FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:あそびかた
9月22日って、「夜のカフェミー」じゃなかったっけ・・・?

そう、確かに17:00〜19:00は、夜のカフェミーです。


昼間はどうします?

あまり遠くへは行きたくないけど、どこか楽しめるところ・・・。


あ!「T散歩」だー!

・・・って、強引じゃねー?



今回は、さらに難易度を上げ、渡河4本をルートに入れた「T散歩」です。

走行距離も全行程120km以上と、過去最高。



それでも安心の「T散歩」ですから、鉄塔ルートなどはなく、少し経験のある方でしたら、十分に楽しめるルートかと思います。



集合は、午前8時半に「セブンイレブン相模原津久井青野原店」です。

相模原市緑区青野原3272ー1




こんなセローで待ってます。



・・・って、セローじゃないかも?





コメント

山のお水が温かいうちに

 チェローさん、今回も告知アップ有り難う御座います。

◎ 会場は、山梨県道志村とその周辺です。
  難易度は秋山散策の「ノービス」レベルが殆どで、“ルビコン川を渡る”ことの楽しさ嬉しさを感じて頂きたく、4本巡る予定です。
  前回(水深5㎝以下)よりは“期待”出来る時期ですから。
  なお今回は、時間的余裕を増やすために「鉄塔」を設定から外しました。
  早い話が、前回(今年5月3日実施)の焼き直し(省略?)版です。

◇ 事前の参加表明は不要です。
◆ 川の水量変化が早く激しいトコロなので、小雨でも中止しましょう。

□ ご興味もたれた方で、もう少し詳しい情報欲しい方は、自分宛に請求Eメールをお送りください。
 その際、題名は「求む、道志のルビコン川の情報」としてください。
 メールアドレス(期間限定)は下記張出しに仕込んであります。(一文字足りなかったので9/20 15:30修正しました)
 請求Eメールが届いたことを確認しましたら、9月1日のカフェ・ミーで配布しましたパンフレット・PDFを送付いたします。
 請求受付は、前日9月21日(土)の午後9時までです。パンフ等の送信を午後10時までに終えたいと思っております。

☆早着プレゼント

 「朝7時40分まで」の他に諸条件ありますが、タイヤ充填空気添加剤「Air Goo」をプレゼントいたします。
 御興味ある方は、件名「ちょうだいエアー・グー」として、下記張出しアドレスへ前日9月21日(土)夜9時までにご連絡ください。
 夜10時までに詳しい御案内を送ります。
 確認のうえ御希望の方は、夜11時までに御連絡頂ければ助かります。

「セラミックス エア グー(Air Goo)」
http://kongoo.shop/ 販売元のHPです

季節の変わり目に

おはようございます。
相変らずアクティブに単車ライフを楽しまれていますね。
羨ましい限りです。
暑さ寒さも何とかって言っていますが、セローミーティングには関係ないようです。
楽しいツーリングのレポ楽しみにしています。
無事カエルで遊んじゃってください(^^♪

天気予報、気象情報

 意地悪な(という規模を越えているのも多々あります)台風、またもや発生して・・・2週間前にも悪さしたしたばかりなのに。
 さて当日の天気予報・気象情報ですが「ウェザーニューズ」ではナンと「21日sat・18時から22日sun・12時(発表されている最後尾)までの降水量、0mm」となっております。
 あなたは信じますか?

Re: 季節の変わり目に

テツさん、おはようございます。
9月は毎週カフェミーみたいになりましたー。
いつも誰かに助けられてのイベントですね。
過ごしやすくなりました。冬眠まではまだまだですよー!

勇者達の集い

 巷の天気予報(特にN⚫K)を嘲け笑うような晴れ間の中、集合時刻・集合場所に現れたのは6人もの勇者でありました。
 今回は7人のパーティにて当初目的ルートをほぼクリア(有名な林道は、有害鳥獣駆除を実施しているとのことで、今回はキャンセルとなりました)。前回・5月の時と比べて、水深は深くなっており(と言っても10㎝以下)期待通りでありました。例の日帰り入浴施設で昼食を摂り、集合場所に戻って解散したのが14時15分ごろでした。
 本日、御参加された皆様、有難う御座いました。
 参加出来なかった方、次回の機会をおたのしみに。

次回は

 10月22日(火・祝)秋山地区の初秋を感じることが出来るように、ゆったり走れるノービス(初級&初心者向け)レベルを予定しております。
 決まっている主要項目
  ・集合 朝8時45分 (毎度の)ダイエー津久井店
  ・出馬 9時(に出来るかな?)
  ・昼食 いつもの蕎麦屋さん狙いです
  ・走行 100㎞位かなぁ
  ・解散 ダイエー津久井店で16時にしたいです。
  ※雨天 小雨でも中止しましょう、風邪引くと損ですから。

 詳しくは10月13日のカフェ・ミーで。
【10/08 01:45 加筆しました】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ