プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
ヤビツ峠を通って、宮が瀬湖から道志街道にぬける道は、お気に入りのルートですが、山中湖まで行くしかないのが、不満です。
犬越路林道は通行止めなので、丹沢湖まで行かれません。
久しぶりに、神之川林道を行かれる所まで、行ってみます。



ヤビツ峠を通って、宮が瀬湖に来ました。
何度走っても、思い通りに走れません。




青根から県道76号線に入ります。




相模原市立青根中学校があります。
ここは相模原市なんですね。




相模原市役所緑区役所青根出張所です。




青根の散策ガイドです。
高校生の頃は、丹沢を日帰りで歩いていました。蛭ヶ岳までは足を延ばせなかったのですが、こちらからは近そうです。
蛭ヶ岳もヒルがいっぱいなんでしょうか?




イーハトーブのような風景です。




「行き止まり」を見ると、「行ってみな!」に見えてしまいます。




上り坂と、下り坂、人生上り坂!…えっ?




上り坂を行ったらこうなった。まだ舗装路なのに・・・




先ほどの分岐を右に、下り坂ではなかったです。
作業道を上って上って、着いた所がここでした。




「迷いやすく危険です。」魅力的なフレーズですね。行きませんけど。




作業道終点は、少し広くなっています。
青いアクティが、少し下の森の中に止まっていました。




登山道もありました。袖平山は1431m。




ここを上ってきました。
ガレてますが、楽しい道です。





こんな所にトレッキングルートでもあれば、楽しいでしょうね。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ