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チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


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DATE: CATEGORY:セロー250
2018年のセローと言えば、モデルチェンジ!

圧縮比のアップとカムシャフトの変更に伴い20psになり、キャニスターが装着され、環境性能にも配慮したモデルとなりましたね。

外見での大きな特徴は、XT250Xのリヤフェンダー周りへと変更した事です。

セロ−225の頃からのテールランプから、LEDの「イマフウ」のモノに変わりました。

かっこいいですけど、アタック好きに人には不評・・・。

捲れると、壊れちゃうんです。



確かにドロヨケ部は、長くなりましたし、跳ね上がったリヤフェンダーはカッコいいです。






けれど、捲れるとそのタイミングでフェンダーレスにしてしまう方も多いのでしょうか・・・。



なぜって、このパーツ、微妙な価格設定なんです。

この樹脂のパーツのみでしたら、2827円(2020.3.4税込)

ブラケット・ライセンス(B7C-21685-00)なんですけど・・・



このランプ・・・ナンバー灯のことですが・・・



ライセンスユニット・アッセンブリ(5C1-84745-01)は、6336円と高額で・・・



このリフレクターだけでも1430円します。



リヤリフレクタ・アッセンブリ(3Y6-85130-02)

裏側のナットとワッシャーもそれぞれ61円、110円となります。




テールライトアッセンブリに関しては、8019円とかなりの額になります。



(5C1-84710-00)



そこで、テールライトに関しては社外品を探してみるのもいいかも知れません。



2003年のR6や、スーパーテネレのテールランプと共通です。

これはオークションで、入手しました。



社外品だと890円(税別)もありました。



送料は神奈川県は660円でした。

ナンバープレートの取り付け角度での心配もありません。




捲れてしまってリヤが破損した場合、なるべく多くの部品を持ち帰って再生しましょう。

2017年以前のリヤフェンダーに架装?

それはご法度。






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Re: セローカフェミーティング in Tokyo

セローカフェミーティングは、セローじゃなくてもOKです。

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