プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ユーシンロッジまで行かれなかったので、来た道を引き返します。
丹沢山系には、変わった呼び名が多く、古い地図ではユウシンと表示されていますが、カタカナです。
バケモノ沢とか、ボウズクリなどの呼び名があります。


来る途中に、気になる橋がありました。
渡ってみます。



川まではかなりの高さがあります。
のぞきこんでみます。


きれいな渓谷です。



橋を渡ると、舗装路が続きます。
荒れた所もありますが、オフ車なら問題ないです。



見晴らしのいい所に出ました。



ダートが始まったので、行ってみます。



すぐに、行き止まりでした。



何の花でしょう?
山の中で群生していると、墜落した機体に見えるかもしれませんね。



近づいてみました。



西丹沢県民の森は、本当に森でした。
トイレがあるだけで、ビジターセンターのような建物もなく、案内図だけでした。



帰りに、橋のたもとで見つけました。
通れる期間は、あと少しですね。



県民の森なんですね。
国定公園は国が指定して、管理は都道府県ですから県民の森になるのでしょうか。

丹沢湖から海まで続く酒匂川は二級河川、県が管理している川です。

丹沢湖に戻ります。




スポンサーサイト
コメント

西丹沢県民の森の先

西丹沢県民の森のゲートはダートになってすぐの
やつでしょうか?
本日(6/20)時点では開いていたので進んでみましたが草で断念しました。

前の日記へのコメントで申し訳ないです。

Re: 西丹沢県民の森の先

コメントありがとうございます。

行かれましたね。
はい、ダートになってすぐのゲートです。
自分が行った時も、草ボーボーでした。
Google航空地図で見ても、その先は行き止まりのようです。
西丹沢県民の森は、施設は無いようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ