FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
カフェ・ミーティングノススメ。・・・?

よく覚えてますね。



そろそろ12月。今年の抱負とか覚えています?

1月2日にアップした「物欲マーン!」で、色々と欲しいことを書き綴っていました。

「セローで楽しく遊びたい。」、「いい人たちとご一緒したいです。」、この二つはありがたいことに、受け取ることができました。



今年のカフェミーに来てくださった方は、11月までに89名、延べ225名のご参加がありました。

89名のうち33名の方が初参加で、今年になってカフェミーをきっかけに知り合うことができました。



全国展開して行きたい。・・・は、まだ先のハナシ?

自分が主催するのには地理的にも限界があると思うので、オフ車の入り口をもっと広められたら。と思う方がカフェミーのようなスタイルを始めてくださればいいかと思っています。



何時間でも滞在できる場所があって、近くに少し走るところがあって、誰も来なくても凹まない人なら、すぐにできると思います。

楽しいことが、次々と起こりそうなコミュになればいいかと思います。



このブログに訪問してくださったあなた。始めてみませんか?

主催者側も、楽しいですよ。




セローカフェミーティングの、ボランティアスタッフを募集します。」とか言って、一日お散歩は、どーした?



あ・・・。




スポンサーサイト
コメント

凄い!

おはようございます!
ご無沙汰してます(^^;)
初回の集まった時が懐かしく思える今日この頃でございます(^^;)ww
延べ225名の参加!またうち33名の方が初参加!
当時は友達100人できるかな?なんて言ってたけど軽~~く200人超え!
チェローさん凄いっす!
継続は力なりですね!
明日久しぶりに少年野球もグランドがなくてフリーだったのに、急遽グランド確保できたって連絡があり・・・お昼からがっつり練習になっちゃった(T。T)
遠くから友達300人できますよう祈ってます(T。T)
野球辞めたい~~(T。T)

Re: 凄い!

ムコ殿さん、こんばんは〜!
初めてのカフェミーに「仕事の合間に」来てくださいましたねー。
ブイハチさんが初参加の時も、かもねぎさんと、ぱるさんと・・・。
今年の初めは、房総ツーからでした。
いつも楽しい企画をありがとございます。
ラインが不通のままですので、フェイスブックででもお誘いいただけるとありがたいです。
野球もムコ殿!

チェローさんのカフェミーが無かったら
セローじゃなくマウンテンバイクで今頃は山を走ってたかも⁉︎
あの日一緒に走って頂きありがとう御座います。

この出会いの場に心から感謝します(^^)
ありがとう御座います!f

Re: タイトルなし

しんさんとお会いしたのは、2016年の11月のことでしたねー。
いつも思うんですが、ここに来てくださる方って、相当勇気を出してきてくれたんだと思っています。
楽しい出会いを引き寄せたのは、ここに来る勇気を持った初参加の方ですし、楽しいコミュにしてくださるのも、たくさんの期待と少しの不安を持った方達だと思っています。
こんな場に関われたことに、こちらこそ感謝です。
これからもよろしくお願いします。

あの日の決断は間違いではなかった

セロー乗り始めた直後で、なんとなくセロー関係のネタを探しにネットサーフィンで見つけた当日の集まり。
「これは行くっきゃ無い!」と初参加。

今でも、「これだけメンバー揃ってたら、なんとでもなる。1人のときじゃ行けない」っていう、ぱるさんの言葉に触発されて最後まで走ったのを覚えていますw

こちらの出会いで、まさに「1人では行けない」場所へ連れて行ってもらってます。

チェローさんのおかげです。ありがとうございます。

なお、カフェミ含めたイベント、大変だと思います。無理だけはしないでくださいね。

Re: あの日の決断は間違いではなかった

ブイハチさん、こんばんは〜!

「これだけメンバー揃ってたら、なんとでもなる。1人のときじゃ行けない」って、「骨は拾ってやる!」に聞こえていました。
あー、この人、次回は無いなー。と思っていたら、すっかり定着化。打たれ強いのか打たれ好きなのか、とにかくありがとうございます。
あのルートなんて、ほんの「お散歩」に感じられるでしょ?

ビックバン!チェローワールド

おはようございます。
毎々コメだけの参加ですんません(#^.^#)
凄いですねぇ~「友達100人出来るかな」がな!なんと。
延べ225人ですか!89人の方々がリピーターにもなっているんですね。
私は?お恥かしながら・・・。
チェローワールド益々盛況になっていきますね。
お仲間たちが各地で開催すればさらに楽しい世界が広がりますね。
新しいお仲間が増えるとワクワクしちゃいますよね。
チェッチェッチェローさんのお人柄もあり、素晴らしいコミュニティです。

Re: ビックバン!チェローワールド

テツさん、おはようございます。
毎回、人に助けられています。
必ずしも皆さんが満足して帰られたとは思いませんが、2度3度と足を運んでくださる方にも感謝です。
ブログにコメントも、いつも嬉しく思っています。
やっぱ、セローって、すごい!

カフェミー万歳\(^o^)/

本日も大人数の引率お疲れ様&ありがとうございました。("⌒∇⌒")
今回も楽しく遊ばせていただきました。。オフ者乗りの方や知り合い作りたい方や人に関わりたい方や情報収集したい方(何でも)皆さん何で後ないんだろうと思います。カフェミーテイングは自分で何とかしなくても、周りが何とかしてくれるのに。
お散歩のフォローは実力不足で何にもしてあげられませんが、午前中のフォローならできる限りサポート致します。
でも、良い人に恵まれて居ますよ。チェローさんだからだな?

Re: カフェミー万歳\(^o^)/

ばばちゃん、こんばんは〜!
「カフェミーに来るまで、半年かかった。」、行きたいと思っても、なかなか一歩が踏み出せないこともあるようです。
一度来てしまえば、なんてことないんですけど、貴重な休日を訳のわかんない集まりに費やすのは、リスクも大きいでしょうね・・・。
でも、表現方法が、これしかない。
「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」
もっといい表現方法、ありませんかねー・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ