FC2ブログ

プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


FC2アフィリエイト


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


ひじ ひざ うで すね プロテクター 4点セット


ウミネコ(Umineko) UM-SxHxR-AMR-01 ボディプロテクター


ENKANG ヒーター内臓ベスト 電熱ベスト チョッキ 電熱ジャケット


Niviy コーヒードリップポット 細口 ステンレス ドリップポット


DATE: CATEGORY:セローカフェミーティング
11月1日は、セローカフェミーティングでした。



「いこいの村あしがら」では、今回が最後になります。



1階一番奥のラウンジをほぼ占拠して、10時からお昼頃まで使わせて頂きました。





外の駐車場も、専用スペースを用意して下さり、トランポからの積み下ろしも楽に行えるよう配慮くださりました。





お願いして、看板も書いてもらったり・・・





食事の時も、こんな配慮をしてくださったりと、居心地のいい拠点でした。



ぷちダンガンで、ぷちツー。の真相!」の時も利用してましたっけ。



「お散歩」でしたよね・・・





でもその前に、昼食が・・・



今回で最後なんで、今まで食べたことないものを注文しようと。



山の中で、マグロ丼?



しらす丼も美味しかったけど、このまぐろ丼、予想以上に美味しかった!



レストランも広くて、値段も手頃でよかったんです。





そうそう、「お散歩」。





実は、以前カフェミーを行なっていた、ブルックスに行ってみました。



ブルックスと言っても中井町じゃなくて、ビオトピアに改装された大井町のマルシェに行きました。



ここのレストランでコーヒーを飲みながら、午前中を過ごすのも良さそうです。



12月6日のセローカフェミーティングは、こちらで行う予定です。



「お散歩」で行ったのは、山北にある河村城址。



工事が終わって、中まで入れるようになりましたが、車両はここまででした。



空模様が、アヤシクなってきました。日暮れも早いので、山北駅に下ってきました。



今回は、ここで解散です。



「いこいの村あしがら」まで戻りますが、信号のない道を走ります。





一般道を走った方が早いのですが、「お散歩」ですから景色優先です。





まだ走り足りないって?





近くのダート、行ってみましょうか。





ピエロさんは、トラ車っぽいトリッカー。





まなぶさんは、公道走行可能のほぼトラ車。





銀さん。50ccで全線走りました。



トップスピードは60km/hぐらいだと思います。



みなさん凄い人ばかり。帰りの高速も空いてきました。





「いこいの村あしがら」まで戻って来た時には、少し暗くなっていました。



今回も、お付き合いくださり、ありがとうございました。



次回は12月6日に、ビオトピアのマルシェを予定しています。


その前に、11月15日は、イーハトーブの森でセローミーティング2020。

11月27、28日に「セローであそ部」のセローミーティング。

11月29日は、「いこいの村あしがら」で、カオ・ル・カフェ。



まだまだ走りたいですね。



コメント

いいところでした

いこいの村あしがらは好待遇で大好きでした!
次回からのBIOTOPIAは庭からの景色が良くて好きです。
ブーツの泥をよく落としてから入らないと嫌われちゃうなー(^^;

Re: いいところでした

よっしふみさん、こんばんは〜!
よっしふみさんも、ブルックスの頃からのカフェミーでしたね。
確か2月の雪の降る中、「お散歩」しましたっけ。
殺風景な社員食堂跡とは違い、「いこいの村あしがら」は、のんびり寛げる雰囲気もありました。
外で話しているのも楽しい時間でした。
ビオトピアもいい感じになりましたね。あとは食費の問題だけ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2021 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ