FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
圏央道カフェミー計画。」、今年の2月に思いついた記事でした。

「いこいの村あしがら」よりももっと近いところでカフェミーがあれば・・・。

そんな潜在的な需要があるかと思い、記事をアップしたところ、話はトントン拍子に進み、今回は千葉県での開催となりました。


集合は、大多喜ハーブガーデンに午前10時です。




セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」です。

ツーリングに行っても、止まる度に話が盛り上がってしまったり、もっと話したかった。なんて経験はあったでしょうか?

ならば、話だけのミーティングにしてしまおうと、カフェミーティングにしました。




セローじゃなくても、オフ車じゃなくても、バイクじゃなくても、免許が無くても、誰でも自由に参加できる目一杯敷居の低いオフ会です。

ここであった人と情報交換をしてもいいですし、一緒に走る計画を立ててもいいともいます。

天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。


参加費無料(飲食代は、自分持ちです)、事前申し込みも不要ですので、お気軽にお越しください。




こんなセローでお待ちしています。








コメント

こんばんは〜

大多喜ハーブガーデンの食事は美味かったですねぇ。
オフロードの格好でも大人数でも受け入れ可能な感じでしたね!
カフェミーするには最適な場所と思います。

房総の林道はまだまだ未知数な感じで、
毎回こんな所があったのかー?
ってな感じで驚いてます。(^^;)
まさかのお散歩で江●道行っちゃいますか?(笑)

次回も行けたらいぐ〜!みたいな感じですが、
どうぞよろしくお願いします。

再び

チェローさん、こんばんは(^^)
お天気なら再び海を渡って、参加したいと思います。
朝散歩で竹岡林道と思ったら通行止めなんですね、しんちゃん、ta2さんと一緒の予定なので、再び江戸道流してからかな?

Re: こんばんは〜

かもねぎさん、こんばんは〜!
千葉の林道は、まだまだありそうですね。
「お散歩」でハードな所は、行きませんよー。
原田さんもカピロッシに、とんでもない所に連れて行かれた。と話していましたね。
フェリーを使わない房総ツー、EDOロード以来でした。

Re: 再び

タテハさん、こんばんは〜!
アクアライン経由ですね。千葉も面白いところがたくさんありそうですね。
素掘りのトンネルとか、二段になったトンネルの記事を見ると、行ってみたくなります。
ラオさんが、よく知っているかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ