FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
「不要不急の外出は、お控えください。」

・・・ごもっとも。



「密閉、密集、密接、の三密にならないように、お気をつけください。」

・・・なのに、ソロツーリングもダメなの?



「一人一人が、責任ある行動を・・・。」

・・・国民が一丸となって、今回のコロナ騒動に立ち向かいましょう。って事ですね。



そこで、5月のカフェミーを中止にしました。

中止にしましたが・・・



コマ図は、作りました。




「不要不急の外出」になりそうですが、食材の買い物のついでにでもお立ち寄りいただければ・・・。

食品館「あおば」からも近い「BROOK'S SHOP&CAFE」で、配布します。

午前10時からお昼頃まで。

店内での飲食はできませんから、駐車場にての配布となります。





炎上必至。














コメント

当然ながら

了解です!!!v-319

Re: 当然ながら

T.薫さん、おはようございます。
さすが阿吽の呼吸。雨が降らないといいですねー。

坊主山

この前まで山があったのに謎の原因でFタイヤがツルっぺたになっていて買い物に行けませんでした。
早めに注文しとけば土曜に交換して買い物行けて火に油を注げたのになぁ、残念。

しまった~!

ブログのチェックが甘かったです(>o<")
コマ図、頂きに伺いたかったです!
今回は、プレコマ図ラリーですよね…

Re: 坊主山

Hyokkoriさん、こんばんは〜!
火に油・・・、6月は7日にカフェミーの予定です。
タイヤの交換も間に合いそうですね。

Re: しまった~!

元さん、こんばんは〜!
今回は、コマ図とアルミテープのお試しでした。
アルミテープは・・・コマ図に気を取られて、効果は分からず。
またお付き合いください。

あっざぁぁぁぁス!(仮想世界のお話しです)

 本日のコマ地図、有り難う御座います。
 早速近くのコンビニで拡大複写し、いざスタート。
 もう楽しくって嬉しくって・・・2回も走って仕舞いました。
 また作成する機会ありましたらお願いしまーす。
(仮想世界のお話しでした)

ありありなコマ図ツー

おはようございます。
「セローでお散歩」の新しいツーリングですね。
楽しそうで楽しそうで!羨ましい限りです。
ミーティングは無いけれど「お散歩は」ありですよね。
新型コロナウイルス騒動が収まったらコマ図頂きに行きたいですね。
アルミテープ・・・なんとなくですが「効果あり」と感じています。

Re: あっざぁぁぁぁス!(仮想世界のお話しです)

T.薫さん、こんばんは〜!
情報が少ないと、走っていて不安になりますねー。
いつものカフェミーの「お散歩」では行かないエリアですから、ドキドキ感も強かったかも知れません。
また作ってみようと思います。お楽しみに。

Re: ありありなコマ図ツー

テツさん、こんばんは〜!
「コマ図」は2回目でした。同じルートが重ならないように、方向を変えて作りました。
今回は、スタート地点がゴール地点でしたので、迷っても帰って来れるルートにしました。
少しだけ非日常のルートですが、性格の悪さも浮き彫りになってしまったようなルートでした。
ぜひ遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ