FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
6月2日は、セローカフェミーティングでした。

・・・って、アップ遅くねー?




原田さんのセローです。


カフェミーに来たの?!

・・・いえ、先日の房総ツーの。


新色だからブルーがいいって、社長から勧められたとか。



セローのカラーリングを見ると、グリーンにはゴールドのホイール。オレンジにはオレンジのホイール。で、ブルーはシルバーのホイールです。YSP30thモデルの時はゴールドでしたねー。

ワイズギアから出ているホイールセットは、ゴールドだけですから、オレンジのセローを持っていれば、ゴールドを買い足す事も出来ます。

ところがオレンジのセロー、サイドカバーから後ろがブラックなんです。前の型との差別化を図りたかったのでしょうか?

ま、サイドカバーとリヤフェンダーを白にすればいいだけですけどね・・・。



こいつもそー思って、変えた。



・・・カフェミーの話は?



失礼しました。

6月2日に朝散歩?」で、お知らせした通り、午前9時に中井町のコンビニに向かいました。



すでに来ていられたのは、スギさん。





くわマルさん。





☆ZERO☆さん。



朝のプチ散歩は、少し難易度が高いですよー。



えのっぴさん。





T.薫さん。





YAMネコさん。





今回は、遅れないようにショートバージョン。





入口からの急斜面で、アクセルを閉じたら登れないようなトコロですが・・・





クロスカブの☆ZERO☆さんも余裕でクリア。



やはり只者ではありませんでした。



一気に登ってしまえば、どおって事ないんですけど・・・



一度止まってしまうと、再スタートは大変です。



落ち葉の下は、水を含んだ赤土で、クレバスや倒木が隠れています。





☆ZERO☆さんと言えば、トリッカーのイメージでしたが、トランポでお越しの際には、シェルコやクロスカブも多くなりました。



もともとトライアル経験のある方で、コーヒーを淹れる際にも専用のドリップポットを使うなど、かなりお洒落な方。



安定のT.薫さん。



エンデューロ経験もお持ちの方で、雑誌社やサーキットにも頻繁に通われていた方。経歴不明・・・。



朝の「プチ散歩」は、この1本だけにしました。





天気はいいですが、水蒸気が上がって、山の景色は望めません。


これから「いこいの村あしがら」に向かいます。




コメント

楽しかったです

 日頃お疲れながら久々に参加したエノッピさんも「ショートショートでも、ピンポイント・集中して疲れが溜まらず楽しめた」とのことでした。
 御案内、有難う御座いました。

Re: 楽しかったです

T.薫さん、おはようございます。
えのっぴさん、久しぶりでしたね。つぶらの公園からは、珍しくR246を使いました。混んでいなければ早いですね。
今日もお疲れ様です。

こんばんわ

クロスカブ探検隊です。
ムリだったら引き返そうと思っていましたがラインを教えて頂き助かりました。
そこから上は意外と斜度があったのでフロント16Tのカブは直登で無くS字状に登り失速まぬがれました。
クロスカブってエンストしないし、重心が低いのでステアが無ければそこそこ行けちゃいますよ(^^)。

Re: こんばんわ

☆ZERO☆さん、連コメありがとうございます。
クロスカブでも、どこでもOKでしたね。
「お散歩」では滅多に使わない登りルート、さすがです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ