FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ひとりごと
おいおい「2019年は、こうなる!」のパクリかい・・・?

・・・いや、自分の「作品」だから、「セルフカバー」でしょ。


発想が貧弱じゃない・・・?

・・・ちょうどいいタイトルが思いつかなかった。


でも「こうする!」って言い切るところがすごいよね・・・。

・・・降ってきた。


強気じゃん・・・。

・・・世界を変える。


大丈夫かな・・・?

・・・2020年は、こうする!






去年の年頭は「県外でもカフェミーを・・・。」と言っていましたが、おかげさまで「圏央道カフェミー」を行うことができました。

「圏央道カフェミー」で、多くの方ともお会いできましたし、知らないダートも走れました。

今年も「圏央道カフェ」を続けていこうと思います。

夜のカフェミー、女性限定カフェミーなどのイレギュラーな形での開催も考えています。

2019年は、「物より人。」みたいなことを言っていましたが、ありがたいことに「人」にも恵まれました。


これまでは自分中心のカフェミーでしたが、「人」にも恵まれた今は、より多くの「人」のためのカフェミーにしていく時期になったかと思います。

「目一杯敷居の低いオフ会」を目指し、誰もが安心して参加できるコミュニティとして、「セローカフェミーティング」を続けていきますが、一番の目標は・・・


「オフロードランの楽しさを伝えたい。」


・・・になるかと思います。


バイクが好きです。走るのも眺めるのも、部品交換してニヤニヤしてますし、行った先の写真を見返して、次のルートを考えたりします。

オンロードも好きですし、オフロードも好きです。





オンロードしか走ったことがないのは、少しもったいない気がします。

普通乗用車では行かれない所、見れない景色、バイクを操る楽しさ。

こういったことを楽しく伝えられたらいいかと思います。



「セローカフェミーティング」は、オフの入り口。

少しだけ非日常のワクワクするコミュ。


選択肢が広がれば、もっと楽しい。そんなコミュです。



今年もよろしくお願いします。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ