FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
3月1日は、セローカフェミーティングでした。

大きなイベントが軒並み自粛されていく中、人ごみとは正反対の山の中を使ったイベントですから、満員電車も量販店での買い出しとも違う、セローカフェミーティングに来てくださった方に感謝の日となりました。



・・・とは言え、いつもと様子が違う。

道路も空いているし、家の近くで行われている「梅まつり」も、日曜日とは思えないほど人がまばら。



集合場所のコンビニには車が停まっていましたが、誰もがマスク着用でした。


そんな中、「朝散歩」から来てくださったのは・・・


naradounaさん。





トランポに積んできた、スギさん。





3月15日に、東京都あきる野市でオープンカフェを開催してくれるタテハさん。





コンビニから「いこいの村あしがら」に向かった、ホッチさん。



タイヤを通勤用に変えて来ました。



と、私のセロー。



「朝散歩」は、前夜の雨のため、ドロドロになるところは避けて、曽我丘陵を東側からに往復する形で北上しました。



前日にアップした桜の画像にも立ち寄り、ゆっくりと過ごしました。





「いこいの村あしがら」に到着しました。





午前10時ちょうど。



いつもなら10台くらいはいるはずが、今回は一台もいない・・・。



感染拡大を阻止するために、不要不急の外出は避けましょう。ですから、宿泊施設などは敬遠されがちですねー。



それにしても、誰もいない・・・。



・・・と思っていたら、



土曜日の午後に曽我丘陵でお会いしたyamaさんが、来て下さいました。



さらに、シェパさん。





トランポがらトリッカーを降ろしていたのは、☆ZERO☆さん。





ハンドカバーを、そろそろ外そうかなー?



と、バロンさん。



AJさん。



キーシリンダーに問題がー。



ここでホッチさんは離脱ー。



お忙しい中を、ありがとうございました。



夜勤明けのうにょーさん・・・





これからアルプスヴァン・トライアルパーク(韮崎)に行くとか。





シェルコ・ジャパンの隣みたいです。



だんだんスゴイ人に。



何となく増えたでしょ?





いつもよりも少ないかな・・・?





昼食も事前にオーダーせず、席に着いてから注文を取りました。



腹八分で、つけ麺にしました。



午後からは、近くを「お散歩」。





菜の花畑を目指しましたが、予定していた所には無く。



菜の花がいっぱい。



ハイカーも少ないので、少し寄り道をして・・・





下曽我の「梅まつり」に来ました。



ここもコロナの影響で、日曜日としては「ありえないほど」ガラガラでした。



4月のカフェミーですが、「いこいの村あしがら」が全館貸切になってしまうため、中井町のブルックスにしようと思います。





そこで一足お先に、現地視察。





東名高速の秦野中井ICから、南に向かって二つ目の信号を右折です。



ブルックス中井カフェ


3月中旬までは、大きなイベントなどの制約があると思いますが、心配を増長する情報はなるべく取り入れないようにして、いつものように過ごしていようと思います。


3月15日は、圏央道カフェの東京編です。

今回もセロー山岳部のタテハさんが、企画してくれました。

セブンイレブン武蔵五日市駅店集合で、午前10時より移動します。

横沢入里山にて、カフェミーティング。屋外でのオープンカフェになります。

昼食もその場での予定ですので、集合場所のコンビニなどでご用意ください。



3月20日は、T.薫さんの「T散歩」。秋山地区を散策です。

午前8:45にダイエー津久井店に集合です。



暖かくなって、陽も延びましたね。

今年もたくさん走りましょう!




今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。


コメント

ちょっと寂しく感じちゃいました

チェローさん、こんにちは~。

新型コロナウイルスの影響で参加少ないだろうなぁとは思いながら顔出しましたが、思った以上に少なくて驚きました。
30台近くになるのが当たり前になってきましたから、尚更寂しく感じましたね。
悪チェロセロー、実物は更にカッコいい!
あれはモテる気がする。

この日は

 富士スピードウェイで16番ポスト入り(MCFAJロードレース)。
 早朝の富士山は雪化粧姿でしたが、予選が始まると雲の中に。
 急遽参戦した某◯名芸能人が無事に予選&決戦で完走するのを見届けて(見守って?)いました。
 久々のこじんまりと和やかなカフェミーになったのですね。
 20日のT.散歩(秋山の探索です)、何人集まるかなぁ。

Re: ちょっと寂しく感じちゃいました

うにょーさん、こんばんは〜!
ですよねー。でも予想以上に来て下さったかと思います。
「梅まつり」の閑散とした感じが、痛かったー。
ワルチェロ、もう少し変わります。お楽しみに。

Re: この日は

T.薫さん、こんばんは〜!
ポストマン、お疲れ様でした。
送って頂いた秋山散策案内も、来てくれた方にしか手渡しできませんでした。
15日の東京カフェにも持っていきますので、その際にも配布したいと思います。
だんだんと暖かくなってきましたねー。

配布、ありがとうございます

 秋山散策の(調査団員募集)案内パンフ、15日の配布でも残りましたら、(自分は当日参加予定なので)自分が引き取ります。
 今から照る照る坊主をすると、効果逆転するかな?

Re: 配布、ありがとうございます

T.薫さん、こんばんは〜!
参加人数が少なかったので、かなり持っています。そろそろコロナも収束でしょうか、15日も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ