FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
秋山って、長野でしょ?もう寒くない・・・?

90年代をオフローダーとして過ごした方は、「秋山」と聞くと「秋山郷」を思い浮かべるかもしれません。

「これ以上先には、何もないだろう・・・」と、調査を打ち切られた地区のことでしたから、秘境ツーとして一世を風靡した「秋山郷」のことです。



今回の「秋山」は、道志街道の北側。国道20号線との間にある「秋山地区」のツーになります。

案内してくれるのは、T.薫さん。


11月25日の午前9時に、ダイエー津久井店に集合です。

全線とも軽トラックが走れるほどの道路ですが、未舗装路もあり、「見晴らしの良いところ」を巡りながらの「おっとりツー」になる予定です。

昼食は、ご飯ものもある「お蕎麦やさん」です。



カフェミーティングの「お散歩」レベルのツーになると思いますので、ゆったりとした1日を楽しんでいけたらと思います。

全行程は100kmを超えると思いますので、燃料の準備もお願いします。



晴れそうですね!
スポンサーサイト
コメント

安心ですね(^o^)

いつも散歩の最後尾で見守ってくれるT.薫さんの企画。

きっと”道”を走ってくれることでしょう。
(リ◯散歩は道じゃないw

安心して参加させていただきまーす(^_^)/

楽しそうですね(^^♪

おはようございます。
お山の中も楽しそうですね、きっと紅葉も奇麗なんだろうなァ。
皆さんが楽しんでいるころ、家族の引っ越しで汗かいとります。
みなさん、お気を付けて楽しんでください。
ツーレポ楽しみにしています。

良さげ…

カフェミーティングに1度だけお邪魔したことがある者ですが、参加OKでしょうか?

Re: 安心ですね(^o^)

ブイハチさん、こんばんは〜!
T.薫さんですから、安心です。蕎麦屋さんにも期待ですね。

Re: 楽しそうですね(^^♪

テツさん、こんばんは〜!
引っ越しのお手伝い、大変ですね。
秋も深まり、紅葉の見頃かもしれません。
あまり遠くないのも、夕暮れが早いこの時期には、ありがたいです。
重い荷物を持つ時には、お気をつけください。寒い時は体の柔軟性も落ちがちです。

Re: 良さげ…

こーさん、こんばんは〜!7月のカフェミーに来てくださった、弾丸マフラーのセローでしたね。
お気をつけてお越しください。かなりゆるくて、ゆっくりペースだと思います。

今回は「入門編」です。

 どもども
 トピ揚げ、有り難う御座います。
 参加者に求める技量レベルだけでなく、彼の地“秋山”を改めて(初めて)知っていただくことも目的としておりますので、今回は「入門編」として設定しております。
 寒い朝となりそうですが、その中あえて来られた方を損させない自信はゴニョゴニョであります。
 興味持たれて資料が欲しい方は、前日(24日)午後10時までに「伊豆のゆるふわツー。(11/18)コメント欄11/21 21:06」記載の方法にて御請求ください。

いいですね~

チェローさん、こんばんは~、お久しぶりです。うにょーです。

なんだか、のんびり林道を随分と走ってないんです。
大型に混じって長距離で日帰りで900kmとか、久しぶりのオフ走行がイーハトーブの森とか、なんか極端(汗)
これは行きたいですが、残念ながら夜勤入り。
以前、夜勤入りの日に走って、仕事中まあしんどいのなんの・・・。一度だけ夜勤明けの変なテンションで、お散歩に行ったこともありましたが、あれも危ないですね。眠い・・・。
なので、夜勤前後は寝る事にしてます。事故ったら身も蓋もないので。
またの機会に行けたらいいなあ。



参加させて頂きます。

ご無沙汰しております。
秋山郷、学生時代に切明温泉に泊まりました。正にこの冬の時期、リアタイヤに荒縄巻いて凍結路面を走る事1日で10回くらい転んだのを鮮明に覚えております、、
懐かしや。(当時のマシンはKMX"125")
さて、本題ですが、明日、モモと参加させて頂きます!
宜しくお願いします!

申し訳ありませんが

参加したいのですが、当日までわからないので、行けたら行くという自分勝手な事でも参加大丈夫ですか?

ぶーさん、こんばんは。
 はい、大丈夫ですよ。
 明日、日中は暖かくなる予報ですが、朝はグッと冷え込むとのことなので、無理せずご判断してください。
 もう既に「間に合わなければ見捨ててください」と参加表明されている方が居られるほどですから。
 なお、リクエストあれば後日改めて行います。

Re: 今回は「入門編」です。

T.薫さん、こんばんは〜!
いよいよ明日ですね。天気も良く、今日よりも暖かくなりそうです。
参加者も増えそうですね。よろしくお願いします。

Re: いいですね~

うにょーさん、こんばんは〜!
オンロードツーに、イーハトーブのトレッキングと、振り幅だけが大きかったですね。
今回は、「おっとりツーですから」「お散歩」レベルの秋山散策になりそうです。
またお付き合いください。

Re: 参加させて頂きます。

ペケさん、こんばんは〜!
リヤタイヤに荒縄ですかー。昭和の記憶ですねー。
KMXはKDXの前身モデルでしたね。
お気をつけてお越しください。モモさんも久しぶりです。

Re: 申し訳ありませんが

ぶーさん、こんばんは〜!
ご都合が付くようでしたら、ありがとうございます。って、主催者じゃなかった・・・。
次のコメントが、主催者さんからのOKです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ