FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
春の秋山探索ツーのお知らせ。

「秋山」と言えば、ジョージ秋山。「浮浪雲」「銭ゲバ」・・・じゃなくてー。

「秋山」と言えば、T.薫さんでしょ!


参加者のレベルに合わせたルート設定で、誰もが安心して楽しめる「秋山マイスター」のT.薫さんが、28日の日曜日に「散策ツー」を企画してくれました。

集合は前回と同じ、ダイエー津久井店に午前9時です。







これで来るか・・・



それとも、こっちか・・・



はたまた、これか・・・?





集合場所の「ダイエー津久井店 」は、午前8時から営業していて、店内にはイートイン・スペースもありますから、早めに着いても大丈夫です。




少し先の話になりますが・・・

5月26日に富士スピードウエイでのロードレースの競技役員(ポスト・マン)の募集があります。

「体験」ではなく、本当の「役員」ですので、責任ある行動を求められますが、コースの直近で待機しますので、レースを違った感覚で受け止められるかと思います。

5月11日までにT.薫さんに申し込みとなります。

このブログに「非公開」にてのコメントでもOKです。

お早めに。




コメント

3月17日のリベンジです。

 チェローさん、今回もトピ上げしていただき、有難う御座います。

 散策の設定内容は、そのままです。
 変わったのは開催日、まぁ延期であります。
 詳細や資料請求(期限4月27日午後9時まで)方法もそのままです。
 自分の体調、それなりに回復してバイク運転出来ようになりました。さて、“四機目で御案内” も出来るのですが・・・当日をお楽しみに。
 そうそう、当日御参加されたい方は「照る照る坊主」を宜しく。

楽しみです(^^)

チェローさん、薫さん、おはようございます(^^)
しんちゃん、ta2さん達と行きます、楽しみです。
よろしくお願いします(^^)

Re: 3月17日のリベンジです。

T.薫さん、こんばんは〜!
いよいよですね、第一弾!
天気も良さそうですし、適度に湿り気もあり、ダートツーにはベストコンディションかも。
4機目・・・?スーパーカブかしら。

Re: 楽しみです(^^)

タテハさん、こんばんは〜!
ブログにアップしていませんが、第二弾として5月3日に道志村周辺の「T散歩」もあります。
集合場所が「室久保農村公園」で、解散場所が「道の駅どうし」か「セブンイレブン相模原 津久井 青野原店」の予定です。
こちらも気になりますねー。

Re.Re.楽しみです(^^)

チェローさん、こんばんは(^^)
カフェミー埼玉で貰ったパンフのですね。
しかし、この日は勝沼のオフ アスレチックに参加しますので、残念ながら行けません(ToT)

明日、参加される方へ

 明日は快晴の予報となりましたが、本日夕方までシトシト雨ながら3日間降り続けました。
 そして寒気へと入れ替わりました。
 流石にもう凍結は無いでしょうが、明日の朝はまだ路面が濡れているでしょうし、冷え込みますので、ご注意ください。
 また、気温は上がらなくとも紫外線が強い時季であり乾燥しておりますので、日焼け止めや携行飲料の準備もお忘れずに。

Re: Re.Re.楽しみです(^^)

タテハさん、おはようございます。
私も、別件が入ってしまって、参加できません。いい天気ですね!

Re: 明日、参加される方へ

T.薫さん、おはようございます。
いつも情報をありがとうございます。
天気も良く、楽しい1日になりそうですね!
残念ながら、今回は別件が入ってしまったので参加できませんが、楽しいお話をお待ちしています。

めっちゃ楽しい❗️

チェローさん、薫さん、こんばんは(^^)
T.薫さん、今日はめちゃくちゃ楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。
秋山面白いです。
3日と12日は行けませんが、また、楽しみにしています。よろしくお願いします(^^)

11人いる!

 本日(日付変わってるけど)寒の戻りで肌寒い日の中、参加下さいましたのは10人。
 総勢11人で、あっちの未舗装、こっちのそこそこの難路、そっちの鉄塔などなど、そして例の蕎麦屋を巡り、一応無事に終了しました。
 解散時の参加者の笑顔が、今企画の成功の証となりました。
 御参加下さった皆様、有難う御座いました。
 
 次回の秋山は、5月中に、過去3回に分けて案内したノービス・レベルの処を一日で巡ってみようかと・・・詳細は5月5日のカフェ・ミーで。

 その前に、5月3日は「道志村とその周辺」で“川渡り”と“鉄塔”を御案内いたします。
 興味ある方、照る照る坊主をヨロシク。
【4/30追記】
 集合①09:00「セブンイレブン相模原 津久井 青野原店」の駐車場(裏及び西側:エアコン室外機が目印)
 集合②10:00道志村内の「室久保農村公園」前の駐車場

Re: めっちゃ楽しい❗️

タテハさん、こんばんは〜!
天気も良く、楽しい1日でしたね。
残念ながら参加できませんでしたが、タテハさんのコメから楽しい様子が伝わって来ました。
5日は、セローカフェミーティングです。今月も盛りだくさん?

Re: 11人いる!

T.薫さん、こんばんは〜!
いつも緻密なアテンドに感心しています。
今回も蕎麦を逃しました。次回こそ!

バッティング><

T散歩いきたかったー。
別の場所で(;´Д`)ハァハァしてましたが、こちらも気になって仕方がありませんでしたw

険しいルートは優秀なファンネル(ランモモさん、しんちゃん、しんさん)を飛ばす薫さん(^o^)

そして、ナラドーナさんが相変わらずの皆勤賞www

 ランモモさんがYou Tubeに動画アップしてくださいました。
  https://www.youtube.com/watch?v=dRpQYXSrFVw
 今回参加できなかった方は、これを観て悔しがってください(えへへへっ)
 感じてはいたのですが、改めて観ると今回はトレック(Lv:C・セニア)色が強い難度でしたね。
 その為か、皆様色々なパフォをされていたんですね。
 
 御要望あれば再案内しますよ。

Re: バッティング><

ブイハチさん、こんばんは〜!
楽しそうでしたねー。
次回は、5月3日の金曜日。セブンイレブン相模原 津久井 青野原店に9時集合です。
これも楽しみですねー!

Re: タイトルなし

T.薫さん、こんばんは〜!
日曜日は、お疲れ様でした。
3日も楽しそうなエリアですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ