FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
セローカフェミーティングは、お茶会です。

オフ車に乗っている人が、どこの林道がよかったとか、交換したパーツのインプレや、今度一緒に走りましょう。などと情報の交換をしたり、聞きたい事を誰かに聞いてみたりが、ストレスなく行える場として、開催しています。





話しがカタクなりましたね。

「自称初心者」でも「リアル初心者」でも、スキルや経験に関係なく、誰もがフラットな関係で共有できたらと思っていて、「何回来たからスゴイ。」とか、「いつから来ているからエライ。」なんて階層もないコミュで、誰もが初参加で、誰もがレジェンド。って、感じにしたいと思っています。





あ、静岡でのカフェミーの記事でしたね。




いつも東名高速大井松田インターから近くの「いこいの村あしがら」で行なっていますが、もう少し近ければなー。と言う静岡在住の方ともお会いできるかと思い、今回は静岡カフェを考えました。

場所は、函南町丹那にある酪農王国オラッチェです。





入場無料、駐車場も無料ですから、飲食代のみご負担ください。

午前10時からお昼頃までを考えています。

天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。






事前申し込みや参加表明も不要ですので、お気軽にお越しください。



箱根以東から参加予定で、道順に不安のある方は、箱根エコパーキングに午前9時にお越しください。

県道20号線で熱海峠まで行き、伊豆スカイラインの下を通って、オラッチェに向かいます。


こんなセローで待ってます。








県道20号線って・・・?




コメント

残念です(ToT)

チェローさん、こんにちは(^-^)
残念です~
静岡行って見たいですね。
山岳部のツーの日とかぶりで行けません。
東京カフェもやりましょうね、ダートは少な目ですが瑞穂町近隣で面白そうなルートありますよ(^-^)

Re: 残念です(ToT)

タテハさん、こんばんは〜!
急遽、決めてしまったもので、あまり遠くない場所でのカフェミーになります。
タテハさんのエリアも見所いっぱいですね。落ち着いたら、またお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ