FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
9月6日は、セローカフェミーティングでした。

大型台風の影響で、この日の予報は60%の降水確率。前日の土曜日も夕方に豪雨となりましたから、天気が心配です。

午前8時に集合の「朝散歩」も告知しましたが、果たして何人ぐらいの方が来て下さるのでしょうか・・・。



天気がビミョーなんですけど・・・。」でお知らせしたマックスバリューに行ってみると・・・



スギさん。





トランポからセローを降ろしました。





ペケさんとモモさん。



カリマーさんの「朝散歩」が中止になったとか・・・。



naoさん。





パフォーマンスダンパーが、付いていました。



8:20にスタートして、山の中へと入って行きます。


途中で「どーでもいいタイムトライアル」を行い、naoさんが一番近いタイムで優勝しました。


往復3kmのフラットダートに来ました。



やさしい橋?」でも来ていましたねー。



その時は、もっと先まで入って行かれました。





ここは広くて、Uターンできます。





「いこいの村あしがら」までは40分ぐらいかな・・・。





山を下り、最短ルートで「いこいの村あしがら」に向かいます。





着きましたー。




って、「朝散歩」だけじゃん。



はい、本編は次回に・・・。


たくさんのご参加、ありがとうございました。



コメント

昨日も一日ありがとうございました‼️

朝散歩から、最後のいこいの村あしがら、すぐそばの階段下りまでありがとうございました‼️
チェローさんの懐の深さに今更ながら感服いたしました…
ちと怖かったです…でも…やっば楽しい‼️
またよろしくお願いします‼️

Re: 昨日も一日ありがとうございました‼️

スギさん、こんばんは〜!
スギさんも達者ですよねー。「オプションルート行きます?」に二つ返事で、即答。
どんなルートも大丈夫ですね。また遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ