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チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


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DATE: CATEGORY:セロー250
チェックバルブがイキましたー。と記事をアップした通り、AIキャンセルキットを付けてみました。

はい、付けています。



この部品、安価ですが、定期的に交換が必要になります。

部品番号47478−03B00

新しいセローには、外付けのエアインダクションシステムはありませんから関係ありませんが、バックファイヤーで悩んでいる車両には、有効な対策でした。





ところが、エアクリーナ側から吹き返しがあると、オイルが溜まり最終的には詰まってしまいます。

装着してもパワーアップなどはしませんので、エキゾースト系を交換した後バックファイヤーで悩まされる事がなければ、変えない方が良いでしょうね。

消費税アップ前に2個購入しました。

日産の方からは、不思議がられています。


コメント

混ざってるような?

山遊び自重中のブイハチです。

日産のチェックバルブがバックファイヤーに効果あるように読めますよー。
(AIキャンセルと内圧コントロールバルブの話が混ざってるような)

定期的なメンテしなくて良いNAGの内圧コントロールバルブはめっちゃオススメです(^o^)

Re: 混ざってるような?

ブイハチさん、こんばんは〜!
ですね。前のブログ記事を読まないと、そう取られそうです。
戻すのも、めんどくさい。

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