FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
今年もやるの?「serowでお散歩」カルトクイズ。」の回答編です。



今年の大きな出来事といえば「圏央道カフェ」ですが、「圏央道カフェ」について間違っているのは何番でしょう?

1、圏央道に沿って開催した「セローカフェミーティング」である。

2、「お散歩」で、圏央道を使った。

3、通常の「セローカフェミーティング」とは別の日に行なった。


正解は2番です。カフェミーの「お散歩」は通常有料道路は使いません。



問題2

4月にはヤングマシンの取材を兼ねた房総ツーに参加しましたが、私が紙面に載ったことがないバイク誌はどれでしょう?

1、GARRR

2、GO RIDE

3、SEROW ONLY


正解は2番です。GO RIDEには、掲載されていません。



問題3

「セローカフェミーティング」は毎月第一日曜日に「いこいの村あしがら」で行なっていますが、今年第一日曜日に行わなかった月は何月でしょう?

1、1月

2、10月

3、12月


正解は2番です。10月は最終週に行いました。



問題4

「T散歩」という言葉が度々出てきますが、「T散歩」について正しいのは何番でしょう?

1、参加するとTSUTAYAのポイントが貯まる。

2、T.薫さんが案内してくれる。

3、地井武男さんが、参加する。


正解は2番です。Tポイントが貯まると良いですけど、残念ながらTSUTAYAさんとは提携していません。



問題5

「圏央道カフェ」で、東京、埼玉、茨城、千葉と行きましたが、「セローカフェミーティング」で他の県にも行ったところは何番でしょう?

1、群馬県

2、山梨県

3、長野県


正解は2番です。セローの聖地に行こうと、みずがき湖ビジターセンターへ行きました。



問題6

「セローカフェミーティング」はセローじゃなくても参加OKなので何度かクルマで行きましたが、私がセローで参加したのは、どのカフェミーでしょう?

1、浜松のカフェミー

2、女性限定のカフェミー

3、夜のカフェミー


正解は2番です。浜松と夜カフェはクルマで行きました。



問題7

セローに乗っていると色々な方とのご縁に恵まれますが、今年初めてお会いしたのは何番の方でしょう?

1、レアルエキップの河合さん

2、トライアルの野崎さん

3、SP忠男の忠さん


正解は2番です。河合さんとは過去に2度ほどお会いしています。忠さんとはYAMAHA Motorcycle Dal2019でもお会いしてました。



問題8

私のセローは2011年モデルの「等高線グラフィック」ですが、同じ年式のセローに乗っているのは、何番の方でしょう?

1、Takuさん

2、Kusanoさん

3、Naradounaさん


正解は2番です。これは難しいかも?Kusanoさん、グラフィックが変わってしまいましたから。でも消去法で考えれば、行けたかも。



問題9

ふじてんリゾートで行われたYAMAHA Motorcycle Day 2019に行きましたが、何人で行ったでしょうか?

1、1人

2、3人

3、19人


正解は2番です。どーでもいいハナシですが、シェパさんとホッチさんと行きました。



問題10

2019年の「セローカフェミーティング」は「圏央道カフェ」やイレギュラーなカフェミーも含めて22回行いました。
一番多い時で42名の参加、一番少ない時で4名でしたが、延べ何名の参加者がいられたでしょうか?

1、120名

2、420名

3、820名


正解は2番です。2018年が255人でしたから、一回あたりにすると21.25人から19.09人に下がっています。

イレギュラーなカフェも行ったので、下がったかと思われます。




最後までお付き合いありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ