FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
2月2日は、セローカフェミーティングです。

午前10時からお昼頃まで、いこいの村あしがらで行います。

事前申し込み不要、参加費無料です。




・・・って、ずいぶん事務的じゃない?


「セローカフェミーティング」は、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」

・・・それももう聞いた。


具体的に、何をしているかと言うと・・・

・・・それが聞きたかった。


好きなコーヒーを飲みながら、好きなバイクの話をしています。

・・・それってブルックスの頃の話だろ。好きなコーヒーって、ブルックスだったから選び放題だったんだろ。


11月6日は、セローカフェミーティング!2016年10月の記事でした。

・・・いいから、カフェミーティングのことをもっと具体的に話せよ。


午前10時からお昼頃まで、「いこいの村あしがら」のラウンジで、コーヒーや紅茶など好きな飲み物を注文して、雑多な話をしています。

特にテーマを決めてのディスカッションではありませんので、たまたま隣に座った人との会話を楽しむ感じです。


・・・で、どうすればいいんだ?


午前9時に「いこいの村あしがら」のラウンジに入れます。





外で話していても良いですし、中に入ってラウンジでくつろいでいても、OKです。


・・・会費とか、あるんだろ?


「いこいの村あしがら」のラウンジをお借りしますので、何か飲み物を注文してください。

コーヒー、紅茶はホットもアイスも350円(税込)です。軽い食事も出来ますので、一緒に注文されてもOKです。

飲み物などの注文は、10時以降になります。


・・・それだけ?


カフェミーティングは、お昼頃までです。

その後、「お散歩」に行きますが、「いこいの村あしがら」で昼食もとれますので、ここで食事される場合は、昼食代もご負担ください。


・・・「お散歩」って?


近くの里山をめぐる、景色優先のプチツーです。

2月は、松田町で「ろうばい祭り」が開催されていますので、そちらにも寄ってみようかと思います。


セローカフェミーティングは自由参加ですので、事前申し込みも拘束時間もありません。

午前中だけ来ても良いですし、お昼頃からいらしても結構です。

一緒に走れそうな人を探しに来てもOKですし、林道の情報を交換するのにお役立てくださってもOKです。



オフ車に乗っているけど、林道に行ったことがない。なんて方、ゆるーい「お茶会」ですので、お気軽にお越しください。




こんなセローで待ってます。








コメント

あれから1年

 に成るんですね、突如知人に250セロー系のマフラーを「今日、オフ車会の集まりでしょ。これ売っててきて。2、3ヶ月かかっても良いから。」と託されたのは・・・結果その日に買い手が現れるというか、来られているとは、今でもできすぎと思っております。
 さて、今年はどうなるのかな?

Re: あれから1年

T.薫さん、おはようございます。
そうそう、プリムスの・・・それはイワタニ!
プラタナスの・・・それはシューベルツの「風』!
プラナスのマフラーでしたね。
格安新品での出品、ありがとうございました。
今年もあるんですかー?
パワービーム?スペシャルヘッド?
楽しみです。

はじめまして!

朝散歩に間違えて参加表明しましたじぃとらですw 改めましてカフェミーティングへ参加表明いたします!CRF250rallyに乗って行きますがよろしくお願いしまーす☺️

Re: はじめまして!

CRF Rallyの試乗、ありがとうございました。
ローダウンの効果は大きく、不安なく乗れました。試乗会でしたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ