プロフィール

チェッチェッチェロー

Author:チェッチェッチェロー
2012年4月にセロー250 3C5M 2011年モデルを購入
日帰りできる範囲内が行動範囲。寒さに弱い、神奈川県在住


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


serowでお散歩


フリーエリア


FC2アフィリエイト


エマージェンシー・カード


ケンズパワー


DB'S


クロモリ・アクスル・シャフト


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:セロー250
ニードルベアリングを組み込んだスイングアームに交換したので、11.000km走ったセローのスイングアームを見てみます。





ドロ汚れやチェーンオイルの汚れはありますが、グリスの漏れはありません。




今回もNTNのローラーベアリングHK1816LLを組みこみます。
ヤマハ純正部品90386-18099ブッシュとワコーズのビスタックも用意しました。




ピポットのシャフトを抜いてみます。
焼きつきもなく、全体にグリスが行き渡っています。




スラストカバーを外してみました。
内側は、グリスでいっぱいです。




反対側もグリスでいっぱいです。




グリスと汚れをふき取ってみました。再使用できそうです。




ブッシュを抜きとります。グリスがいっぱいでした。




汚れを落としてみると・・・

一部分だけがピカピカに。



反対側も・・・

焼きつきや段つきは、なさそうです。


車体から外すときにもガタや振れはなかったので、このまま使います。


リンク周りもバラして見ましたが、グリス切れの症状は見当たりませんでした。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 serowでお散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ