FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
1月4日は、セローカフェミーティングでした。



セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」

コーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をしています。





天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。



って、天気に関係なく「お散歩」してない・・・?



この日は、ちょっと怪しかった。





・・・てか、景色が望めないのは分かっていた。





で、秦野のなんつっ亭に・・・



ちげーよ!

近くの山に「お散歩」だろ。




・・・失礼しました。


松田山のチェックメイトCCの方に「お散歩」しました。





予想通り、富士山は見えませんでしたが・・・





「お散歩」は、少しだけ非日常を体験できますから・・・





走っているだけでも楽しいかも。





ありえないような急坂を、下ってきました。





初めての時は、少し驚きますが・・・





二度目からは、先が分かっていますので・・・





余裕を持って走れます。





「お散歩」は、基本くだり坂で・・・





「難所」となりそうな所は、とても短いです。





「朝散歩」は、「竹」のこともありますが・・・





普通の「お散歩」は、「梅」で景色を楽しんでいます。





もちろんその日の天候や、車両状況を考えて、ルート設定しますから・・・





誰でも無理なく走れると思います。





私自身が、万年初心者で・・・





転ぶのが、大嫌いですから・・・





ムリと思えば、引き返します。





走って止まって、雑談して、また走って・・・





・・・と、室内での会話よりも、話が弾むようです。





共通の話題がありますから・・・





気さくに話せるかも知れませんね。





天気予報では曇りでしたが、帰宅時間も考えて、短めで切り上げました。





JR御殿場線の山北駅で、解散します。



ここは一方通行ですから、右方向には行かないで下さいねー。



トランポ組は、「いこいの村あしがら」へ。



このあと、秦野のなんつっ亭に行きました。





カフェミーのシメに、ラーメン。定着したくないです。






今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。


次回は2月2日。

今月の26日には「T散歩」も予定されています。

・・・あ、案内もらいそこなったー。




コメント

どもどもドモ&1/26のT.散歩について

 チェローさん、今月も集会機会と散歩案内、有難う御座いました。
 26日sunのT.散歩、案内パンフを渡し忘れてしまってスミマセンです。
 今回は、昨秋の台風&大雨の影響度がまだマダ把握仕切れない状況なので、『2月T.散歩に向けた下見探査会』という設定にしました。詳しくは・・・まずはチェローさんに案内パンフを送りまーす。
 他の皆様で御興味在る方は、事前予習として当HP・2019/11/06の【11月10日は、秋山地区を「T散歩」。】などの過去記事を宜しく。
 ※今回の合い言葉は『1/26下見会』としましょう。

Re: どもどもドモ&1/26のT.散歩について

T.薫さん、おはようございます。
調査団員募集要綱、届きました。いつもありがとうございます。
今回は2月の「T散歩」に向けての現地調査とのことで、いつもよりもアドベンチャー要素の大きな「T.散歩」になりそうですね。
崩落や増水の影響もさることながら、復旧に向けての工事状況や、迂回に伴う隠れたルートなど、これまでとは違った景色が見えるかも知れませんね。
たくさんのご参加、ありそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ