FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
9月1日は、セローカフェミーティングでした。





午前10時からお昼頃まで「いこいの村あしがら」のラウンジで過ごしました。






お昼ご飯の後は、希望者だけで「お散歩」します。





今回は県道710号線で、松田町寄方面に向かいます。





寄七つ星ドッグランの手前を右折し、龍王寺から尺里峠へと入って行きます。





尺里峠を南に下っていくと、ほどなくして高松分校跡に着きました。





「全線舗装路」と言いながら、少しだけダートもありましたね・・・。





暦の上では秋ですが、木陰が気持ちいいですねー。





なんとなく、まったりしていると、ぶ〜んと何かの電気音。





ん?ドローン・・・?



こちらを空撮しているようです。

ホバリングしたままレンズはこちらを向いています。

カメラを向けると、急に上昇して飛び去ってしまいました。



松田町のだったのか、個人所有のドローンだったのかも分かりませんが・・・





近くに操縦者はいたんでしょうね・・・。



ヤスさん、撮られてましたー?



ホッチさんは、前の職場の同期入社の方。





「舗装路だけって、言ってたのにー!」



・・・とフレームの塗装が気になる山Pさん。



山を下ってJR御殿場線の山北駅で一休み。



水とお茶が、無料で飲めます。



山北駅からは、東名高速の側道を通って、いつものコンビニで解散となりました。



走り足りない人〜?



まだ少し時間に余裕のある人で、近くを「お散歩」しました。



途中で道を間違えて「いこいの村あしがら」に戻ってしまいました。・・・が、



naradounaさん・・・?



コンビニに行ったら誰もいなかったんで、多分こちらだろうと来てくれました。

探偵ですねー。




今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。

次回のセローカフェミーティングは、9月15日に東京都西多摩郡瑞穂町の「ザ・モールみずほ16」で行います。

天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

お気軽にお越しください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ