FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
4月19日に予定していた「4月19日は、セローカフェミーティング in Saitama。」埼玉カフェミーですが、コロナ騒動も収まってきましたので、7月26日に行います。

集合場所は、前回と同じ「道の駅 童謡のふる里おおとね」で、午前9:30集合です。

今回も午前10:00に出発して、利根川のフラットダートから「ジョイフル本田千代田店」での昼食と、午後も利根川に向かう予定です。

オフロード走行は「三密」とはなりませんが、フードコートでの昼食を予定しますので、マスクの用意をお願いします。

集合場所の近くには、ガソリンスタンドがありませんので、給油の上お越しください。





きっと、こんなセローで待ってます。



追記します。

集合場所の件ですが、第二集合場所として、「道の駅 羽生」に午前10:30も設定しました。

参加費無料、事前申し込みも不要ですが、参加されそうな方は、コメント欄に書き込んで頂けると助かります。

お気をつけてお越しください。







コメント

4月の企画から3カ月たのしみにしてますv-221

Re: タイトルなし

たるるさん、こんばんは〜!
4月から3ヶ月の自粛期間でしたねー。
どんな方とお会いできるか楽しみです。

その日は

 今のところ、筑波サーキットでポスト員を務めるため、不参加の予定です。

もしかしたら

金土と、SUGOなんです。帰り道なので、羽生に顔出す可能性が僅かにありです。

この日を首を長くして待ってました。皆さんと会うのも一年ぶりかなぁ?のっぴきならない用ができない限り参加します。

Re: その日は

T.薫さん、こんばんは〜!
シーズン始まりですね。お気をつけてお務めください。
8月2日にお待ちしてます。

Re: もしかしたら

うにょーさん、こんばんは〜!
菅生とは、またまた遠征ですね。
行動力にはいつも驚かされます。お気をつけて。

Re: タイトルなし

みやわきさん、こんばんは〜!
昨年6月のの千葉以来ですから、一年ぶりになりますねー。
お気をつけてお越しください。

はじめましてm(_ _)m

大阪でもこんなミーティングがあればええなぁと
思ってしまいました( ´Д`)=3

Re: はじめましてm(_ _)m

rossiさん、おはようございます。
ブログに訪問、コメント、ありがとうございます。
私自身、ヤマハ発動機とは何ら接点もなく、個人で勝手に立ち上げた「お茶会」です。
自宅が神奈川なので、開催範囲は限られてしまいますので、rossiさんも主催されてはいかがでしょうか。
過去記事を辿っていただければ、どんな感じで行うか、参考になるかもしれません。
訪問ありがとうございます。

カフェミー埼玉

参加させていただきます。よろしくお願いします。

急遽参加です。ヨロシクでーす

すみませんです。急遽不参加です。こちらの天気どしゃ降りです。
楽しみにしてましたがこの雨では、ちょっと厳しいですね。

すみませんです。急遽不参加です。こちらの天気どしゃ降りです。
楽しみにしてましたがこの雨では、ちょっと厳しいですね。

はじめまして。結構な土砂降りですが、家から近いので、道の駅羽生に行ってみます。セロー2台です。

本日は

 筑波サーキットは雨が降ったり止んだりの一日と成りました。
 カフェ・ミーも同じような天候ではなかったでしょうか。
 自分もですが、参加された方、お風邪を引かぬようご注意&事後対策を。
 何せ症状が例のコトに類似するので、今年は特に、ですね。

Re: カフェミー埼玉

雨の中を、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

遠いところを、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

はーい、土砂降りです。
珍しく雨具を着て、向かっています。

Re: タイトルなし

雨の日は、オフ車に乗りませんし、雨が降ってきたら、すぐに帰ってしまいます。
バロンさんと初めてお会いしたセローミーティングの時も、雨具を持たずに往復していました。
ですから私の雨具姿は、かなりレアです。

Re: タイトルなし

きんさん、お足元の悪い中をありがとうございました。
あいさんお帰りの頃には、雨は止んだでしょうか。

Re: 本日は

筑波もお疲れ様でした。
たまには雨の中も楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ