FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
10月4日は、セローカフェミーティングです。

東名高速大井松田インターから15分ほどの「いこいの村あしがら」で行います。

時間は午前10時からお昼頃まで。早めに到着しても大丈夫です。





専用駐車場もありますから、トランポで来ても積み下ろしに余裕があります。





カフェミーティングは、一番奥のラウンジで行います。




集合時間はありませんから、お好きな時間にお越しください。

事前申し込みも不要です。ラウンジをお借りしますので、飲食代はご負担ください。



コーヒ−350円(税込)



セローカフェミーティングは、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」です。





・・・って、一方的にハナシましたね。


セローカフェミーティングは、経験やスキルの関係なく誰もが安心して参加できるオフ会で、コーヒーや紅茶を飲みながら、好きなバイクの話をしています。

ここで知り合った人とツーリングの予定を立ててもいいですし、他のバイクの交換したパーツの効果を直に聞くのもいいですねー。

「セローカフェミーティング」と言っていますが、セローじゃなくても、オフ車じゃなくても、バイクじゃなくても、免許がなくても、OKです。

これから免許を取りに行くけど、実際にハナシが聞いてみたいとか、オフ車に興味があるけど、乗っていないからオフ会には参加できない。なんて方も大歓迎です。


天気が良ければ、午後から「お散歩」に行きます。

近くの里山を走る、農道メインのプチツーで、テーブルで話していた時とは違う解放感もあるかも知れません。


オフに興味を持っている方、一人で走っているけど、林道の情報に触れたい方、途中退席も大丈夫ですので、お気軽にお越しください。




こんなセローで待ってます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ