プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:書籍
天気が良くないので、amazonで地図の本を探していたら、こんな本を見つけました。

You-tubeでも時々見てますが、本には詳しい情報も載っているとの事。

近くにあれば、行ってみたいと思います。国道ですから。



平成21年9月1日第一刷ですので、それほど古くないと思います。





目次








自分の住んでいる神奈川からは、遠い所ばかりでした。

「酷道」と呼ばれる道ができるのは、山間で交通量が少なく、他の道で機能を果たしてしまう所のようです。

交通量が少なければ、道路の補修や管理は後回しにされるでしょうし、利用者からの要望も少ないと思います。

県道はもっとすごいかも?「険道」もYou-tubeにありますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ