FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
「歳をとると月日の流れが速くなる」とか言いますが・・・

今年はとても濃い一年でした。


・・・もう総括するか?

いや、忘れないうちにと思って。


・・・ブログの過去記事見れば、いいだけだろ?

去年とだいぶ違った年で。


・・・やっとセローオンリーに載った?

だけじゃない!


・・・お?強気に出たな?

聞きたい?


・・・べつに〜。


1月はムコ殿さんの、新春房総ツー!

忠さんとお会いしました。





2月は、古民家カフェの物件を探してみたり・・・たまには、お散歩。





4月は、コロッケさん秘密の「お散歩」。




その前の週には、GARRRの取材に、同行しました。





5月は、リヤアクスルシャフトとスイングアームピポットシャフトを交換して宮ヶ瀬湖から小菅の方まで走ってきましたが、ガルルでもお馴染みのSYUNさんにも会いました。

Peoゼロポイントシャフトで、走ってみました。




その前日、しんさんと突然、しんさんと、お山へ行って来ました。




翌週は、第3回 旅好きライダーフェスティバル。



ここでしか味わえないような食材がずらり・・・。



6月は、伊豆に一人で行ってきましたが、小山でツカさんと偶然会い、伊豆行くの?・・・行ってきた?!オフ車會の方や、HARAさんとも偶然会いました。




7月は、伊豆の新ルート。

伊豆行くの?・・・また行って来た?!




八ヶ岳のロッジで、素敵な音楽に触れたり、加曽利さんと林道を走りました。






何があったのかと言うと・・・。



8月は、夏休み。

入笠山に行ってきた。




伊豆にも行きました。

伊豆の林道ツーリング。



モビリティパークからの年川線は、定番化?



9月にはタイヤを交換して、久し振りにびりゅう館に。



わたるさんに触発されて・・・。


またまた伊豆へ。遠くないのがいいみたいです。

思いがけない、伊豆のツー。



モビリティパークの所有者の方とお会いしました。


帰り道には、こんなお店にも寄りました。

かどカフェ



コピルアクが1200円で飲めます!


松下時子さんの「日本林道一筆書き」の取材ツーにも同行しました。

ぷちダンガンで、ぷちツー。の真相!




セローオンリー4の発売に伴い、セローミーティング2018も行われました。

セローミーティング2018に、行って来ましたよー。





10月は、セローミーティング2018で予定されていた「日本林道一筆書き」で、朝霧高原に行きました。

「日本林道一筆書」に行ってきました。



40台以上?


11月は、またまた伊豆。

「ゆるふわツー」とか言いながら・・・。

伊豆のゆるふわツー。



「リキ散歩」なんて言葉もこの頃から?

いえいえ、10月8日は、リキ散歩?からです。

伊豆にも強いリキさんが案内してくれる、少し上級ルートの「お散歩」です。


11月は、T.薫さんもアテンドしてくれました。

11月25日の、秋山ツー。




年初から忠さんとお会いしたり、ガルルの取材に同行したり、加曽利さんとの林道ツーや、松下さんの取材ツー、セローオンリーの取材イベントや、リキさん、T.薫さんのアテンドツーと、今までにない程の「濃〜い」一年でした。


カフェミーでも、多くの方とお会いできました。

何度も足を運んでくださる方、久し振りにきてくださる方、そしてずっと気になっているけど、なかなか足が向かない方、勇気を出して来て下さった方、おかげさまで充実した年になりました。

ブログにフェイスブック、ミクシイ、ツイッターと、告知ツールを使っていますが、やはりメインはこのブログ。

記事が埋もれず読み返せるのが、ブログの長所だと思います。



来年は1月6日にセローカフェミーティングを予定しています。

いこいの村あしがらで、午前10時からです。

早く着いてもラウンジに入れますので、お気軽にお越しください。



それでは良いお年を。






・・・って、終わんのかー!?


いや、まだ走る。

コメント

濃いねぇ

今年もまた充実した濃い〜い1年となったみたいですね。
忠さんと走ったのは今年?
もっと前の様な気がしてしまいます。(^^;)

ともだっち100人でっきるかな〜♪
って言っていたのが懐かしいです。
今では何人の友達が出来たのでしょうか。
まだ今年は終わっていませんが、とりあえず
良いお年を〜。(^^)/

Re: 濃いねぇ

かもねぎさん、こんばんは〜!
かもねぎさんも充実した年でしたね。
海外ロケやキャンプツー、仕事も遊びも濃い一年でしたねー。
実は、かもねぎさん、今年の2月でカフェミー12回参加されています。
スタンプ満タンですから、そのおつもりで。

濃いですね

こうして振り返ると、今年はチェローさんのイベントにいっぱい参加できた年でした(^^)
自分のバイク人生でも濃い一年でした!
来年もお邪魔してもっと濃くしていきたいと思います(^^)/

Re: 濃いですね

よっしふみさん、こんばんは〜!
今年は、自治会の会長職とか色々とお忙しい中を、ありがとうございました。
カフェミーも続けていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。
あ、一日お散歩・・・。

オフロード元年となりました(汗)

チェローさん、今年もありがとうございました~(ちょっと早いか?)
夏の伊豆ツーリング(平和だったときのほうね)に際して、何人かと連絡先交換したりして、一気にカフェミメンバーと濃い付き合いするようになりました(^o^)
真の意味でオフロードを走るようになったと思いますw

付き合いが濃くなるに連れて、ボロボロになっていく愛車を眺めながら、来年もカフェミにお邪魔させていただきますw

Re: オフロード元年となりました(汗)

ブイハチさん、おはようございます。
フェイスブックで「お友達」を見たら、「共通のお友達」ばかり。
バイクに復帰してセローでオフデビュー。たくさん遊んでくれて、ありがとうです。
ブイハチさんにとっても、濃い一年でしたね。キャラはもっと濃いですけど。
・・・お約束。

こんばんは。
今年はご一緒できたのは2回でしたっけ。
来シーズンはもっと走りたいですね~
よろしくお願いします(^^♪

濃いですねぇ

おはようございます(^^)
とても濃い一年ですね。
自分も5月にリターンして、あっと言う間に年末です。
沢山の仲間が欲しくて、沢山走りたくて、時間が足りない感じです。
カフェミーに参加させて頂き、新しい方々と交流を持て知り合いました。チェローさんには感謝です。

こんばんは~!
一年早いですね~(^^;)
チェローさんのお陰で忠さんにも会えていいスタートが切れた一年でした!
新春初走りまた行きますか(^^)

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、こんばんは〜!
今年に重大事件といえば、ラインが使えなくなってしまった事です。
チームダンガンのお誘いが届きませ〜ん。

Re: 濃いですねぇ

タテハさん、こんばんは〜!
タテハさんにとっても、激動の年だったでしょうか。
気がつけばツーリスト党。ますます楽しくなる来年ですね。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ムコ殿さん、こんばんは〜!
年明けはムコ殿さんの房総ツーからでした。
「汚れカフェ」に「ときしたカフェ」、ZEROさんも素敵なポットでお湯を沸かしていました。
ぽるるさんは、フラットダートって・・・?と嘆いていましたっけ。
ハックニー軍曹とも久し振りにお会いしましたし、1月に会ったコバシさんが、12月のカフェミーに来てくださいました。
また誘ってください。お手数ですが、フェイスブックのメッセージで連絡取れます。

本当に濃い1年でしたね

(^^♪おはようございます。
1年早いですね、自分は今年も薄い1年になりそうです。
こうして見ると、充実した1年でしたね、アクティブさに感動です。
来年も是非、続けてくださいね。

Re: 本当に濃い1年でしたね

テツさん、こんばんは〜!
振り返ってみると、ガルルの取材や林道一筆書の取材に、セローオンリーの取材など、マスメディアに触れる機会が多かったです。
忠さんに、加曽利さん、林道ママの松下さん、セローであそ部のスヌユキさんと、著名な方とお会いする機会にも恵まれました。
でも全部、間に人が入っての出会いでした。
カフェミーも含めて、たくさんの方ともお会いできましたし、たくさんの方に助けられた年でもありました。
消去法で購入したセローでしたが、フルサイズのオフ車にはない魅力があるようですね。
また遊びに来てください。

濃いですねぇ

ホントに濃いっすね!
濃くてあっという間の1年!充実している証ですね。
来年はもっと濃くなりそうですね(^^)/
来年も体調崩さずに1年乗り切ってくださいネ!
たまにはカフェミにも行きたいが、あまりに大勢過ぎて敷居が高くなっちゃたなぁ(笑)

Re: 濃いですねぇ

クマさん、おはようございます。
クマさんのオフ会に参加した三年前には、予想もできなかった事です。
いつも凄い人に恵まれています。厳冬期の北海道を2度も走破したクマさんから、このブログも始まりました。
カフェミーティングも、何もしていませんが、トレッキング系のコミュも出来たりしています。
敷居の低いオフ会ですから、「お茶会」だけでもお越しください。
多分レジェンドです。

それぐらい出掛けなきゃなぁ

チェローさん、こんばんは~。

たくさん出掛けて羨ましいです。
自分も、もっとセローを走らせてやらなきゃなと思いました。
突然、年末にタイヤ交換し出したのも、そんな思いもありましたので。
交流の輪が広がって、とっても素敵です。

Re: それぐらい出掛けなきゃなぁ

うにょーさん、こんばんは〜!
うにょーさんも、フェイスブックでは大活躍ですね。
ライブ配信のようなタイヤ交換の模様、次々とコメントが寄せられ、大盛況でした。
本名の方が、いいのかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ