FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ツーリング
11月25日は、T.薫さんの秋山ツーでした。

T.薫さんといえば、今までどこに行っても周辺事情に詳しく、過去の出来事まで話してくださる「林道年鑑」のような方です。

そのT.薫さんのアテンドですから、通り一遍のツーではないでしょう。

11月25日の、秋山ツー。



ダイエー津久井店から、相模湖の方へ向かいました。





こんなところを曲がったっけ・・・





何度か走ったこともある県道をスイスイ・・・。





着いたところは、枯葉に覆われたいい感じの林道でした。





どこを走っているのか、よく分かりませんー。





また別の山へ・・・。





獣避けの高圧線が設置されている所もありました。





今回は、一番後ろを走ります。





県道35号線の北と南を行ったり来たり・・・





立派な林道もありました。





地元で有名な蕎麦屋さんに行きましたが、団体の予約が入っているため、準備に追われて忙しくなってしまったそうです。



どこかコンビニ・・・

と思いながらも、宮ヶ瀬湖に。




ここの食堂なら大人数でも大丈夫です。

天ぷら蕎麦の大盛りを注文しました。


大盛りを注文すると、かき揚げ2個です。




知っているようで、知らない秋山。

思いがけずに知っている道に出てみたり、思いもよらない所を走っていたりと、魅惑の迷宮でした。



次回の企画も立ててくれました。

12月16日

午前9時半にダイエー津久井店に集合です。



ダイエー津久井店は、午前8時から営業しています。

店内にはイートインコーナーも有りますので、早めに着いても大丈夫です。






コメント

初回、いかがでしたか

 チェローさん、今晩は。
 先々週は御参加下さり有り難う御座いました。
 他の19名のご参加者も有り難う御座いました。
 まずは初回なので入門編としてノービス(初心者~初級者向き)レベルのところを選んでみました。
 楽しんでいただけたでしょうか。
 「今のところあと3回計画しています」
 ノービス(必要な走行技量は初回と同じ)レベルが1回
 ジュニア(ノービスのステップアップ)レベルが1回
 エキスパート(トレック以上)レベルを1回
 開催時、興味あるうえにご都合付きましたら御参加下さい。

やるぞ“補完”作戦

 え~、既に参加者の方々からレポが上がっているとおり、最終ミッションが名目成功・実質失敗となりました。
 しかも「食い物の恨みは・・・」と声なき無念が届きまくっております。
 その無念を成仏させるべく、“補完”企画として急遽作戦を立てました。
 最終ミッション完遂に特化させて、時間調整が必要ならば未案内の林道をご案内、であります。
 凍えてしまう寒風が吹いていても、路面凍結にビビりながらも作戦に参加したいと興味持たれた方、如何でしょうか。
 
【資料請求は、次の方法で】
 ご興味もたれた方は、自分へ企画情報の請求Eメールをお送りください。
 その際、題名は「求む、補完作戦の情報」としてください。
 (11月25日のパンフレットも必要ならば「求む、補完&1125情報」で)
 メールアドレス(期間限定)は下記張出しに仕込んであります。
 請求Eメールが届いたことを確認しましたら、12月2日のカフェ・ミー時に配りましたパンフレット、を順次送付いたします。
 請求受付は、開催前日・12月15日(土)の午後10時までです。パンフ等の送信を午後11時までに終えたいと思っております。
 なお、自分の所要都合から、開催前日(15日)の午前8時~午後9時の間は、送信出来ない見込みであることをご承知置きください。


Re: 初回、いかがでしたか

T.薫さん、こんばんは〜!大人数ですと、ノービスツーですね。
事前にどんなレベルか分かっていれば、参加の目安になりますねー。
私の場合は、「まつ・たけ・うめ」です。

Re: やるぞ“補完”作戦

T.薫さんて、完璧だわ。

凄すぎです

おはようございます。
秋山地区行って見たくなりましたよ。
なかなか見どころハシリドコロがありそうですね。
昔、行った事があるかもしれませんけど。
やはり出かけないと出会いが少なくなりますね。
手軽に乗れる戦闘機が欲しくなりました(笑)

Re: 凄すぎです

テツさん、こんばんは〜!
意外と近くて、意外と知らない、セル付きのオフ車なら、気軽にエンジンを切って楽しめそうな所でした。
リニアの路線を下に見たり、そのガードをくぐってダートがあったりと、景色も楽しめたツーでした。
手軽に乗れる戦闘機・・・気になりますねー。

 “補完計画”実後日、明日となりました。
 今回のメイン・ミッション会場に先ほど電話しましたら「明日は正午から営業します。団体予約は今のところ在りません。」とのことでした。
 天気予報では、今季一番の凍てつく朝になるとか。
 参加者の尊顔を幾つ拝見できるか、楽しみです。

Re: タイトルなし

T.薫さん、こんばんは〜!
明日も凍てつく早朝になりそうですね。
残念ながら、日曜日に仕事の依頼が入ってしまいました。
蕎麦は年越しになりそうです。お気をつけて。

“補完計画”実行結果

 今季、一番の凍てつく朝となりました。
 その中を集合場所には、5人の勇者と2人のお見送り人が来てくださいました。
 それにより、一本だけですが新たに林道を紹介出来ましたし、第一目的を達成することが出来ました。
 来てくださいました皆様、有り難う御座います。
 

T薫さん
お疲れ様でした。

Re: “補完計画”実行結果

T.薫さん、おはようございます。
昨日は小田原でも2℃と、真冬の寒さでした。
秋山は、もっと寒いのだろと曇り空を見上げて考えていました。
期待の蕎麦、楽しめたでしょうねー。私は、年越しです。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ベアDRさん、お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ