プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
いきなりコレ?

一体どこ?

前回の記事と続きませんねー。

本当はどこ?







ここからでしたね。

ダートが始まったと思ったら、すぐに舗装路に出てしまった所です。
登り坂と、下り坂、どちらに行きます?
はい、私も登り坂です。
人生下り坂ですけど・・・



林道釜石線です。行かれませんけど。




でも、左側を見ると・・・

トライアル車なら登っていけるんでしょうか?
フリーライドのビデオを見ていると、エンデューロレーサーでも行ってるようですね。
セローは、行けるかも?自分以外の人は。
私有地かも知れないので、行かない事に・・・
(うそつき)




ここまでの林道は舟原(ふなはら)林道でした。
まだ小田原市です。

荒れた路面は自信がないので、舟原林道を下ります。



途中に枝道がありました。
荒れてなさそうなので入ってみます。




ここで、行き止まりでした。
どうしてかと言うと・・・




川の途中にできた、池のようです。
変わった色ですね。




上から見ると、こんな感じです。
ここでUターンします。




Uターンしたときに見つけました。
スタンレー製のウインカーレンズです。
セロー225でしょうか?




セローのカタログみたいなので、アップしました。
2011年モデル?古いカタログですね。



明神ヶ岳と明星ヶ岳の登山道が、何本かあるようです。

さらに、短い林道群を進みます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ