FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
あけましておめでとうございます。

平成31年、2019年の1月です。

昨年1月のブログでは、ZEROポイントシャフトが欲しい、ジグラムローターのリヤも交換したいし、ワイズギアのホイールも欲しいと書いていました。



全部装着しました。


紙に書いたことは達成しやすいって言いますけど、ここまではお金で出来る事。

「今年もいい人とご一緒したいです。」は、人に恵まれて、初めて達成できることですから、昨年のみなさんにも感謝でした。

物欲マーン!



2019年の、こうなるは、カフェミーの継続とオフに触れる機会のお手伝いかな。

一日お散歩もやってみたいし、土曜カフェミーも不定期ながら行ってみたい。

県外でカフェミーを始めてくれる人が出てきたらいいと思うし、年に一度くらいは大きなイベントを組んでみたいとも思います。

カフェミーにロッシとか来ないかなー?



夢みたい?

お正月ですから・・・。


今年も一番大切なのは、「人」。

これまで来て下さった方も、今このブログを読んで下さっている方も、「serowでお散歩」の大切な方々。

今年もいい人とご一緒したいです。



技術的にもそろそろ上を見ようかとも・・・

岩手県のイーハトーブに出場も考えています。

8月の最終週でしたっけ。トレールトライアルクラスです。



練習場所と、先生には恵まれています。

安心領域の外に出るのも、2019年かな。





コメント

俺も混ぜてぇ~!

チェローさん❗️こんばんわ❗️気になりますね。練習に参加希望です。("⌒∇⌒")

興味あり、です

チェローさん、こんばんは(^^)
イーハトーブのトレールクラス興味あり、です。
今から練習したら間に合うかな?な感じですが、楽しい事やりたいですね。

こんばんはぁ~(^^♪
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はなんか体調がすぐれずバイクに乗る回数が少なかったです。それでも娘と出かけることが出来て良かったです。セローは全然距離が伸びなかったので今年は沢山で出かけたいと思ってま~す。でも暮れから腱鞘炎でバイクどころではありません(T_T)
まあゆっくりスタートします。カフェミーティングにもぼちぼち参加しますのでよろしくお願いしま~す(*^^)v

では、手始めに・・・

 『イーハ出場』ですか
 そうなるとタイヤ制限がありますので、ツーリス党加入が必要かと。それともあえて別の党に加入されますか?
 そうそう、通例ならばテレビ岩手の取材があります。インタビューをお願いされる可能性がありますので、その時の心構え用として必要ならば、自分の体験(2007&2008年と連続で。)をお話ししますよ。v-398
 
 あっ、忘れるところでした「一日お散歩」に一票!です。

今年もよろしくお願いします🎍

チェローさん、こんばんはー!!
明けましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いします🎍
人って大事ですよねー。
私は人見知りたがらカフェミー参加しても全然しゃべれないんですよね。。チェローさんはすごいなー、っていつも尊敬してます!!
今年の目標は「カフェミーで積極的におしゃべりする!」ですかね?でも、バイクのことなんにも知らないから難しいかも??
今年もディープチェローワールドに連れていってくださーい!!😊

Re: 俺も混ぜてぇ~!

ばばちゃん、おはようございます。
イーハトーブは、バイクに乗り始めた頃からの憧れでした。
初めてのロングツーは東北で、イーハトーブトライアルのルートを巡ってきました。
練習して、行きましょうね。

Re: 興味あり、です

タテハさん、おはようございます。
今からの練習でも間に合うと思います。ツーリスト完璧ですね。

Re: タイトルなし

ちょっとFatBoyさん、おはようございます。
去年はお嬢さんとのタンデムツーが、みなさんを賑わせていましたね。
長距離ツーには、大排気量車。山の奥にはセローと、どちらも楽しいバイクライフですねー。
腱鞘炎とは大変ですね。今年もぼちぼちよろしくお願いします。

Re: では、手始めに・・・

T.薫さん、おはようございます。
イーハトーブ出場経験者でしたかー!
色々なことをされていますね。毎回驚きです。
ツーリストで行きます。

Re: 今年もよろしくお願いします🎍

ぽるるさん、おはようございます。
えっ?ぽるるさんが、人見知り?
ぽるるさんが人見知りなら、私は自閉症です。
今年も底の浅い、チェローワールドにお越しください。敷居も低いです。

チェローさん、今年もよろしくです!

(実際にはまだ喪中で、お知らせしていなくて年賀状を頂いた方々宛てだけに、手書きでお返しを出しました)

今年もお散歩で林道をそこそこ(気軽に)走れたらと思っています。

セローが気軽に乗れてオンもオフも旅バイクに相応しいのは優秀ですね。

お茶会でまたたくさんの方々と賑わい、様々なセローを拝見するのが楽しみです。

本年もよろしくおねがいします

練習にはならないと思いますが、ワタシのお散歩にも
ぜひお越し下さい(^^)/

八ヶ岳へお散歩

チェローさん 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします♪ 山梨のログハウスに滞在しています☆ 先日,編笠山2523メートルに登りました。 残雪が多くアイゼンを装着しましたが寒さと突風で悪戦苦闘!して指先が固まって痛く凍傷になってしまいました… バイクの操作が出来るかなぁ(・・;)

明けましておめでとうございます

相変わらずお散歩には参加できないことが多いと思いますが、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
昨年の正月に千葉でご一緒させて頂いた、BMWのF650GSに乗っていた者です。
年賀状を頂いたのですが、ご住所のご記載がなかったので残念ながら返信できなかったので、こちらで失礼させて頂きます。
なかなかミーティングに行けなくて申し訳ないです。
ボロですが、225のセローを今作り途中なので、ある程度のメンテが終わったらミーティング行きますので、宜しくお願いします(`・ω・´)

Re: タイトルなし

クマくまさん、こんばんは〜!
うっかり年賀状を送ってしまいました。申し訳ありませんでした。
寒い時期には、なかなか遠出ができませんが、今年もよろしくお願いします。
大きく引き伸ばした写真、ありがとうございました。

Re: 本年もよろしくおねがいします

よっしふみさん、こんばんは〜!
「いきなり実践よし散歩」ですね。
ツーリストに変えたらお付き合いさせて下さい。
ミラーも変えます。

Re: 八ヶ岳へお散歩

党首さん、こんばんは〜!今年もよろしくお願いします。
凍傷って、大丈夫ですか?
アルパインスタイルの山野井さんも重度の凍傷でしたね。
お大事に。

Re: 明けましておめでとうございます

あさひさん、こんばんは〜!
早朝に強いあさひさんですね。
今年もよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます。

たつさん、こんばんは〜!
ブログに訪問、コメント、ありがとうございます。
セロ−225もお持ちですか。またお会いしたいです。ぜひいらして下さい。

自分もちょっと進もう

チェローさん、こんばんは~。

本来なら、この時期に使いたい文章が使えないのは、寂しく感じます。ですが、こればかりは仕方ありません。

ここ最近気付いたら、セロー関係がFacebookメインで動く様になっていました。去年の2月末以降、自分の立場が急に変わった時からです。それからは、あっという間でした。皆さんのブログ、今年からはちゃんと覗かないとなぁと思っています。
年末に、セローを弄ったのは、休みが人と違うとか、下手くそじゃ迷惑になるとか、ネガティブな事ばっかり言って、前に進まない自分への戒めでもありました。本当は、お山に沢山行ってもっと走ってみたい。下手くそなりに巧くなりたい。と本心では思っています。
今年は、今まで行けなかった、行かなかった場所に少しでも進めたら良いなぁと思います。

Re: 自分もちょっと進もう

うにょーさん、おはようございます。
ご自身のブログをお持ちでない場合、フェイスブックでの情報発信は有効だと思います。
セローだからとトレッキングに特化しなくても、乗って楽しいところからでもいいと思います。
「乗ってあげられなかった。」とか、責任感の大きさも長男の特徴ですが、趣味のバイクと割り切って楽しまれると、気が楽になるかもしれませんね。
イー森は、レベルが高いです。怖いと思うのは正常なことですから、無理せずに楽しみましょう。
何たって、クルマで参加しちゃうくらいですから・・・。

チェローさん、今年もよろしくおねがいします!
”今年も一番大切なのは、「人」”
これ同感です。

バイクに乗る目的はスピードの体感、
未知の場所や景色に巡り合う・・・といろいろありますが、
もしかしたら
バイクが連れて行ってくれる最終地点は
「人」かもしれませんね。


チェローさん今年もよろしくお願いします!
今日はFISCOの方でボロボロになってきました!

6日私用で行けません〜!

Re: タイトルなし

コロッケさん、こんばんは〜!
最初は走らないオフ会なんて誰が来るんだろう?と、不安で始めたカフェミーティングでしたが、ネットの繋がりがリアルな繋がりを生み出してくれました。
メーカー主催のオフロードイベントもありますが、一方通行にならずに人が一番興味を持っている「人」を主体としたコミュであることが、リピートしてくださる、一番の要因かもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぶーさん、こんばんは〜!
ブイハチツーでしたね。よっしふみさんと、リキさんですから、ハードだったと思います。
今年もよろしくお願いします。

使ってください

 半年後の目標に向かって“イメージ トレーニング教材”となる物を見つけました。
 是非、使ってください。
  仙台にあるバイク用品屋「トレックフィールド」のイベント写真です。
  https://photos.google.com/share/AF1QipO2QCzVeDJDwggDMGo-L32e_stw0deT2VAoEGohe2tYz12jCBMpepcAeBgsuKUgVQ?key=Sk1nNTlEZ0hVa01MVTRCNFFYNTd0a3Q5eHZZZ1Jn

Re: 使ってください

T.薫さん、コメ入れ損ねてました。
いつもありがとうございます。

>   https://photos.google.com/share/AF1QipO2QCzVeDJDwggDMGo-L32e_stw0deT2VAoEGohe2tYz12jCBMpepcAeBgsuKUgVQ?key=Sk1nNTlEZ0hVa01MVTRCNFFYNTd0a3Q5eHZZZ1Jn

楽しそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ