FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
12月2日は、セローカフェミーティングでした。


セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」






セローにお乗りの方も、セローじゃないオフ車の方も、オフ車じゃないバイクの方も、今は乗っていないけど、以前オフ車に乗っていた方も、これからオフ車に乗ろうとお考えの方でもお気軽に参加できる「目いっぱい敷居の低い」オフ会です。


毎月第一日曜日に、「いこいの村あしがら」で、行っています。




天気予報とは裏腹に、どんよりとした空模様になりましたが、どんな方が来てくれたでしょうか・・・?





駐車場に入ってみると、そこには既に参加者の方がいらしていました。



セロー225の、しいなさん。WR250Fで、何度も来て下さいました。



DR250の・・・



T.薫さん。11/25の秋山ツー、アテンドありがとうございました。



YSP30thモデルの・・・



iさん。お蕎麦屋さんに再訪問?



同じく、YSP30thモデルの・・・



クマクマさん。きれいな写真をありがとうございました。



オレンジのセロー、フォグランプに、ツーリングシート・・・



あさひさん。今朝も仙石原経由?



セロー225で、このハンドガードは・・・



たぬきさん。別のコミュの忘年会の前に来て下さいました。フォークブーツの斬新な交換方法を、伝授してくれました。



たぬきさんのハンドガードは、たぶんこの人の影響・・・



リキさん。「リキ散歩」も好評ですねー。



セロー225にオン寄りのタイヤ・・・



ゆっちさん。きれいなセローです。



WR250X・・・



奥多摩でお会いした、りょうさん。セロー250もお持ちです。



セロー30thアニバーサリーモデル・・・



バロンさん。セローミーティングでも、お会いしていました。



最近は、こればかり・・・?



CRFやFTRをお持ちの、銀さん。でも、何に乗ってもすごいんです。



その銀さんを、カフェミーに連れてきてくださったのが・・・



党首。秋山ツーでもご一緒しました。



今回もたくさんの方が来てくれましたねー。





・・・なんて思っていたら・・・。



この後ろ姿・・・





XTZ125のnaradounaさん。



やっと同じバイクを見れました。



駐車場でトランポから降ろしたのは・・・



☆ZERO☆さん。「ぽちらいふ

きれいなシェルコ。



公道走行可能モデル。



トライアルと言えば・・・



tnkさん。午後からは、練習?



tnkさんと、練習・・・?



元さん。かっこいいトリッカー。



そのトリッカーからトラ車プラス、トランポにバージョンアップ・・・



コロッケさん。「コロッケのダイニングオーディオ ア~ンド バイクのことなどなど



ベアDRさんも、トランポの中に、モンテッサでご参加。



午後からは、トライアル三昧とか。

後ろ姿が決まっていたのは・・・



ばばちゃん。ふつーのトレールウイングなんですけど、スタンディングが上手!



青いセローが気になります?



カリマーさん。XT250Xのキャブ車の外装に換装しました。



カリマーさんといいコンビなのが・・・



ブイハチさん。門下生が、勝手に増えてく・・・。



その「トレッキング班」を、束ねているのが・・・



よっしふみさん。目指したいけど、足元にも及ばない感じ。「ひっそりとやってます



その「よし散歩」に早朝から参加した・・・



タテハさん。きれいな写真の、童話のようなブログです。「森と広い空とserowと



よく来て下さいました!



セローミーティングで、ご一緒した、みとセローさん。



よく来て下さいました!・・・2!



今年の正月に房総ツーでご一緒した、コバシさん。遠くから来て下さいました。「ムコ殿さんの、新春房総ツー!



よく来て下さいました!・・・3!!



バイクの免許を取得中で、山行に使うバイクはオフ車かな・・・?と、自転車で「いこいの村あしがら」まで来て下さいました。



シェパさん。ロッククライミングにハマっているとか。目的意識のはっきりした方です。



秋山ツーでもご一緒したKDX200SR・・・



ペケさん。



奥様の・・・



モモさん。



駐車場が、いっぱいに・・・。





オレンジのセロー?



・・・誰でしょう?



実は今回初参加の、ミッチャン。



私の高校時代の友達のお兄さんが、近所に住んでいて、カフェミーを紹介されたとのこと。

知らないコミュに、ありがとうございます。



ツーリストを履いた伊達男!



AJさん。仕事を午前中に終わらせて、来て下さいました。



やっぱリキさんの隣でしょう!って、気合十分!



・・・ではないそうです。




30台もの方が、来て下さいました。

セローミーティングでお会いした方が来て下さったり、「T散歩」の余韻が残っていそうな方ともお会いできたりと、大所帯でのカフェミーティングとなりました。

自転車でのご参加も、初めてですね。バイクやクルマなら他愛のない場所ですが、自分の力で走ってきて下さったことには、驚きと感謝でした。





午後からは「お散歩」?




・・・一人で行ったの?
スポンサーサイト
コメント

参りました

チェローさん、今回もお世話になりました。
しかも、自分の我が儘から山北町にある某所へご案内していただき有り難う御座います。(巻き込まれた皆様、スンマセンでした。)
シェパさん、運転免許の修行中の最中に御参加されたこと、しかも自転車でとは、その熱意に脱帽し、行動力に・・・参りました。
そうそう、打倒セロー225としてカワサキから250ccトレッキングバイクとして「シェルパ」が発売されていましたが・・・お気に入りが早く見つかると良いですね。

Re: 参りました

T.薫さん、こんばんは〜!
今日も、ありがとうございました。
シェパさんとは、メールでやりとりしていましたが、お会いするのは今日が初めてでした。
カドカフェで、マスターから聞いた方で、自転車でのご参加は初めてでしたね。
素敵な方が、来てくださいました。

チェローさん、こんばんは。
UP早いですね。
今日は、「よし散歩」にあわせてXTZにしてみました。
カブで来ると、銀さんとカブミーティングになってしまいそう。

当日更新だと!?

更新はやーい。パソコンのスペック上がったんですか?w

ついにカフェスペースの椅子じゃ数が足りないぐらいになってきましたねw
それにしても、自転車参加は確かに驚きです。

うーん、何人か話せなかった人が居たのがざんね~ん。
次回こそは!

大盛況ですね

今回もありがとうございました(^^)
朝遊んでから行きましたがギリギリ間に合いました。

原付どまりかな?と思っていましたがついに自転車まで登場しましたね。お山がお好きとのこと。これはがぜんアプローチしたくなりますねー(笑)
残るは徒歩ダーでしょうか(^^;

Re: タイトルなし

naradoumaさん、こんばんは〜!
高速に乗るから、トリッカー。でも、そこそこのペースになりそうだから、ランツア。朝の「お散歩」だからTLRで、フラットの予定だったからWR-F。一巡してXTZ・・・?
カブでも「お散歩」・・・。

Re: 当日更新だと!?

ブイハチさん、こんばんは〜!
パソコンは相変わらず遅コンですが、帰宅時間が早かったです。
忘れないうちにアップしないと、本当に分かんなくなってしまいそうで・・・。
タテハさんのお話、楽しかったですよー。驚きの連続でした。

Re: 大盛況ですね

よっしふみさん、こんばんは〜!
最小排気量は、うによーさんのスズキ・バーディーでしょうか。
自転車も新しく買い換えたばかりでした。
オフ車好きの方は、基本山好きですよね。山行や登山する方も多いかもしれません。
タクシーもまだなんです。

チェローさん、こんばんは〜ッ!

昨日もお世話になりありがとうございました😊

写真を撮っていて、あまりお話できませんでしたが、楽しかったです。

たくさん参加させて頂いた中で、今回が一番多かったです!スゴい人数でした。
顔馴染みの方々も増えて、居心地が良かったです。
集合写真を撮るのもますますやり甲斐を感じました!

大井松田インター入口で16時にチェローさんとお別れして2時間15分後には浜松インターを出ました。御殿場でまとまった雨に打たれ16時半には雨から抜けて、16時50分頃に着いた富士川SAで数分休んだだけで浜松に大急ぎで帰りました。雨に濡れて、ジャケットもズボンも中まで染み込んでいました。浜松は終日晴れだったそうです。

反対の上り線は、いつものことながら、県境より神奈川側から、足柄SA辺りまで、長い渋滞でした。

来年も引き続きよろしくです!雪の心配が無かったら、カフェミーもヤビツ峠にも行きたいです。前泊して、まだまだ行きたいところがたくさんありますよ〜。

お疲れ様でした!
昨日は行けない予定だったけど今年最後だし!午前中にムリヤリ用事をやっつけて参加出来ました!良かった良かったw

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんばんは〜!
いつも写真をありがとうございます。
今回は大判にプリントしたものを一人一人にプレゼント!
大変だったと思います。
寒くなると、セローは大変ですから、あまり無理なさらないようにお考えください。
クルマでのカフェミーも大歓迎です。
良いお年を。

Re: タイトルなし

AJさん、こんばんは〜!
お忙しい中を、ありがとうございました。
今回は30人。過去最高の参加人数でした。
去年の12月にAJさんと知り合いましたが、その時は19人でした。
その前の年、2016年の12月は、3人。
ブログを見直して、来てくださる方のありがたさが身にしみます。
また遊んでください。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
雨が降り出したので、お先に帰らせていただきました
やっぱり、思ったことは思ったときにしなきゃだめですね
セローのチェーンは週末にきっちり調整します。
来月はまだ予定がないので雨さえ降らねければ参加します。
また、よろしくです。

凄いですね。

奥多摩の時はお疲れさまでした。

30台ですか、どんどん参加者が増えてますね。
皆さんこの雰囲気が好きなんでしょうね。
あとはチェローさんの人柄でしょうか。
いつもメッセンジャーばかりでスミマセン。
休みが取れて都合が合うときは
、また参加させていただきま~す。(^_^)‼


先日は、大変お世話になりました。初参加なのに、皆さん気軽に声をかけていただきありがとうございました、一気に緊張がほぐれました。チェローさんには、別のイベントでも声をかけていただきあの優しい口調で今回のお散歩の参加のお誘いがありました。とても楽しかったです。また参加します。これかもよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした

しいなさん、こんばんは〜!
思いがけない雨でしたね。カドカフェに寄られたでしょうか?
前回カドカフェに寄った時には、しいなさんの話も出ていましたが、本名でしたので、最初は???でした。
またお付き合いください。お待ちしています。

Re: 凄いですね。

ラオさん、こんばんは〜!
奥多摩の帰り道、先導ありがとうございました。
カフェミーは、何も制約がないのがいいんでしょうね・・・。
「お散歩」の途中でも、話し込んでしまいます。
大人の方達ですので、いつも助けられています。
また覗きに来て下さいねー。

Re: タイトルなし

バロンさん、こんばんは〜!
カフェミーは、何回来ていても、誰もが初参加で、階層のないコミュにしたいと思っています。
誰もが初参加で、誰もがリーダー。ここで知り合った人とイベントを組んでもいいと思いますし、他の人を巻き込んでも楽しいかと思っています。
速さや技術は二の次で、一緒に走って楽しければいいかなと・・。
今日は普通のチェロー。

免許取得中の方も( ゚Д゚)

おはようございます。
いやー参りましたぁ、免許取得中の方も参加されたんですね。
「チェッチェッチェロー」さんの求心力凄いですねぇ。
無事に免許取得が出来て、笑顔で参加されると良いですね。
そのうちライダー以外の方も参加するんじゃァないでしょうか。
益々、輪が広がり楽しくなっちゃいますね。

Re: 免許取得中の方も( ゚Д゚)

テツさん、こんばんは〜!
免許取得中の方は、カフェミーを紹介してくれた方がいたので、お会いすることができました。
なんだかんだと、周囲の人達に助けられてのカフェミーです。
もう冬眠ですか?今年は暖冬なので、冬眠はナシ?また遊んでください。

師走もバイクで走る

チェローさん こんばんは。 川崎京浜支部の党員,銀さん。最近はイイ歳をしてカブで無邪気に遊ぶオジサンとなって地元の関係者みたいな風貌でありますが… あとはオフタイヤに替えれば完璧ですね! 今回も沢山の方が来られましたね♪ 今度は,いこいの村に泊まって宴会(忘年会?)を酔いながらバイク談義するのもさらに皆さんの本音が聞けたりして楽しいかもしれないですね~☆ 最後に寄ったD52機関車は圧倒しました! 僕は鉄ちゃんでもあり以前,千葉の小湊鉄道の気動車(ディーゼルカー)を運転した体験があります。

Re: 師走もバイクで走る

党首さん、こんばんは〜!
日曜日は、ありがとうございました。
忘年会や新年会、クリスマスパーティーなども企画すると面白そうですね。
その前に「一日お散歩」・・・。今年のやり残したことになりそうです。
蒸気機関車は、思ったよりもずっと大きかったですねー。
ホームの高さから見るのと、地面から見るのでは、こうも違うものかと思いました。
また遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ