FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど走らないお茶会。」

天気が良ければ午後から「お散歩」に行きます。


こんな条文がいつも付けられていましたっけ・・・。

でも本当は・・・

2月5日のセローカフェミーティング。

・・・と、多少の雨なら「お散歩」してたり、

9月2日の、セローカフェミーティング。

雨でも来てくださる方が、多かったりと、よほどの大雨でない限り「お散歩」してました。



今回は、朝から雨。

雨の場合のカフェミー開催の有無を告知しませんでしたが、朝からの大雨ですから、誰も来ていないだろうと思いながら家を出ました。

圏央道で久喜白岡ジャンクションまで行き、東北道に入り加須インターから国道125号線に。

県道46号線で「道の駅 童謡の里おおとね」に着きました。



きっといない。誰もいない。来るわけがない。


・・・いた。



トリッカーのまっちゃん。



セローを積んできた?



スギさん。



みやさん。





Notoさんも。





さらに、しんちゃん。



みなさん、雨ですよー!



ここの集合時間が午前9時半で、第二集合場所の「道の駅羽生」が10時半なので、そろそろ向かいます。



スギさんは、トリッカー!



道の駅羽生には・・・

あいさん。





お父さまの、きんさん。



オフタイムの新年会でお会いしました。

さらに遠征帰りのうにょーさんと、DRからファイナルエディションに乗り換えたまっくすさんが、クルマで来てくださいました。

雨は、小降りになりましたが、もしかしたら昼食場所のジョイフル本田にも誰か来るかも?

地元のきんさんに先導してもらい、ジョイフル本田のフードコートに移動します。




初めて来ましたが、かなり広いです。



ここでカフェミーティング。



ミスドのアイスコーヒー。



まっくすさんから、道の駅羽生の対岸にオフロードエリアがあると教えてもらい、午後は河川敷をつないで移動しましょうとなりました。

駐車場には、くわまるさん!雨もなく、明るくなっていました。



ところが、一度やみかけた雨が、また本降りに。





道の駅羽生で解散となりました。





まだ走り足りない方は、対岸のルートへと。お気をつけてー。



雨の開催について、あまり考えていませんでしたが、遠距離での開催の場合は、降水確率によって判断するなどの告知も必要ですね。





「いこいの村あしがら」でのカフェミーは、自宅から近いので自分が行くことには支障はありませんが、





遠くから来れれる方は、大変だと思います。





好きなバイクを眺めながら、好きな話をしている。





バイクのこと、行った先のツーリングのこと、交換したどのパーツがどんな効果があったの?実際に使っている人のナマの声が聞けて、入手方法を教えてもらったり、一緒の走る予定を立てたりと、



初心者でも気後れすることなく参加できて、知らないことをなんでも聞けて、お互いに情報の交換もできるような「目一杯敷居の低いオフ会」です。




今回は雨の中をありがとうございました。

次回は8月2日に「いこいの村あしがら」で行います。

参加費無料、事前申し込みも不要ですので、お気軽にお越しください。




晴れそうですね!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ