プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
アーシングをしたので、近場の山へ行ってきました。
久しぶりの青空、日も伸びたので、ゆっくりと出かけました。


いつもの裏山です。

ここを、初めて登ったのは、KSⅡでした。
リヤタイヤがグリップしなかったのを覚えています。
18インチのオフタイヤは安心です。




大平山に一緒に行ったセロー225の方につき合ってもらいました。
ロードタイヤでどこまでも走ります。
真似できません。



向うの林から出てきました。
ランッアのヘッドライトはかっこいいですね。



目的地の電波塔です。
夕暮れが迫ってきました。
ここから、震生湖に抜けて、また山を越えて戻りました。

うらやましいセローでした。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ