プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
ヤマハパワービーム、セローのオプションとして6月5日に発売されました。

フレームの強化パーツのようですが、本当に必要なのでしょうか?

試しに使ってみるには、価格が高すぎます。

本当に必要ならば、メーカーの設計段階で何らかの手を打って来るはずでは?

・・・と、気にはなっていましたが、価格がネックでスルーしていました。


ところが、ヤフオクで即決価格で出品があり、ボイドタイムも外れた時間だったので、入札し、落札しました。

取り付けは簡単そうです。0.3Hの工賃時間です。

実際に乗ると、何が変わるのでしょうか?

本当に効果があるのでしょうか?

気になる所を次回お伝えします。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ