみさん。



チェローの、行動パターンなんかお見通しです。



「プチ散歩」に気がついたのは、当日の朝?



台風一過、まあいっか!」では、当日のお誘いに来て下さった、ベアDRさん。



同じ神奈川県内でも、遠くから来て下さった、Takuさん。



セルなしのセロー225。ヤマハが本当に創りたかったバイク。



画像はありませんが、清水夫妻も来て下さいました。「白銀林道フルコンボ?」で、初めてお会いしましたから、三年近く前のことですねー。

「日本林道一筆書」に行ってきました。で、久しぶりに再会でした。





いつものラウンジで、コーヒーを飲みながらの「お茶会」でした。



新型セローって、どうなの?

パワーボックスが着かない?

セローオンリー、発売日は?

セローであそ部のセローミーティング、行きます?





色々な話で、盛り上がっていました。





あいにくの天候でしたが、たくさんの方が来て下さいました。






いつでも降り出しそうですが、午後から「お散歩」行きます?

難易度の高くないトコロ・・・。

景色が良くなくても、楽しめる所・・・。

雨が降り出しても、すぐに解散できるような所・・・。


あります・・・?

・・・あります。




やっぱり午後から「お散歩」でした。






「お散歩」の様子は、また次回。


スポンサーサイト
コメント

また参加したいです!

チェローさん、こんばんわ~。

突然参加しましたが、覚えててくれて良かったです(笑)
次はお散歩にも行きたいですね~。

Re: また参加したいです!

一番弟子さん、こんばんは〜!
こちらこそ、覚えていてくれて感激です。
また遊びに来て下さい。お待ちしてます。

チェローさん、こんばんは!
もう、雨とか関係ないですねw あの天気であの台数集まるのはホント凄いです!
次回も楽しみにしてまーす‼︎

長ーく楽しめた一日でした!(^^)
どこ行こうか?・・・って悩むチェローさん初めて見ました(^^;
またお邪魔したいと思います!

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
みなさん遠くからも来てくださるなんて、主催者冥利に尽きると思います。
雨が強いと、自宅から15分ほどでもクルマで行ってしまうくらいですから、バイクで来て下さった方には、頭が下がります。
「天気が良ければ、午後からお散歩に行きます。」なんて、嘘ですね・・・。

Re: タイトルなし

よっしふみさん、こんばんは〜!
あいにくのお天気でしたから、行き先が限られてしまいました。
オプションのはずが、全員参加。みなさん達者な方ばかりでしたねー。
また遊んでください。

チェローさん、こんばんは。
どんな天気でも集まる面々もさることながら、その面子とバイクを覚えているチェローさんは、どんなデータベースをお持ちなんですかね。

ジャンケン賞品のオフ・ブーツ

「ガエルネ ED-PRO、正規輸入品、黒・25.5cm」といえども、16年前の前々モデルなので、午前中の“ティー・タイム”時に興味を示した方は3人だけでしたね。これがどうなったかは・・・驚きの結果報告は、続きとなる『次回』で(報告出来るといいなぁ)。

Re: タイトルなし

naradoumaさん、おはようございます。
雲行きがあやしい中、朝の「お散歩」から、ありがとうございました。
今年の(2018年1月から)カフェミーティングには、今回までに89人の方が来て下さいました。
述べ225名のご参加でした。カフェミーで知り合った方は、33名。
平均すると、毎月20人ほどの方が来てくれて、3人くらいの方が初参加です。
naradoumaさんは、伊豆のツーリングでのお知り合いですので、カフェミーでの初参加にはカウントしていません。
全てブログの記事から算出しました。いつでも過去記事を検索できるのが、ブログのありがたい所ですね。
で、naradoumaさんは、どんだけ車両をお持ちでしょうか・・・?

Re: ジャンケン賞品のオフ・ブーツ

T.薫さん、おはようございます。
いつもお気遣いくださり、ありがとうございます。
ASKの文字で、売り物だと思われてしまったんですねー。
日本語では「聞いて?」ですけど・・・。
次回は、じゃんけん必勝法もアップするかも?

雨にも負けず

(^^♪おはようございます。
いやー、沢山のお仲間が集結しましたねぇ。
流石、チェローワールド盛況です。
またまた、個性のあるマシンが集まること。
見ているだけで楽しいです。(参加すればもっとかな)
続き楽しみにしています。

Re: 雨にも負けず

テツさん、こんばんは〜!
朝から雨模様でしたが、たくさんの方が来て下さいました。
ホントに何もしていない主催者ですけど、何の制約もないのが気軽に来れるのかもしれませんね。
久しぶりにお会いする方や、毎回続けてきてくださる方、一人一人に感謝です。
ブログを訪れてくださるのも、ありがたいですし、コメもとっても嬉しいです。
雨でも雪でも「お散歩」なのかも・・・。

チェローさん、こんばんは!

今月のカフェミーティングもありがとうございました!

当日の雨を承知で前泊という今までにない参加になりました。お散歩はやめましたが、楽しく過ごせました。

9〜11月参加で撮らせて頂いた集合写真ですが、メールでお送りできない方々の為にプリントして、次回以降の参加時にお渡ししたいと思います。

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは〜!
いつも写真を、ありがとうございます。
「10秒後に3回とります。」「目を瞑らないで下さい。」もすっかり定着しましたね。
話だけでも楽しんでいただければ、何よりです。
12月は、2日を予定しています。寒くなりましたからクルマでしょうか。
お気をつけてお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ