プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:お散歩
作業道を上って来る時、他にも支線がありました。
私と煙は高い方が好きみたいです。
他の道へも行ってみます。








下り坂です。ゆっくり走ります。
今は止まってますね。




山沿いに左へ支線を行きます。
小さな川を渡り、ここまで来ましたが、行き止まりでした。




別の支線の終点です。
作業小屋がありました。




森林浴プラス、フラットダート、ワクワクします?




残念ながら、抜けられる道はありませんでした。
一度、山を下りてきます。正面の建物は青根中学校です。




「行き止まり」と書かれた舗装路を入って行くと、水道施設でした。
ゲートがありますが、鍵は付いていません。
歩いて向う側の看板を見に行きました。




やっと、神之川林道です。
全線舗装路です。




小さな滝がありました。
東屋もあるようです。




分かっていても、へこみます。
立派すぎるゲートです。




キャンプ場から、引き返します。
久しぶりに来ましたが、全く記憶がありません。
道路がよくなったからでしょうか?


再び道志街道に戻り、そのまま山中湖へ向かいました。
道の駅道志で、道の向う側の桃に目がとまり、一箱6個入りを買いました。
宅配便で頼んだので、配送料の方が高くなりました。

もうすぐ梅雨明け。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ