FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
7月7日は、セローカフェミーティングです。




セローカフェミーティングは「走らないお茶会。」、オフ車のオフ会ですが「目一杯敷居の低いオフ会」ですので、自分に合った人と知り合う機会になれたらと思います。





オフ車のオフ会というと、「〇〇林道を走ります。」とか、講習会のようなイベントになりがちですが、「リアル初心者」だった頃の自分には、ハードルの高いものに感じられました。

オフロードの走行には転倒のリスクが大きくなります。

なので、走行をメインとしたオフ会では、しっかりとした装備の着用を求められます。

ヤマハ主催のオフロードスクールなどでは、装備の貸し出しも行われていますが、オフロード経験と言うよりは、バイク経験の浅い方には、スクールまでは・・・と、躊躇されるかもしれません。





ならば、「いっさい走らなければ、参加できるかも?」

バイクの経験もスキルもいっさい問われない、情報交換だけのオフ会。そう「お茶会」です。





教える人もいなければ、意見を求められる事もなく、たまたま隣に座った人と話をしたり、他のセローを見て、交換したパーツの話を聞いてもいいでしょう。

気が合いそうな人と一緒に走る計画をしてもいいですし、行ってみたい林道の情報を尋ねてもいいと思います。

セローカフェミーティングは、誰もが安心して参加できる「走らないお茶会。」ですから。




参加費無料、事前申し込みも不要で、集合時間もありませんから、お気軽にお越しください。

7月7日の日曜日に、東名高速大井松田インターから15分ほどの「いこいの村あしがら」で、午前10時からお昼頃までお待ちしています。




まずは、カレンダーを確認しましょう!





天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。





こんなセローでお待ちしています。






コメント

七夕ミーティングですね

おはようございます。
今回も大勢の方が集まるのかな?楽しみですね。
お散歩も楽しみに報告を待ってます。
ここのところの仕事さぼりの影響で業務が停滞しております。
溜まった仕事を片付けてます。

Re: 七夕ミーティングですね

テツさん、おはようございます。
七夕ですね、天気が心配です。
カフェミーを始めた頃は、「雨だとやらないです。」なんて言っていましたが、車での参加もOKですので、天気に関係なく続けています。
「天気が良ければ、午後からお散歩に行きます。」も、天気に関係なく行っていますねー。
お仕事、お疲れ様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ