FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
アップ遅くねえ?

・・・画像をたくさん撮り過ぎて、

またまたー、なんか問題あった?

・・・べ、べつに、

クマクマさんに丸投げで、手を抜いているとか?

・・・そんな事ないですー。

なんかあるだろ。



日和った・・・



あ?

・・・予報では、台風になるとか、



で、クルマで行ったのか?



セローカフェミーティングに・・・?

・・・うにょ〜さんが、タイヤを届けてくれたし、一台で行っちゃおか。って。

「セローカフェミーティング」だよなー?

・・・だ、だって、前日の予報では温帯低気圧が台風に変わるからって、午後からは回復するとしても、箱根や御殿場あたりは、行きに雨だろうし、ETCカード、セローから外しちゃったし、風が強くなったらセローで高速ツライし・・・

いーから、落ち着け。



閑話休題

7月28日は、ヤマハコミュニケーションプラザで、セローカフェミーティングでした。





今回のカフェミーは、浜松在住のクマクマさんが、色々と手配をしてくれました。





駐車場も専用スペースですので、ここにずらっとセローが並びます・・・。





クマクマさんの、セロー。





たるさんの、セロー。





ばくさんの、セロー。




つしまるさんの、セロー。



その向こうには、naradounaさんのT-MAX。



水戸ナンバーでした、タカオさんの、W1。





奥様の、ようこさん。



レースに参戦している、初期型セロー。



マジ初期型。



ヤマハが認めたくないほど、初期型。

セローにお乗りの方は、ご存知かと思いますが、ヒマラヤカモシカのグラフフィック、発売当初はこんなツノでした。

ツリーのように枝分かれしてますね。

でもこれは違うよって言われ、グラフィックを変更して、カタログも差し替えました。



しもやんさんの、セロー。





こーんな風に並んだんだけど・・・



あ”〜ごめんー!naradounaさんのT-MAX撮るの忘れてたー!



さらに、ばばちゃん。





tnkさんも。



横浜と伊勢原と、私よりも遠いところから自走で来ました。



カリマーさん?



Taketaniさんでした。



スギさんは、クルマで参加。



R1に乗ってますね。



しいなさんも、クルマで参加。



さらに、T.薫さん、えのっぴさん、うにょーさんと私で、17名となりました。



ヤマハコミュニケーションプラザは、楽しいところ。





ミーティング会場は、会議室だったんで、変な感じでしたが、





この日は鈴鹿8耐も行われ、館内は賑わっていました。





この日限定の「鈴鹿8耐、勝つカレー」。



勝ちましたね、短い間でしたが。



館内の学芸員?さんに集合写真をお願いしました。・・・が、



この方のネームプレートには「藤」と。

えっ?藤(とう)さん?

ヤマハのモトクロスライダーに藤さんて、いましたよね・・・。

お伺いしたところ、「籐は二人いますが、私は有名じゃない方・・・」と。

でも1973年に活躍していた籐秀信さんと一緒に練習していたり、トライアルの木村治夫さんとは同期だったり、光安(みつやす)さんの話や、当時の話も聞けました。



・・・ちょっと待てよ、ここの学芸員みたいに館内を案内している方って、みんなすごい人なんじゃないのか・・・?





初めて訪れた、ヤマハコミュニケーションプラザでしたが、館内の展示に目が行って、カフェミーを口実に来た感じのカフェミーでした。





うにょーさんとの帰り道、この日はイーハトーブの森で、イベントが行われていましたが・・・

工房きたむら」の北村さんと「レアルエキップ」の河合さんのがデモ車を持ち込んでいるとのこと。

うにょーさんが、メールでやり取りして、急遽会うことになりました。



ダートスポーツ9月号」でも紹介されているレアルエキップのセロ−250。





試乗しちゃいました!



その後も場所を移して、4人で談笑。

大きなオマケ付きの、カフェミーでした。





セローカフェミーティングは、毎月第一日曜日に「いこいの村あしがら」で行っています。

参加費無料、事前申し込みも不要ですので、お気軽にお越しください。

次回は9月1日、10時からです。







コメント

チェローさん、こんにちは!

コミュニケーションプラザでのカフェミーティング、お越しくださりありがとうございました。
カフェミーティングいつものメンバーもいらしてくださって嬉しかったです!(^ ^)
また、やりたいし、いらして下さいね!(^ ^)

Re: タイトルなし

クマクマさん、こんにちは〜!
ヤマハコミュニケーションプラザでは手配から駐車場管理まで、いろいろとありがとうございました。
クマクマさん主催で、定期的に行ってもいいと思います。
ブログとか始めます?

気になります

おはようございます(^^♪
残暑お見舞い申し上げます、毎日暑いですね。
カッコいいですねレアルエキップセロー250!
試乗したインプレ聞きたいです。
別のマシン見たい、新型は倒立?

Re: 気になります

テツさん、こんにちは〜!
実はWRとセローの間を埋めるような車種があれば・・・と思っていました。
フレームはセローの物で、サスペンションストロークとホイールベースをアップして、足つき性よりもタンクとシートを一体化したような、スタイル的にはYZーFXみたいなモデル。XT250Rとかあったらいいなぁー。です。
レアルエキップのセローは、そんな感じでした。セローとは別物。軽さも驚き。

1日ありがとうございました

チェローさん、こんばんは~(^-^)

この日は1日、朝から夜まで本当に1日ご一緒しましたね。車っていう密室空間は普段話せない様な濃い話も出来るので、楽しかったし勉強になりました。
コミュニケーションプラザは、コンスタントに観に行きたい場所になりましたね。
じっくり、展示車両の説明文も読みながら1日かけて観たいですよ。
凄い方が中で勤務されているのも、メーカー直営の展示場ならでは。
レアルエキップさんと北村さん所は、とにかくラッキーでしたね。たまたまイーハトーブの森で試走してたものだから、厚かましいかな?とも、思ったけど、あのセローと電動GASGASが揃うのもそうそうないので。まあ、おかしな事が起こって自分は、GASGASは別日に乗りに行きましたけどね。
それにしても、4人でお茶も無しに机に座ってずっと話してましたね( ´∀`)
話が面白いのなんの。

Re: 1日ありがとうございました

うにょーさん、おはようございます。
ヤマハコミュニケーションプラザもさることながら、帰りの道の駅も有意義でした。
久しぶりにお会いした河合さん、「覚えていない。」って、正直な反応でした。
ダートスポーツにも載っていないような事、たくさん聞けましたねー。
うにょーさんのおかげ。でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ