FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
7月7日は、セローカフェミーティングでした。



東名高速の大井松田インターから15ほどの「いこいの村あしがら」で10時からお昼頃まで行っています。





ラウンジで思い思いに過ごしてます。





アイスコーヒーやホットコーヒー、紅茶の方もいました。





昼食もここでとります。



夏季限定の冷やし中華、この季節のイチオシです。
レギュラーシーズンは天重もいいですし、かつ重も人気です。

あまりお勧めできないのが、カツカレー。
カレーは美味しいですが、トンカツがどーも合わない気がします。



そろそろ「お散歩」行きましょうか・・・。





このところ気に入っているのが、このトランシーバー。



ヘルメット脱がなくても、なんとかなります。



雲の切れ間から、青空も見えて来ました。





山の景色は望めないので、低い所で楽しいところに行きます。





タテハさんと、バロンさん。



二人ともツーリスト。

・・・って、タイヤのハナシですけど。





スマホのナビで、ログを取ってたりします。



あとで一人でも来れますね。



「お散歩」は、ノーマルタイヤで大丈夫です。





エアも標準のままでOK。





舗装路メインの、少しだけダート。





だけど非日常・・・。





「林道以上、トライアル未満」ですから。





それって、スゴイとこじゃない?





広い道を外れる程度で・・・





誰でも無理なく楽しめるトコロ。





万年初心者のワタシが、走れる所ですから・・・。





「リアル初心者」の方も、安心してお越しください。





セローじゃなくても大丈夫。





スキルも経験も不要です。





写真を撮りながら、ゆったりと走っています。





「お散歩」は、景色優先で、スピードよりも移動を楽しむ感じです。





こーゆーのを「トレッキング」って言うんでしたっけ・・・。





走って止まって、話し込んで。の繰り返し。





足柄平野は三方を山に囲まれていますから、楽しい所がいっぱいです。





天気が心配だったので、早めに戻って来ました。





途中で逸れることもなく「お散歩」終了です。



今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。



次回のセローカフェミーティングは、7月28日にヤマハ本社のコミュニケーションプラザで行います。



その前に・・・



7月21日は「焼肉食べ放題、ノンアル飲み放題。」です。

午前中に走りたい方は、午前9時に西湘バイパスの下りPAにお越しください。




急に参加したくなった方、こっそりとお知らせ下さい。




コメント

楽しかった~(^^)

チェローさん、おはようございます(^^)
梅雨空が続き今日はプチ仕事です。
先週は久しぶりにたっぷり走り楽しかったです\(^o^)/
焼き肉、ヤマハは微妙なんですが、8月は何とか行きたいと思います。
また、お願いします(^^)

Re: 楽しかった~(^^)

タテハさん、こんにちは〜!
梅雨空が続きますねー。
走っている途中の雨は、何ともないですが、家を出る時の雨は、萎えますね。
雨の中をありがとうございました。
9月からの圏央道カフェミーも、よろしくお願いします。

七夕お散歩

チェローさん こんにちは。 梅雨時のしっとりした林道ツーとマディな路面。バイクは汚れますがわりと好きです♪ 足柄平野には距離は短くても面白いダートがあるものなのですね! 定番の頭高山も静かに楽しめましたね。 今回も皆さんの個性的なバイクを見て参考になりました☆

Re: 七夕お散歩

党首さん、こんにちは〜!
大変な所が短くて済むのも「お散歩」の特徴です・・・が、「景色優先」のハズが、景色が望めない天候でしたね。
トリッキーなルートも、すっかり慣れてしまわれたかも?またお付き合い下さい。いつもありがとうございます。

七夕お散歩

こんにちは、七夕お散歩楽しかったですー、チェロ―さん他の皆さんお疲れ様でした、私は前日の宴会の酒やら夜からの雨でテントが浸水したりで心身ともにヘロヘロ。今度はコケずに走り切りたいです。

Re: 七夕お散歩

ゆっちさん、こんばんは〜!
前夜の雨は、大変でしたね。
湿った赤土のくだり坂は、難易度も高いです。またお付き合いください。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ