FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:イベント
は?

・・11月? 9日って、もう1ヶ月前のハナシ・・・?

今頃どしたの?


フェイスブックで「セローであそ部」ってコミュがあるんですけど、セローミーティングが11月9ー10日で行われました。





実は、仕事の都合でセローで行かれなかったので、アップするのを考えていました・・・。





9日は、夜だけお邪魔して、10日は午後から遊びに行きました。








SP忠男のパワーボックスにワイドステップ、XT250Xのリヤフェンダーに嵩上げしたフロントフェンダー。





ストレイガのエキパイとサイレンサー、タンデム仕様のkusanoさん。





ZETAのハンドガードに、フロントフォークにはタイラップ。グリップヒーター付き。うにょーさん。





SP忠男のパワーボックスにライトガード、タンデム経由のグラフィックに力造のアンダーガード。リキさん。





DB'Sのフルエキにトライアルミラー、スヌーピーのステッカー。スヌユキさん。





ZETAのハンドルガードに、レンサルのハンドルバー。





ZETAのハンドルガードに嵩上げしたフロントフェンダー、OFF TIMEのステッカー。





新型セロー!





DB'Sのサイレンサーに、力造のアンダーガード。YSP磐田のスイングアーム。





フロントタイヤはエンデューロ系、ビートストッパー付き。





SP忠男のパワーボックスに、ヘッドライトガード。





アチャルビスのハンドガード。





SP忠男のパワーボックスに、ZETAのハンドガード。





SP忠男のパワーボックスにデルタバレル4のサイレンサー。ZETAのハンドガードにアドベンチャーキャリア。





ZETAのハンドガードに、ビームスっぽいサイレンサー。





F650GS。





ダウンフェンダーに、リヤブレーキのロッド変更。





ZETAのハンドガード、リヤブレーキのロッド変更。





???シートと前後ホイール、サイレンサーは25thモデル。



天気も良く、過ごしやすい1日でした。





この日は、トライアルのグループとKTMのグループも入っていました。





来年のイーハトーブトライアルも、トレールクラスがありそうです。




行ってみませんか?



コメント

興味ありますね

チェローさん、おはようございます。
セローで遊ぶ、しんちゃんに聞いてFB始めました。
そしてセローオンリーの記事でイーハトーブのトレールトライアル拝見して、興味あります。
レベル的に自分でも参加出来るのかな?の感じですが、面白そうですね。

Re: 興味ありますね

タテハさん、こんばんは〜!
イーハトーブトライアルは、もともとツーリングトライアルで始まりましたが、トレール車よりもトライアル車の比率が高くなり、よりコンペ色が強くなって今日に至ります。
なので、草レース的なトレールトライアルは、参加するだけでも楽しめると思います。
ツーリストを履いて、ギア比を落とせば、より扱いやすくなると思いますが、普通の状態で練習するのもいいかも知れませんね。
まだ時間はたっぷりありますから、練習できますねー。

楽しかったです。

チェローさん、こんばんは~。

コメント久しぶりですみません。ブログは見てますよ(^_^;)

いやはや、1日楽しかったです。最後は、長話お付き合いありがとうございました。
この日もそうだったんですが、練習の大切さとタイヤの違いをしみじみと感じたものです。なので、近日中にセローさんをいじる予定です。ちゃんと出来るか不安ですが、もしもの時に自分で修理出来ないと困りますからね。

Re: 楽しかったです。

うにょーさん、こんばんは〜!
セローで行けばよかったですー。
あのオフ会は一緒に走らないと楽しめませんね。
色々なところを案内してくれたようですね。少し難易度が高かったかも。
楽しみ方が、広がりました?

イーハトーブトレイルクラス

普段林道走っている方ならトレイルクラス参加はまったく問題ないです。舗装の移動が多いのであまり減速比を下げない方が良いと思います。この日丁度成田会長もいらしていたのでお尋ねした所,来年以降も定員増加で継続だそうですので、8月の最終週末は予定しといてくださいね。楽しいですよ~~

Re: イーハトーブトレイルクラス

KUSANOさん、こんばんは〜!
1980年ごろのイーハトーブを見て、XT250を買いました。
万沢さんが、125ベースの車体で200ccくらいの排気量があれば楽しめる。と誌面で語っていた頃でした。
XTで初めてのロングツーは、もちろん岩手県。さんだいなべや七時雨荘にも行ってきました。
来年は、行ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ