FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
おいおい、たった1日の事で、随分と引っ張るよねー。

・・・え?ほら、画像が多いから、一度に見るのは大変かなー?と思って。


その割に、内容はないじゃん。

・・・あまり言いたい事を言えなくなって来たかも。


なんで?

・・・ほら、注目度がって、いろいろあるじゃん。


それ、勘違いだから。自意識過剰とも言う。

・・・中身がないのは変わらない。だな。



「いこいの村あしがら」で行なっていますが、専用駐車場にラウンジ、レストランの席まで用意して下さいました。





暑かったので、冷えたざる蕎麦にしました。





「お散歩」は、特に走る順番を決めていませんが、景色を楽しみながらゆっくり走るので、自身のない方は前の方に来てもらっています。





なるべく信号は避けて、交通量の少ないルートを選んでいますので、とんでもない路地に入ったりします。





この日は、秦野の戸川林道に向かいました。





神奈川には走れる林道がない。って言われますが・・・





ここは数少ない「走れる林道」です。





普通乗用車も入って来ますから、ほぼフラットな林道です。





アップダウンもあまりないので、ダート走行が初めての方でも楽に走れるかと思います。





新東名の工事も進んでいますから、道路が出来上がるのを見るのも今ですねー。





最後尾は、T.薫さん。いつも助けられています。





終点は、少しだけ河原。



あまり広くないですし、走り回れるような所でもありません。



すでに焚き火をしている方も、いました。



お話を伺うと、地元の方のの事。カフェミーにお誘いしました。



ここで長々と話し込んでしまったため、この場で流れ解散になりました。





セブンイレブンで、おつかれさま〜!と解散して・・・



T.薫さんとスギさんは、気になるところに行ってみたいと。

途中までついて行くつもりが、T.薫ルートをフル走行して・・・



松田駅近くの「味の大西」で、チャーシューワンタン麺を食べて帰宅しました。






今回も、皆さんありがとうございました。



次回は9月6日を予定しています。



コメント

楽しすぎ‼️

気がついたら朝散歩から最後までいたのは私だけでしたが、帰りたくなくなりました‼️

Re: 楽しすぎ‼️

スギさん、こんばんは〜!
思いもよらぬ林道を走ってしまいましたね。
川音川の上流に向かうのかと思い、ついて行きました。
T散歩の下見になったでしょうか。
遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

チャーシューワンタン麺

コロナ負けず楽しそうですね
大西のチャーシューワンタン麺食べきれるんですね。すごい!
普通のラーメンでお腹一杯です(^◇^;)

そこを通ってるなら

チェローさん、こんばんは~(^-^)

そこのR246に行く踏切過ぎた道は、十分メインだと思うんですけどね~。
自分は、カフェミーにお茶だけ顔出して出勤する時は、渋沢小を過ぎてちょっとしたら右折です。
青セローの方、気になりますね。

Re: チャーシューワンタン麺

たんでまーさん、こんばんは〜!
味の大西、ご存知ですねー。以前は待っている間に焼きワンタンをサービスしてくれましたが、喜んで食べてしまうと、肝心のラーメンでいっぱいいっぱいになってしまいました。
この日一緒に行ったスギさんは、おにぎりを5個食べてからのチャーシューワンタン麺でした。すごい!

Re: そこを通ってるなら

うにょーさん、こんばんは〜!
スルドイつっこみですねー。はい、その道はメインでした。
実際は、そこに出るまでが、ドヒャー!の道でした。
気になるでしょ?
え、青のセローの方が、気になるって・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ