FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:あそびかた
秋山と言えば、T.薫さん。

今回も初心者から初級者向けの探索ルートを、用意してくれました。

軽トラックが走行できるルートなので、安心して参加できると思います。

集合は午前9時に「 県道35号線沿いの休憩所 吉田屋商店」です。

全行程100km前後ですので、飲料水の携行をお願いします。





大雨の後は、すごいコトになっているかも・・・。






コメント

もう少し詳しい情報は

 チェローさん、毎度の募集告知アップ、有難う御座います。

秋山でのT.散歩は、今年3月以来なので半年ぶりとなります。
御興味ある方、6日のカフェ・ミーで配布しましたパンフのPDFを贈りますので、張出しメールアドレス宛てに御請求ください。
 その際の件名は「希望、9月13日の散歩パンフPDF」としてください。
 請求期限は、前日12日(土)の午後9時まで。(午後10時までには送信を済ませます。)
  ※※欲張って走り回りたいと思い、いつもの集合場所とは違っていますので御注意ください。

参加を予定されている方へ

 天気予報、何だか3週間前と似て来ているような・・・

 巷ではマダマダ猛暑が続いておりますが、山間部に属する道志川沿いは、真夜丑三つ時から早朝にかけて、少しではありますが空気はヒンヤリ感を帯びてきました。
 当の秋山も山間部ですので、来られる場合は薄手ながらも風を通い難い上着1枚ご用意ください。

無事終了しました。

 雨上がりの秋山地区、午後から降雨の天気予報ながらも、ナラドーナさん、バロンさん、スギちゃんそしてエノッピさんの4名の方が参加下さいました。
 結果、曇天の一日(5分ほどの通り雨がありましたが)のなか、主だったところを一通り回り、お蕎麦屋での昼食することも出来ました。
 参加して下さいました皆様、有難う御座いました。
 天気予報、付き合い方が難しいことを更に実感する日となりました。

Re: 無事終了しました。

T.薫さん、こんばんは〜!
無事終了、お疲れ様でした。またも蕎麦を食べ損ないました。
コマ図作成ランの告知をしてもよろしいでしょうか?
またまた楽しそうな企画ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ