FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
三連休の最終日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

関東地方南部は快晴に恵まれ、晩秋のツーリング日和になりました。

秋山地区とは、道志街道と国道20号線の境にある集落で、これまで「わたるさんに触発されて・・・。」や「Peoゼロポイントシャフトで、走ってみました。」などで、宮ヶ瀬湖から国道20号線までのルートとして、いつも通過だけしていました。


地図で見ても県道35号線沿線は、魅力的な支線がたくさんありそうです。

近すぎず遠すぎないことからか、このエリアの探索することはありませんでしたが、今回T.薫さんが案内してくれるイベントを企画してくれました。「11月25日は、秋山ツー。

11月4日の、セローカフェミーティング。でのことでしたが、参加者は未定。まだまだ先のことだと思っていました。



午前9時にダイエー津久井店に集合です。



何人ぐらい来てくださるのでしょう・・・?



駐車場に着くと、そこには・・・



ゼルノさん。



・・・と、



しゅりんぷさん。



伊豆のゆるふわツー。」でもご一緒した、



党首さん。



さらにもうひと方・・・



紅のブルさん。



・・・誰?



XTZ125を持っていながら、XR125も?もう何台あるのか聞きませんー。naradounaさん。



この人も、タイヤはすでにツーリスト・・・



ぶーさん。



その「リキ散歩」の仕掛け人・・・



リキさん。このエリアは、未開拓とか・・・?



リキさんと走ることが、好きになってしまった・・・?



ブイハチさん。



この方も・・・?



今度は、ツーリストにします!って、AJさん。



すでに、ツーリストなのは・・・



枝幸ひょっこりさん。でもリヤだけ?



前後ともツーリストは・・・



ヒロキさん。今回は自走!



遠くからの自走といえば・・・



☆ZERO☆さん。



トリッカープラス、ツーリスト・・・



よっしふみさん。



アンダーガードを変更した・・・



ばばちゃん。



オレンジのセロー・・・



こーさん。



昨日も一緒だった・・・



iさん。



大平山への裏ルート。」でもご一緒でした・・・



tさん。



ライムグリーンの2スト・・・



ペケさん。



グリーンの4スト・・・



モモさん。



今回の企画者・・・



地元?T.薫さん。



テール周りを変えてきた・・・



チェッチェッチェロー。




気がつけば、21台のご参加となりました。



ダイエーの駐車場が、こんな事に!



ダイエー津久井店の営業時間は午前8時からですので、中にあるイートインコーナーで、くつろげました。



待ち合わせにも最適です。



たくさんのご参加、ありがとうございました。




まずは、紹介とお礼まで。




スポンサーサイト
コメント

御参加、有り難う御座いました。

 こんなにも大勢の方に、ぐっと冷え込んだ朝の中脚を伸ばして御参加下さり驚いております。
 企画者として、嬉しい事であります。
 とにかく、参加者に脱落者が無く解散できたことは、皆様の日頃の行いの成果ではないでしょうか。
 本日の御参加、有り難う御座いました。

T.薫さんとチェローさんに感謝!

T.薫さん。秋山ツーありがとうございました!
カフェミつながりのみなさんとツーリングしたいなぁと常々思っていたので嬉しい企画でした(^^)
実はほぼ初めてと言っていいマスツーリングへの参加で緊張しましたがとても楽しめました!

秋山はいつもは素通りの地域でしたが、楽しめる林道がいくつもあって興味が湧いてきました。
また企画してくださることを心待ちにしております!感謝!

そしてチェローさん、告知やサポートまとめ、ありがとうございました!
カフェミがなかったらこんな企画は生まれなかったですね!チェローさんにはいつも感謝です(^^)

ありがとうこざいました

T.薫さん優しい走行と適切な道案内本当に素晴らしかったです。
最後まで送り届けてくれ感謝です!

チェロさん、すいませんが平成最後のカフェミィーティングは仕事の為参加できません!

癒やされました(^o^)

薫さん、チェローさんありがとうございました~。

寒さは厳しかったですが、ツーリング!を堪能させていただきました(^o^)
すべて初めて走る林道で、支線も気になるので次回にも期待!

チェローさん、人聞きの悪い紹介はやめていただきたいですw

ありがとうございます

T.薫さん。幹事ご苦労様です。
いやー手馴れてらっしゃる。
あと3回分ストックがあるとか。期待しております。
あの辺、近くていいんですよね。

チェローさん、けつ持ちありがとうございます。
そろそろ打ち止めです。

Re: 御参加、有り難う御座いました。

T.薫さん、こんばんは〜!
楽しい企画を、ありがとうございました。
後ろを走りながらも、支線ばかりが気になって・・・。って人を多く見かけました。
毎月最終週は、T.薫さんのドメスティックツー。とか定例化?

Re: T.薫さんとチェローさんに感謝!

よっしふみさん、こんばんは〜!
いつも来て下さり、感謝です。
短い時間でのプチツーも、台数が集まると圧巻でしたね。
皆さんのお知恵やご協力で、カフェミーが成り立ってきたことを、今回もあらためて感じる機会になりました。
久しぶりにお会いできる方も、すぐに打ち解けるのが、バイク仲間のいいとこでしょうか。
またお付き合いください。こちらこそ感謝です。

薫さん、チェローさん、ありがとうございました。
とても楽しいツーリングでした。
休憩も多く、トイレの近い私は大助かり!

Re: ありがとうこざいました

ぶーさん、こんばんは〜!
いつも遠いところを、ありがとうございます。
T.薫さんの情報量にはいつも驚かされます。
カフェミーティングは、毎月行っていますから、ご都合のつくときにお待ちしています。
年末で、お仕事も大変でしょうか。お体に気をつけて。また遊んでください。

T.薫さん、お疲れ様でした!
1日楽しめました〜また企画して下さ〜い

カフェミに参加して、色々な方と知り合いこの様なツーリングに参加出来るのもチェローさんのおかげです!
いつもありがとうございます‼︎

Re: 癒やされました(^o^)

ブイハチさん、こんばんは〜!
「近くて遠い、秋山地区」でしたね。寒い時期には厳しいかも知れませんが、支線探索も1日がかりで楽しめそうです。
ブイハチさん、開拓します?いい人紹介しますよ・・・。

Re: ありがとうございます

naradoumaさん、こんばんは〜!
もう「お約束」って感じの登場になりましたね。
魅力的なオフ車がたくさんあって、楽しませてもらっています。
寒くなると遠出は大変なので、近くて楽しめるところを教えてもらった感じでした。
蕎麦屋さんにも、行ってみたいですね。いつもお付き合いありがとうございます。

Re: タイトルなし

こーさん、こんばんは〜!
県道沿いの公衆トイレ、少しびっくりしました。
夏場は、キャンプもできるとか。秋山地区は、意外と便利かも知れませんね。
宮ヶ瀬湖も近かったし。日曜日に、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
たくさんの方が来て下さり、楽しいツーになりました。
楽しい方に囲まれて、いつもありがたく思います。
最初は誰もが初参加でした。来て下さったみなさんに感謝です。

大所帯!

おはようございます。
いつも拝見していますが、コメお久しぶりです(^^ゞ
秋山地区に凄い大所帯ツーリングだったんですね。
長閑な風景に癒されながらも、皆さん右に左に支線や作業道や入り込めそうなケモ道をキョロキョロしながら走っていたのでは?(笑)
セロー・トリッカーのツーリングあるあるですよね(^^)/

Re: 大所帯!

クマさん、おはようございます。
軍刀利神社も強盗峠も、クマさんのブログのおかげです。
静かな農村にあの台数のオフ車でしたから、農家のおじさんに「何かあったのか?」と尋ねられてしまいました。
今回は、ほぼフラットなところばかりで、支線の入り口をみなさん確認していました。
遠くないので、支線に絞ったツーもありそうです。どうですか?

蕎麦は残念でしたが楽しかったです

T.薫さん、アテンドありがとうございました。以前から35号線沿いの探索に興味があったのでとても楽しめました。また次の企画お待ちしておりまーす。

薫さんぽツー

朝,ダイエーに早く着いたのでイートインコーナーでコーヒーを飲んで待っていました。 しばらくしてチェローさんが入って来るのを見てホッとしました。 そのあと,テツさんの姿を見てドキッとしました…(苦笑) おっと今回はT.薫さんの企画でしたね!(ひと安心?) 秋山地区の道は渋滞回避のためにたびたび通過していただけでしたが,遊べる支線の林道があるものなのですね♪ 県道をさらに奥へ,都留方面のエリアにもあれば気になりました。 僕は普段は糖質を控えた1日1食(夜)なので食べなくても大丈夫なのですが蕎麦屋さんは残念でしたね。皆さんと遊ぶ時は例外としています。 次回もまたこのような番外編的なツーが時々あるとよろしいものですね。

Re: 蕎麦は残念でしたが楽しかったです

ひょっこりさん、こんばんは〜!
T.薫さん、詳しいですよねー。道志街道までの何本かのルートは行きませんでしたので、次回のお楽しみでしょうか。
最後のリニアの下を通った林道が、気に入りました。知らないところは新鮮でした。

Re: 薫さんぽツー

党首さん、こんばんは〜!
「リキ散歩」には、なりませんでした。
秋山地区は国道20号線からの帰り道で、迷ったりしながら走ってきましたが、こうして案内してもらえると、途切れていた道が繋がって行きました。少しガレたところもありましたが、概ねフラットの走りやすい林道でした。
またお付き合いください。ありがとうございました。

良いコムニティですね

おはようございますございます。
寒い季節になり益々盛況なセローミー良いですよね。
お仲間もどんどん増えて楽しそうですよ。
リピーターが多いのもチェローさんのお人柄ですね(^_-)-☆
口(くち)コミも入ってさらに膨らむかもですね(^^♪


Re: 良いコムニティですね

テツさん、こんばんは〜!
ブログを持っていないと、告知方法は限られそうですね。
フェイスブックでのコミュにも参加していますが、記事がすぐに埋もれてしまうので、読み返すにはやっぱりブログがいいと思います。
企画してくれる人が増えてくると、色々なツーが出来てありがたく思います。
セローって、すごい。


お蕎麦屋さん

お店をご案内出来ましたが、参加された皆様には堪能していただくことが出来ませんでした。そのため、解散時に「次回のお楽しみになりました」と締めくくりましたが・・・こんなにも参加者の皆様に“心残り”となっているとは・・・まぁ、楽しみにしておいてください。何せお店は逃げませんので(急にお休みとなることは在りますけど)。そうそう、“抜け駆け禁止”ではありませんので、勇気ある方はゼヒゼヒ挑戦してください。

Re: お蕎麦屋さん

T.薫さん、こんばんは〜!
「T散歩」大成功でした。お蕎麦屋さんも、期待を持たせて次回も期待ですね。
オフローダーは、ソバ好きでしょうか。
また案内してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ