FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
「朝散歩」って、なに・・・?

・・・セローカフェミーティングでは、天気が良ければ午後から「お散歩」に行きますが、午後になると水蒸気が上がってきて、山の景色が霞んでしまうことが多いんです。

そこで、朝の澄んだ空気の中を少しだけのんびりと走りましょう。というのが「朝散歩」なんです。



それって、普通の「お散歩」よりも難易度が高いの?

・・・事前告知で、難易度が高い時にはお伝えしています。今回は「梅」。「松・竹・梅」の一番軽いレベルです。



金曜日までの長雨で、路面状況が心配でした。気になる所を2〜3箇所回って、集合場所に着いてみると・・・



えっ?・・・多い。

久しぶりの晴れ間なので、今回は少ないかと思っていました。

「朝散歩」の告知は前日の夜に行なっていますので、見る機会が限られて参加者も少ない。そんなふうに考えていました。



せっかくの日曜日、しかも久しぶりの晴天。なのにカフェミーに来て下さり、しかも「朝散歩」から。嬉しい誤算です。



青いT-MAX。



naradounaさん。



圏央道を使って来られたのかな・・・?



さわやん。



さわやんのお友達の・・・



かじやん。



先週はトリッカーでした・・・



スギさん。



YAMネコさんのお友達の・・・



Yokoteさん。



YAMネコさん・・・?



ハイシートしか、分かりませんでした。大きくイメチェンですねー。



10月にはSSTRを狙っている・・・



バロンさん。



今回は「朝練」ではなく「朝散歩」に来てくれた・・・



カリマーさん。



ラジエターを自分で直した・・・



たけちゃん。



梅雨も明けたので、外装チェンジした・・・



ワタシのセロー。



今回の「朝散歩」は、「どーでもいいタイムトライアル」も行いました。



指定されたルートを時計機能などを使わずに、指定時間でゴールするタイムトライアルです。



片道200mのピストンコースですが・・・



優勝したのは、さわやんでした。



午前10時に「いこいの村あしがら」に到着です。



今回も「朝散歩」からのご参加、ありがとうございました。



次回は「セローカフェミーティング」、本編をお伝えします。



コメント

朝散歩の思考が楽しい(^^♪

おはようございます。
朝散歩お疲れ様でした・・・タイムトライアルですね。
試行錯誤しながらいろいろな企画へ参加できるのが楽しいですね。
なかなか県を跨ぐ移動に踏み切れない自分が恥ずかしいです(笑)
還暦を過ぎた高齢者は慎重になってます。
せめてブログを見て、参加した気持ちになってます(^^)v

Re: 朝散歩の思考が楽しい(^^♪

テツさん、こんばんは〜!
なかなか収束しない新型コロナ騒動。第二波が来るとか始まっているとか。
どの情報を信じたら良いのか、全く分からなくなりました。
だから遊びます。空白の半年を過ごしてしまいましたから、梅雨が明けたし長野に行きたい。
落ち着いたら、ぜひお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ