FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
年が明けたよ。

・・・そう、忙しかった。


年末だから?

・・・30日まで仕事だった。


2018年は31日まで仕事してたでしょ?

・・・急に仕事になってたっけ。


でも、年内には「総括」記事アップしてたよねー。

・・・そうだった。12月は後手後手に回ってたかも。



で、どうだった?2019年は?

・・・はじまりはじまりー。




1月は、セローカフェミーティングで「朝散歩」を行いました。「いこいの村あしがら」のラウンジは10時オープンなので、カフェミーも10時からにしていますが、1時間早い9時に集合して近くの里山を「お散歩」しました。



「プチ散歩」が、14台。

ヒロキさんが、電車とタクシーを乗り継いで来てくれました。



2月は、「圏央道カフェミー計画。」をアップしました。

カフェミーは、過去最高の42台。




T散歩にツアラーテック・ジャパンにも行って来ました。





3月は、圏央道カフェも始まりました。

「T散歩」に、東京カフェの下見、あしたかトライアルパークにも行って来ました。



狭山警察に、捕まってましたっけ。



4月は、旅好きフェスティバルに、圏央道カフェは埼玉。タルルさんが「お散歩」を案内してくれました。



セローEV、予約しました。は、4月1日限定の記事でしたねー。

さらに、ヤングマシンの取材を兼ねた房総ツーではSP忠男の忠さんと、元世界チャンピオンの原田さんともお会いしました。



ヤングマシン7月号が発売されました。



5月は、道志村を「T散歩」しました。



5月3日の道志村「T散歩」。


圏央道カフェは、茨城です。



5月19日の、セローカフェミーティング in IBARAKI。


さらに房総ツーにも行って来ました。



房総に林道つー。



6月は、圏央道カフェの千葉です。



宮さんと、ぶーさんが「お散歩」を案内してくれました。

圏央道の一都三県、コンプリートしましたから、2巡目に入るのも考えていましたが・・・

クマクマさんがYAMAHAコミュニケーションプラザの情報を持って来てくれました。



7月は、県外カフェでYAMAHAコミュニケーションプラザでした。




さらに帰り道では、レアルエキップの河合さんと、工房きたむらの北村社長ともお会いできました。



7月28日の、セローカフェミーティング in YAMAHA!


その前の週には「焼肉食べ放題、ノンアル飲み放題。」を行いました。



舗装路で転んでましたね・・・。


8月は、「T散歩」が2回行われました。

夏休みなので、静かにしていたかも・・・。



9月は、「セローの聖地」に行きたくなり、山梨カフェを行いました。



9月8日の、セローカフェミーティング。


圏央道カフェは、東京での2巡目になりました。



「お散歩」は、タテハさんとランモモさん。安定のお二人に案内してもらいました。

9月15日のセローカフェミーティング in TOKYO


翌週は「T散歩」が日中に行われ、夕方からは夜のカフェミーを行いました。



あ、カルトクイズの大ヒント。


月末にはYAMAHA Motorcycle Day2019にも行きました。



9月28日の、ふじてんリゾート。

ここでは、川根ライダーハウス やおきさんを紹介してもらいました。

非公認 Serow’s Night だからセローが好きが、2月22日から24日に行われます。

行ってみようかな?



10月は、セローミーティング2019でした。



毎回楽しい〜。


2週目に「カオ・ル・カフェ」をT.薫さんが開催され、最終週に通常のカフェミーを行いました。



11月は、第1週にカフェミーを戻したので、2週連続のカフェミーになりました。



諸費税増税とともに、天重の値段も上がっていました・・・。


「T散歩」と「女性限定のカフェミー」も行われ、最終週には伊豆ゆるふわツーでした。



ぽるるさんが、現地まで来てくれました。


12月は、イレギュラーな「お散歩」でした。

いつもの「お散歩」は、なるべく信号のないルートを走っていますが、今回は市街地を使って神社に紅葉を見に行きました。




今年は紅葉の見頃が短かったそうです。




大晦日にタイヤの慣らし。



箱根峠から熱海峠に抜け、酪農王国オラッチェに下り、原生の森から国道1号線でひと回りしてきました。



たくさんの人に支えられての「カフェミー」でしたし、いろいろな方とのご縁にも恵まれた年でした。

今年も「セローカフェミーティング」を主体に、多くの方とのご縁を大切にしたいと思います。

セローに対するスタンスは、人それぞれです。どれが正解ってありませんし、どんな使い方も正解になるようなバイクがセローかと思います。

カフェミーを通じていろいろなコミュが派生して、誰もが楽しく過ごせる環境ができていくのも、ありがたいです。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


「セロー、乗ろうよ。楽しいよ!」





コメント

明けまして、おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、青/白225に乗っている茅ケ崎の「たつ」です。といっても、225乗り多すぎて誰だかわからないかもしれませんが(笑)
お年賀頂き、ありがとうございす。
昨年はオンもオフもあまりバイクに乗れず(通勤除く)フラストレーションが溜まっているので、今年こそは色々出かけたいというのが、今年に豊富です(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: 明けまして、おめでとうございます。

たつさん、こんばんは〜!
今年もよろしくお願いします。
房総でご一緒したBMWのたつさんですよねー。
一緒に遊びましょーね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ