FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:イベント
すっかり遅くなってしまいました、「焼肉食べ放題、ノンアル飲み放題。」のその後です。

うにょーさんのリヤタイヤには大きな五寸釘・・・いやもっと違う物、舗装路のアスファルトに打ち付けてあるようなアンカーのような物が貫通していました。

エアを入れてみますが、サイドウオールにまで達しているので、走行は望めません。

山を下りて、直接会場に向かうとのこと。「ムコ殿さんのかすがい」以来の超大物でした。





アサヒビール園には広域農道を通って行く予定でしたが、時間に余裕があったので舗装林道を行きました。





今回の「焼肉食べ放題、ノンアル飲み放題。」では・・・





何か余っているものを、持って来て下さい。と、お願いしました。





バイクやキャンプに関係なくてもOKです。





くじ引きで、交換会を行います。と、お知らせしました。





旅好きフェス」のパクリです。





何を持って行ったかと言うと・・・





ヒザとスネのガード。ヒジのガードが欲しかった時に、セットになっていたガードです。





FOXのロゴが入っていますが、恐らくはパチモノ。





帰りはダッジオーブンを持って帰りました。



わらしべ君かな?



アサヒビール園に着くと、そこには旅好きライダーさんのWRと、クマクマさんも到着されていました。





クルマでのご参加は、☆ZERO☆さんと・・・





iさん。





焼肉食べ放題の始まりです。





好きな肉を、好きなだけ焼いて・・・





ノンアルも、飲み放題。





「お肉追加ねー。」で、出てくるのが、このボリューム。





もちろん追加も、無制限。





たくさん頂きましたー。の後に、料理長からのサプライズ。





美味しい楽しい1日でした。




あみだくじで、持って来た物の抽選を行いましたが、なんとSP忠男の社長がTシャツをプレゼントしてくれました。しかもサイン入り!

後輪のトラブルで少々凹んでいた方が、見事にお持ち帰りになりました。


7月28日は、ヤマハ本社のコミュニケーション・プラザにてセローカフェミーティングです。

あいにくのお天気ですが、来られる方はお気をつけて。


7月28日は、セローカフェミーティング in YAMAHA!


コメント

こんばんは~!

何かどえらいものが刺さったようですね~(^^;)
リンクをクリックしたら超~懐かしい記事に飛んだものだから私自身もびっくりww
あんなもん宝くじ当たるより確率低いっしょ(^^;)ww
長い梅雨が明けたとこですが、梅雨が明けたと思ったら超~ロングなボランティア活動で最近GSもセローも全く触ってないです(^^;)
PSくんは仕事に大活躍ですがw
8月の中旬まで乗れね~っす(T。T)

Re: こんばんは~!

ムコ殿さん、こんばんは〜!
あんなスゴイもの、他に比較するものなど・・・と思ったら、あった!
ムコ殿さんの「かすがい」。なんたって、タイヤに「取っ手」が付いていましたから・・・。
また遊んでくださいねー。

チェッチェッチェローさんこんばんは~^^
先日はご来店ありがとうございました。
自分も少しだけ顔出す事ができて
みなさんとお会いできて嬉しかったです。
WR気づいていただきありがとうございます(笑)
この日は乗っていこうと決めておりました。

Re: タイトルなし

旅好きライダーさん、こんばんは〜!
「焼肉食べ放題、ノンアル飲み放題。」では、無理な相談に乗って下さり、ありがとうございました。
WRも気づいていましたし、何度も着替えての同席、ありがとうございました。
カフェミーでは、なかなか行かれませんが、また機会を設けてお邪魔したいと思います。

当分話のネタには困らない

チェローさん、こんばんは~(^_^)

いやはや、こんなもの一生に何度も刺さりません。話の掴みには最高のネタになったので、まあ良しとします。
ムコ殿さん、自分もなかなかの大物でしたが、やっぱりあのかすがいみたいなのには敵いませんね。写真でしか見てませんが、本当にでっかい!
ムコ殿さんは、記念に残してます?
自分は、保管してます( ´∀`)

Re: 当分話のネタには困らない

うにょーさん、こんばんは〜!
貴重な体験でしたねー。その後のタクシー1万円とか、その日のうちに引き上げとか、伝説を作りましたね。
ムコ殿さんは、ブチ切れて谷底に放り投げていました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ